準々決勝 

2005年11月27日(日) 0時20分
負けてしまった模様。。
来年の都市対抗みにいこ。東京ドームやろうから。

全然関係ないけどジュビロの菊池が新潟に移籍しとった。
んで矢野貴章って柏におったんや。
いつだったかのワールドユース代表、いや、U−18やったかな。
成岡はジュビロでまだやっとる。

日本生命 

2005年11月23日(水) 0時57分
準々決勝進出
次も勝ったら26日に試合やから観に行けるが、
今月金使いすぎなんよな。。

日本選手権一回戦 

2005年11月19日(土) 23時23分
大阪ドームにて。
日本生命2−1シダックス

日本生命、野村シダックス破り一回戦突破

記事はこちら

佐々木は三塁打打って逆転の口火を切りました

日本生命 佐々木正詞 

2005年11月18日(金) 23時06分
今日、大学、社会人対象のドラフト会議があり、
ひそかに指名の期待をしていたのだが、
名前はありませんでした。
うーん、残念

まー、これでまた来年社会人野球で見れるチャンスが
できたので、来年は見に行こう。そして来年こそ指名されるよう
がんばっておくれ
あんたならできる

ドラフト2005 

2005年11月07日(月) 0時57分
という雑誌を立ち読みした。
いた佐々木正詞。
選手のランク付けがされており、AA、A、BA、B、Cの順やったかな。
佐々木選手はBA「ドラフト指名有望」のランク。
正直、うーん、という感じで、Aぐらいつけてくれてもええんちゃうかと。
実績はかなりのものがあるのだが、実際の評価はそれほど高くなかったりする。
どこで調べても結構そうなんよなあ。。走、守は問題なくて、打率もかせげるのだが、
プロと考えたらパワーが無さすぎなんだとか。。社会人ではかなりのレベルやと思うんやけど。
で、各球団の指名予想を見てみると、佐々木の名前なしで。。
どこか使ってくれんかなあ。実際外野手ってどこも足りとるんか。

たとえ指名されなくとも、がんばっていただきたい。
日本選手権見に行きたいが、大阪なんよなあ。。
都市対抗行けばよかった。

掘り出し物 

2005年09月11日(日) 1時03分
BEN FOLDS FIVEのアルバム400円。
Kula Shakerのアルバム600円。

プライスレス。

近頃 

2005年09月06日(火) 0時20分
遠い先のことではなく、
近い未来のことを、想像というか考えるようになった。
1年とか2年後。。

今のまま行けば、こんな感じ。。

サヨナラCOLOR 

2005年08月28日(日) 23時52分
観に行ってきますで
明日は、よい一日になりますよう

大塚阿波踊り 

2005年08月25日(木) 22時25分
台風接近のため明日に延期になってしまい。
明日やったら行けんのです。。

高円寺のも行けんし。
ううむ

先日 

2005年08月24日(水) 0時48分
J−WAVEのライブ行ってきた。
代々木体育館さすがにひろかったな。
幕張メッセのカウントダウンの時より視界が広かったので
人が多く見えて圧倒された
さすがにスピッツとウルフルズは別格。貫禄あるライブで。
しかしシークレットで平井堅出て来たのはびっくり
最後の曲は微妙やったけど、まあよかった。

何気に今年の夏は夏を満喫できているので、よし。
花火花火
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:56tomi25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる