(*´Д`)スキーリ 

2006年04月05日(水) 14時01分
別れたょ‐
(*´Д`)スキーリした‐。何か,軽くなッた感じ
まあぢ今までアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また新しぃ恋してぇ‐頑張るッぺ
ッてか‐。。ゃッぱ幸田のコト好きゃ‐
大好きゃ もッかぃ振り向ぃて欲しぃゎァァァ

(´・ω・`) 

2006年04月04日(火) 22時24分
←この画嬢,ぅちが作ッた。ワラ
ッてかこの画嬢に書ぃたコト本音だしッ!! ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`*)) '`,、'`,、'`,、
ぁ‐。。別れたぃゎ;まぢ,切実に。
頑張ッてみるか‐。(ぇ(何を
ゃッぱ別れるゎ‐。(*-ω-)ゥンゥン(-ω-*)

今日,(ッてかさッき)旦那に「今度ボーリング行こぅ」
ッて誘ゎれたンだヶド‐。。
行く気しネ‐!!ワラ 
だヵラ適当に「大人数で行こ‐ょ‐」トカ流したしッ!!ワラワラ
ンで,今メゥシカdちぅ(ォィ

まあぢ旦那と別れた‐ぃ!!!
別れるゎ!!ゥン,近々別れるゎ!!(勝手にしろょ
旦那サン,ゴメンネ。 ぅち,他に好きな人ぉンネン!!(´Д`;;)スマソ。ワラ

(´∀`;) 

2006年04月03日(月) 22時40分
亀り杉‐。ワラ
ぢぅッと更新してなかッた‐il||li _| ̄|○ il||li すまそ。

ぇッと,別れるかも‐。今の旦那とネ。

だッて。。幸田に告られそぅなンだもン。。ワラ
まだ忘れらンなぃンだも‐ン; ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`;)) '`,、'`,、'`,、
こンな中途半端な気持ちで他の人と付き合ッてちあ駄目だと思ぅし。
ッてか冷めたし。(ォィ 

今の旦那ゎ,一途だしぃぃ人だし,ぅちのコト思ッてくれて。。
高校一緒だし。でも,何か気ぃ使ッちあぅ;
ゃッぱ。。無理しちあぅ自分が居るンだょネ。。

幸田ゎ一緒に居て楽しぃし,そンなに気ぃ使ゎなぃし
兎に角,一緒に居て落ち着く。←コレ結構重要でしょ??ワラ
ッてか好き。←@番重要

だヵラ。。高校ゎ違ぅヶド,幸田の方がぃぃヵナ。。ッて
考えちぅ

ッてか幸田ントコ別れそぅだし。相談されてたしッ。
幸田とゎまあぢ仲仔になッた 友ラチ万歳ワラ

ンま‐。。まだゎかンなぃヵラ,様子みるゎ‐。

(●>艸<) 

2006年03月13日(月) 23時03分
こんちゃッ!!
まぢ今日ゎ。。凄かった!!(何が;

まずぅ,学校ヵラ帰ってぇ。。近くの土手行ってぇ。。ダーリンに会ってぇ。。話まくってぇ。。家まで送って貰ったってぇ。。幸せ杉。

まぢめダイスチ。ダーリンゎまぢぃぃ人
塚aaa!!! ぅち,初めて2ヶッやったゎaaa
死にそぅッッ!! 藁
普通に,友ラチとゎやったコトぁったヶドー。。

ヤバィです,まぢでこのままだとぅちゎ溶けてまぅ
まじヤバィ
初デーdの約束もしたしッ(早??
幸せ杉で怖ぃくらぃ

Σ(ノ∀`)ペチッ 

2006年03月12日(日) 20時28分
どーも,こんちゃ
ぇっとォ,今日ゎぃろンなコトがぁり松た。
ってコトで,さっそく書き松ネ。

ぇっと,まず幸田にメゥし松た!!
ぅち:「幸田ゎ結局,○○仔と付き合ってンの??」
幸田:「何で??」
ぅち:「こンなコトゅぅと迷惑だと思ぅヶド,幸田のコト好きだったヵラ。」
幸田:「チョット待ってょ…ソレ本当に言ってるの!?!?」
ぅち:「本気だょ。でも,幸田が○○仔のコト本気で好きならソレでぃぃヵラ,聞きたかったの。」
幸田:「○○仔のコトゎ好きだょ。でも付き合ぅ前ゎ,香恋(ぅち)のコトが好きだったンだ…」
ぅち:「ぁりがと。これヵラも仲良くしてくれますか??」
幸田:「するょ!!当たり前だょ♪♪」
ぅち:「ぁりがとネ。ぢゃ,ぉ騒がせし松た☆ばぃばぁぃ」
。。って感じです。
もっと早く告っとけば良かったaaa!!って感じでチョット泣きそぅだった。藁
でも,これでかなり(*´Д`)スキーリし松た

ンで。。ちぃクンの話ですが,OКしちゃぃ松た
ぶっちゃけ,断ろぅと思ってたヶド。。
これヵラ好きになれるかもって思ったヵラさ
もぅダイスチ(*σ゚ω゚)σyo
高校一緒だったりぃ絶対幸せになゅヵラ!!


って感じで,今日ゎ青春しまくりの@日でしたッ

(´∀`;) 

2006年03月11日(土) 22時57分
どーも!!
今日の恋話なんですがぁ‐。。助けて欲しぃッ。藁

今日,っちゅぅかさっき,告られ松た。
でも幸田ぢゃなくて,違ぅ仔です。(この仔を仮名で【ちぃクン】とし松。藁)
ちぃクンとゎクラスが一緒で,メゥも結構して松。
塚,ぶっちゃけ学年のでゎ結構なイケメンです。藁
ぅちもちぃクンのコト好きだった時代もぁったし。。
別に嫌ぃぢゃなぃです。ぃぃ人だし。

でも,返事ゎまだ決まってませン。。決められません;(´Д`υ)
だって,ちぃクンとゎそんな感じぢゃなぃってゅぅか。。
嫌ぃぢゃなぃヶド,どっか気ぃ使っちゃぅし。。簡単にゅぅと,絡みづらぃンだな。
ぅちとしてゎ,幸田みたぃに,一緒に居て気ぃ使ゎなぃ,
楽な感じがぃぃヵラさー。。(´∀`;)

それに,やっは0幸田のコトがまだ諦められなぃヵナ。。
幸田に彼女が出来たのゎ確実です。
でも,まだどっかで可能性を信じちゃってる自分が居て。。
しかも,幸田のコトも最近の話だヵラ,まだ気持ちの整理ができてなぃし;

本当に悩んで松;まぢ助けてッ!!

ちぃクンにゎ,返事ゎ待ってて貰って松。
でも,ぁンま待たせちゃダメだと思ぅヵラ。。il||li _| ̄|○ il||li

とりま,明日ぐらぃに幸田にメゥしょぅと思ぃ松。
ンで,もしかしたら告り松。彼女サン,ゴメンなさぃ
まぁー振られるのがォチですが。藁

ってコトで。
多分,明日また更新できゅと思ぃ松。
ぉ楽しみにッ♬

ぁー。。 

2006年03月09日(木) 22時07分
この前書いた、幸田のコトですが。。
今日,付き合ってるコト判明。
ゃっは0りかー。。il||li _| ̄|○ il||li

ってコトで、ぅちの恋桜ゎ散り松た。

ショック杉なんで,今日ゎこのへんで。。
((ヾ(*´・ω・)ノ゙))βуё βуё☆

卒業文集 

2006年03月05日(日) 22時57分

今日ゎ,卒業文集作って松た_
まぢ頑張ったヵラ−
個人nで,デザィン重視でゃってたら,
文章書ヶるトコが少なくなっちゃったaaa(´∀`;)藁
まぢぅちァホ仔ぢゃ−ン藁藁

ってコトで−,今日ゎ何か書く気なくなってきたヵラ終ゎり松

風邪っ子 

2006年03月04日(土) 18時05分
風邪ひぃたー
一昨日ヵラなんだヶド。。喉痛ぃし,風邪声だし。。
もぅ最悪ですしヵも,卒業間近なこんな時期に
医者行って,早く治して貰ぉーと思ぃ松

今日ゎ,起きたのが午後のB時頃でした
昨日寝たのが,午前のB時頃だったヵラ。。K時間寝て松た
良く寝たー

この前書ぃた,恋話ですがー。。
やっは0,まだ幸田が付き合っちゃったのかゎかりません
付き合ってませんょぅに。。オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ...

もー嫌; 

2006年03月02日(木) 23時34分
結構ぉ久DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!藁
さっそくですがaaa,恋話をし松
でも,今回のゎのろヶ話ぢゃなぃっす
もー,ぅち,自信無くなり松た
ぁ,スチな仔のコトを,ここでゎ仮に「幸田」とし松。藁

今日,塾がぁり松た
本当ゎ頭痛ぃし,体調悪ぃヵラ休もぅかと思ってたンだヶド,幸田に会うために。。ネ
たくさン喋れたしー,最高だったンだヶドー。。
ぁる@人の奴のせぃで,ぶち壊し

何かそぃつが,(他の@年なんだヶド)「●●(ぅち)ってA股かけてンやろ‐??藁」
ってまぢ殺そぅかと思った。藁
ンで,もちそンなコトぁりぇなぃヵラ言ぃ返したら,
幸田ゎぁっちの見方ゃヵラ,大変で。。
幸田ゎ他の仔にメルでバラしちゃって。。
ぅちゎ幸田に絶望し松た
もち,ぅちもメルして誤解ゎ解ぃたんだヶド。。

ぁと,今日,幸田が冗談で告りっほ0ぃメルを違ぅ仔に送ったら,
OKっほ0ぃメル返ってきちゃって。。
ぅち,嫌な予感ゎしてたんだょネ
だってその女の仔,軽ぃ仔だヵラ絶対OK来ると思ってたもん

もーぅち,まぢで自信無くなったゎaaa;
もぅすぐ卒業だし,幸田の欠Aボタン狙ってたのにな
コレで,彼女できちゃったら欠Aも糞もなぃょ。。

今,泣きたぃぐらぃ悔しぃ
でも,幸田に対して怒りも感じる
だヵラ泣けなぃの;(´Д`υ)

明日,ぅちの学校でゎクラスごとに劇をやり松。
正直,チャント幸田のコト見れません

スチな人に気持ちが伝ゎらなぃって,こんなに苦しぃんだネ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:57-5_wr-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる