めから鱗!?

September 27 [Tue], 2011, 0:19
liveに興味の無い同僚に追っかけと言われた時に一瞬ポカーンとしてしまった。 単に地元では無くて、でもあの歌声を聴く為にはそこに行かなくてはならない……当たり前になってた県外live、 今時、そんな表現?と思ったけど、そっか〜〜なんてね(⌒‐⌒)そしてまたもや驚いた。 平安神宮liveから帰って幸せ気分での出社 またもや同僚の何気ない一言。ジャニおたにどうだった?って、話を振るのは厳禁なんだよねぇ〜〜熱く如何に素晴らしかったか語りだして止まらなくなるなるからね!
ほぉ〜〜〜〜成る程!確かに!でも、おた同士でしか語らないよ〜〜ねぇ(笑)

また……

September 20 [Tue], 2011, 0:20
またパスワード入れなきゃ入れなくなってる。ちょっと面倒(><*)ノ~~~~~

色々

August 23 [Tue], 2011, 20:59
また録音失敗しちゃった。   入浴してたから後で聴くつもりだったのに。  今日は早く入ったからね^^

dwango.CMはこちらは見れないし
今日の兄弟収録・・・・・うっすらお髭!?
9月天候はどうなのかな    野外ですから

KinKi友とチケや切符のことや二人の話題などで大いに楽しく語らった後・・・・・・駐車場で底メリメリだし    

ちょこちょこ駄目駄目さんだわもっと気を引き締めなくては      反省

石川氏   前回の続きラジオ25日にオンエアーみたい   これもリアルに忘れてて後で聴いたんだった

ぎゃ〜〜

August 21 [Sun], 2011, 21:09
ショック!駐車場でやっちゃったよ(><*)ノ~~~~~ メリメリって うそん……… 大丈夫かしらん 凹むわぁ…

8月って

August 19 [Fri], 2011, 20:13
いやぁ
8月ってホント、休みなんてあっても全く疲れ取る暇無いね。なんやかんやあり過ぎる〜〜〜。

でも〜〜9月は色々あって疲れはピークに達するかもだけど     楽しみが幾つかあるからね〜〜がんばろ                            


                                                             
                                     ナンカこのコ可愛い^^つよのおくちみたい

早いっ(><*)ノ~~~~~(*^^*)

August 04 [Thu], 2011, 20:41
またもや、あっという間の1週間(爆) その間色々あったよね つよちゃんも予約したし、レボレボlive行ったり、トランスフォーマー見た。仕事やプライベートも上がったり下がったり忙しい事(( ̄∇ ̄*)ゞ 天候や地震など

届いてた

July 27 [Wed], 2011, 19:28
あまぞんさん     フラゲじや無かったけど、今日届けてくれた〜〜でも観れるかな

記憶力が無いからこんなだったっけ〜〜ってよくあるから、新鮮で楽しめるよ

チケとり

July 27 [Wed], 2011, 19:21
アーーーーやっぱりB`zチケット取れなかったドリカムの時同様チケ取り惨敗

もう、槇原さん申し込んださっルン

毎日寝不足

July 26 [Tue], 2011, 17:58
眠いね

「PS]休刊ですか。なんか寂しいな。  またつよちゃん番組みたいなぁ


毎日、地震や豪雨やあれこれ・・・・・・、早く安心出来る日本になって

ヘッドホン

July 23 [Sat], 2011, 23:26
大して聴く耳持っているわけでも無いのに、今年か去年?!賞をとったらしいヘッドホンを  色々試しててひと耳ぼれして買ってしまった

何といっても用途がウオークマンなもので
画像の声は聞こえねぇ〜〜とか、良い音出すには、半年かかるとか    ひぃーースマホに続くへたれっぷり・・・・・もっと考えて〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼タマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ-大好き  
    ・LIVE・演劇-観るのが好き  地元中心で一杯観に行きたいな
    ・i意外に可愛いもの好き
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/56tama/index1_0.rdf