*4/1 4/6*レス返し 

2007年04月09日(月) 19時35分
七月『やっふー!((ぇ
>>YAHOO(^ω^) ちょwお前みじけぇよドアホw
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

七月『えーと・・・すいません。なんか「やッふー」だけで送ってしまいました。悪気は無かっ
たんです。あっ!やめて・・・石は投げないで!!痛いって!!!これからも魂拾い頑
張ってこーぜ!!俺もなんか―頑張るからさッ!!((え

>>てめぇwwww石なげるわwww悪気が無かったなら抱きしめる。(真顔
やっふー!ってあんたwwwがんばれよ!がんばっちまえよ!!やっふーだ!!!
そんで?あれは?気になる男の子はどうしたのかなぁ??www
あたしなんか部長と同じクラス!間違っても部長は好きにならないけど、
のこがもしかしたらうちのクラス通うかもwww
がんばるぜ!がんばってはなしかけてみるぜ!多分ムリだけどw
ぬいくんとは隣のクラスになりました!!まそっぷ!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


たろぅ『こんばんわ♪クラス替えdeみごとに七月とは真逆の位置に(笑(笑えねぇ))ちょっと残
念です(ノД`;)勝手に世間話してすいません(T△T;)あのですね、しょいsに言いたい
こと(?)がありまして...よろしければ私のことタメでお願いします!! 乱文&長文失
礼しました。

>>早速タメ♪wwじゃぁあたしのこともタメでおkだよ!
そっかー('A`)なおなおと離れたのか・・・。最悪だなー・・・
あたしは部活の子と絶対一緒になりたかったのになれなかった!
でも出身小学校の人数おおいから、ひとまず小学校の子いてよかった!
でも、ちょっと困る!修学旅行とかどうしよう!!でも仲良くなれるようにがんばる!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

*04/01*レス返し 

2007年04月01日(日) 21時34分
たろぅサマ『こんばんわw返信ありがとうございました!!
そうなんですよ、七月とは同じクラスで…(●´∀`●)
しょいsは七月とはオフ友なんですか?
しょいsと絵ちゃとかで会えたら凄くうれしいですっw
いつか出会えたら(嫌じゃなかったら)相手してください(>∀<)

>>わわ!早いっすね!なんか前回レス送れて申し訳ない・・・
なおなお(しつこすぎるが、七月)と同じクラスなんですか!!
うぉぉぉ!しげぇ!でも今日で新学期だからクラス変えですねー('A`)
また同じクラスになったら連絡おねがいしますねw(なおなおに聞くけどwぇ
なおなおとはオフ友じゃないよー!オン親友だぜー!!!(最高
オフ友うらやましいなぁー!なおなお面白いもんな!
いまんところ毎日絵チャしてるんでwよろしかったら遊びに♪
あたしは21時頃にはいますんでwよろこんでお相手します!
はやくあたしもたろぅさんに会いたいです(^ω^)
それでは!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

*3/29*レス返し 

2007年03月31日(土) 21時49分
たろぅサマ『初めましてこんばんわ、たろぅと申します!しょいsのことは七月からよく聞いてますっ
w絵、凄く可愛いですっwwこれからも頑張ってください(●´∀`●)


>>はじめましてー!なおなお(七月ですよ!七月!)のお友達ですよねー!
   ブログでよく見かけます(^ω^)この前絵チャにも参加してましたよね!
   その時はいけなかったけど、また会えたら会いたいなーなんておもっちょります。
   なおなお(しつこいけど、七月)とはオフ友ですか?
   あふぉな奴だけど、頑張ってw魂拾いがんばってんだからwwwぇ
   それでは、また遊びにきてくださいね!

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

2/9*レス返し 

2007年02月09日(金) 21時52分
ぁぃ仔『あのさー ゥチFC2ってところで作ってるんだけど・・・ webので自分のホームページい
くように・・・じゃなくて。 そのFC2のweb紹介しちゃったよ。。。 こういうのって自
分のじゃなきゃダメなんだぉね? もちろんしょい仔の絵チャは「共同絵チャ」として置
かせてもらうんだけど・・・ 友達・・・ほらオフ友でBL全然興味ない人。 その人から
ギャラリー見られたら・・・ヤバイもんはないけどハズイ!!! だから自分で借りようか
なっと思って・・・ おねげぇーだ。 矛盾してるけど教えてくれぇ

>>そっかぁはずかしいかぁ・・・
   共同絵チャにしてもみられるかもじゃん(´゜ω゜):;*.':;
   恥なんか忘れた方がいいぜ!あたしだってオフ友に大暴露しとるし(´゜ω゜):;*.':;
   ま、イヤならしょうがないけどさ、ユーザー名っていうのはログインする時に必要なもので
   PW+ユザーを打ち込んではじめてログインと呼ぶのさ。
   ユーザー名はほとんどIDと同じものですぜ!
   それからユーザーはチャットURLのどこかに入ってます
   てか、共同の方で副管理人PW設定できたから教えよっか?
   mintotyuu@yahoo.co.jp にメールしてくれればおくりまっせ!

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

2/5*レス返し 

2007年02月08日(木) 22時12分
七月『おふぉぉッッ!! こんな物があったのね!!!((ォイ。 あははっ。
これからもよろしくお願いしますww ちゃっと会これからも参加させて頂きますww((めざせ常連!!

>>あらら、めっかっちゃったのねww
   つかきづかんかったのかいwwwwww
   そうよそうよ、こんなものあったら便利かなおもって(艸'v`*)
   設置せっち!どんどん設置だお!使いまくるお!!!!!!
   こちらこそこれからもよろしく!チャット会参加してくれるなんてなんて変態な方・・・(殺
   先週はめっさたのしかったねー!溶けるかと思った(なぜwwwww
   ちゃんと裏ページにかざったお('艸`●)えへえへえへへへへえへへ
   こんど七月にも『のこと部長のBL物語』おしえてあげるww
   ちゃんと心してきけよ!!!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

1/30*レス返し 

2007年02月03日(土) 11時10分
こうきX (笑)から
ってことは5メートル飛んだの? すっげぇぇぇぇえぇ うちとか陸上さぁ短距離しかできないのおね
>>まぁね(^ω^)去年の関東決める決勝でいきなり5m10cmでちゃったのよね
   そんで調子よくなって最後には5m27cmよ!あと3cmで全国だったのに(´゜ω゜):;*.':;
   陸上とかあたし練習無理!バテる!走れない!あたしは短距離も嫌いだから幅跳びだよ爆
   短距離は部活の女子では一番速いのかな・・・?でも陸上の強化選手の中では最後の方だよ!
   死ぬって!0.5秒はちがいますね('A`)そんな速い奴と走らされるなんて死ぬよ(PД`q。)
   まぁ高校はどうしましょうか・・・しにますね、うん陸上なんかつづけたくねーYO
   でも勉強からっきしだから陸上じゃないといけないのSA!(何)
   好季は何部だっけ?おせーてねん('艸`●)

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

1/26*レス返し 

2007年01月28日(日) 14時34分
好季『PC禁止食らってぁぃ仔の家から送ってル好季です★
    大変よ。 PC触れないなんて・・・・。 シンジラレナーイ!! ほな

>>PC禁止食らったか・・・あたしも前はいっぱいあったさ・・・
   でも今はPW自分しかしらないし、平気(艸'v`*)
   ・・・と思ったらなんとあたしの態度が悪すぎて県でダントツ一番なのに陸上の強化指定選手を
   おろされてしまったのさ(^ω^)
   ま、練習嫌いだし、陸上も大嫌いだからここを置きにやっと自由になれたって感じだけど
   うちのおとうが陸上の100mの記録がものすげえらしくてさ
   娘をトップアスリートに育てるのが夢だったんだって
   だからこれ聞いてやっぱちゃんと高校でも野球部マネじゃなくて陸上部入ろうかな・・・
   って思ったんだけど、やっぱ高校だけは楽しく自分の好きなことしたい。っていったら
   おとんがおかんにものすげえあたって
   『お前がしょいに5m跳んだら自パソ買ってやるって約束したのが悪い』
   とか言い出したからちょいピンチかも・・・インターネット解約される事は無いとは思うけど
   厳しい!!ヤバス!!
   ぁぃ仔と一緒にテストがんば!ぼくも体育科じゃなくて普通科に行く事になりそうだから
   大嫌いな勉強がんばらないと・・・

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

1/13**1/14 レス返し 

2007年01月17日(水) 18時40分
うわわ、好季ったら2通もww全部まとめてかえしたるぜえ
好季『2スタイルってわかんないんだよねぇー
   『HP持ってても放置してるから笑バンバンくるよぉー!!
>>まじか、2スタの作り方はFC2と同じ感じかな〜で、広告が文字だけみたいなね!
   放置してたのかよ!!てか好季のHP迷子でめっかんなかったど、
   掲示板に書いてあってよかったああ!絵でも置きに行きますわね、うふ(艸'v`*)
   つか、ラジオの時超楽しかったよ(^ω^)相手してくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
   またやりますんで、そん時はめっさんぐよろしくw 何
   常連とか言ってくれてめっさ嬉しかったよ!これからもずっとヨロシク(≧∀≦*)

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

兎姫だと思われる人『ふははは、また送りつけt(死)サイト運営がんばってね^^(マタカヨ
>>うお!お前兎姫だろーーー!(ぇ
   ぜんぜん・・・もう俺に全部送りつけろーーー!!まじで
   兎姫ちゃん好きーサイト運営君のために頑張ってやる('艸`●)
   兎姫もがんば!フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
   そのうち遊びに行くけど、覚悟しといてくれいねww
   つか、絵とか下手すぎてかけないから普通の掲示板にでもお話にww
   ひゃっほ!土曜日チャットできたら来てww

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

1/12 キタ━(゚∀゚)━!! 

2007年01月12日(金) 22時50分
へっへっへ、全然メールこねーぜえええ!

と思ってたら来た(≧∀≦*)うれしいぜこんちきしょー!!!

好季『いやー最近現れない好季ですけどこれからは常連目指します!!
>>マジかよ!君HP持ってるくせに人のHPまでこらんねーだろォォォォ!!
   来て欲しいお?いや、来て下さい・・・なんだけど、
   自分のHPもってる子は自分のHPで精一杯なんだよね・・・
   だからあたし人がHP作る時「うわぁ・・・もう今までより話せなくなっちゃうな・・・」
   って思ってまうのよ('A`)だからHPもってて常連になれるのかーー!?
   ほんとかー!?それでも常連目指してくれるならものすげえ勢いで抱きつくけど(ぇ
   大好きだぜーーこうき万歳www
   そんでもって、掲示板でのレスだけど、僕んちは2スタイル。FC2と作り方は変わらないよ〜
   ではでは!

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

1/8**1/9 レス返し 

2007年01月10日(水) 18時31分
3つたまったらレスしようと思ったけど2通でやりますたい(^ω^)

兎姫『サイト運営がんばですbbb
>>うおおお!ありがとおお!!絵チャでもありがとねー(≧∀≦*)
   超楽しかったよ!えっへへへっへっへ(殺 ってか殺される・・・!
   また絵チャん時遊んでくれますかい?
   近いうちに絵チャするから、良かったら開いてる日とか教えてね(艸'v`*)
   つかあけおめ絵送りつけちゃってごめんね('A`)
   兎姫もサイト運営(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】ではでは!

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

恋空『また絵チャやろぅねww
>>うん!!絶対やろーーーね!!絵チャめっさ楽しかったね(艸'v`*)
   ま、あたしの本性とか普通にバレちゃったけど笑
   大晦日もあの裏系の時もマジで楽しかった!
   ブログのコメ少しできなくてごめんね('A`)
   テストあったからさ・・・(ノ)'д`(ヽ)次の記事からレスします!!
   チャット会考えてるから開いてる日教えてくれね!
   変態万歳!!!!!!!!!

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

うあああ!長くなったけどありがとねー!

←チャット会予定!!
皆はいつがあいてる?掲示板記事を用意しています!
日程について書き込みお願いします!
いますぐTOPをチェック(・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる