データカードダスすげ〜 

December 07 [Tue], 2004, 1:21
今日発売のじゃんぷがなんで1月1日号なのかわからない・・・そんな感じでじゃんぴこ感想〜。

っていうかアイシーが面白すぎるよ。
いつも表紙に見とれすぎてなかなか先に進めない。
桜庭くんきゃわ〜。
水町くんもきゃわ〜。
ヒル魔っちょーーーーうかっこいい!!!!!!!うお〜試合どうなるんだろ!!

リボーンはもう・・・ほんとさぁ・・・かわええよ。きみたち可愛すぎるよ。これ以上お姉さんを困らせないで。

ぎんたまはセリフ読むのが凄いどきどきわくわくする。
マイク新ちゃんかわいすぎう。

テニスおもれ〜!手塚なんでジャージ着てるのかな・・・。

ところでこの間うちの大学に集英社の人が来たんだけど、ジャンプの読者を低年齢化させたいって話の中で「ブリーチなんかファンの半分くらい女性ですから云々」ゆってたけど本当かよ・・・なんで知ってんだアンケート・・・?いいやこれからも踊らされ続けるよ・・・。


ところでところでハンターが面白すぎるんです・・・外ではコミックス読んで家ではビデオばっか観ています・・・クロロかっこいいよ〜!!あ〜〜ハンタ全盛期の時代に行きたい・・・レオクラが読みたい・・・。

夜遊び番長が行く。 

December 05 [Sun], 2004, 2:18
昨日は石野卓球のライブに行ってきました!

つうかクラブデビューですよ。げへへ。
友達と深夜の渋谷を超怯えながら行ったんだけど・・・はぁ〜すごかったぁ。
卓球さんかっこええ・・・死ぬる。なにあのかっこよさ。
そしてなんなんあの可愛いオッサン!!!!!
すごいよほんとすごいよ。テクノの王様だよね。
神だ・・・と思いましたまじで。

運よく最前列へ流れ着いてもうあとは気が狂ったように・・・実際狂ってた。気持ち良過ぎてほんともうどうなってもいいと思った。何度か意識なくなったよ。
でも実際終わったあとは体がボロボロだに。
オールナイトで6時間くらい、卓球さんだけで2時間半くらいやってくれたんでずっと飛び跳ねてたら膝を壊した。気分はサッカー少年。
今日バイトだったんだけどなんとか起きて行った。あ〜全身痛い。
でも本当に楽しかったのでこれからちょいちょい行こうっと。

ロッカーを開けたらウラシマモトの本がそっと置いてある・・・素敵な職場ですね。

さっそく卓球さんのアルバム買ってヘビロテです。さいこう〜。

ただいまドラクエ休暇中。 

December 03 [Fri], 2004, 0:51
ダメならいっそ、もっとダメになってしまおうとドラクエ買ってしまいました。

全然買う気なかったんだけどというか中古市場に出回るまで待とうと思ってたのに絶望に陥ったあの日「あ、ドラクエやろう」と思いました。
はっきり言ってなにもかもが嫌です現在。参ってまするーーー。(まするって・・・)

気持ちいいくらい現実逃避しています。
冒険たのしい。外にいても頭ん中は冒険したくてウズウズしてます。
主人公がかっわいいんです〜!!!!!
ククールもかっこいい。最近ああいうベタなんに弱いです。てか鳥山先生のキャラならなんでも愛しい。
サイト用のまんが描こうと思ったんだけどちと延期で。
「ドラクエ中なんで」の言い訳はいつまで通用しますか・・・!

そんなかんじで頭が冒険モードなのでハンターハンターが異常におもろいです。コミックス途中で止まってたんですけどまたモリモリ読んでます。
なんかちょっと、びっくりする位面白いです。まだけっこう最初のほうなんですが、ほんとすごいよね!ヒソカとかあれ、変態ですもんね。いいんですかねあれ。でもかっこいいのね!

今日はジャンプコミックス買いました〜。
アイシー11巻バイブルですよ!!!!!
ま、まず表紙の鈴音タソにやられました!超かんわゆ〜〜〜い!!!!!
セナもさ。あれ、いいの!可愛すぎるぞー!!!!!
内容もね。もうバイブルです。
この巻は感動の連続ですね。わたしが本格的にアイシーハマったのこのへんなんで本当心の一冊です。
(わたしの中で)伝説の高桜の回も載ってるしね・・・!
11巻ヤバイですよ。色んな意味でドキドキしちゃいますよ!
とにかく村田先生の絵が好き過ぎて死にそう。

イヅルも最高にヤバイです・・・やばいこれ・・・!
は〜〜〜こちらも伝説のギンイヅの回載ってるしね。あれは当時萌え狂ったよね・・・。はぁ。


ブンブンサテライツの新曲超良いです。さっそく借りてきちゃった。
アップルシードの主題歌かっこいい。


明日はさらにもっと現実逃避してきちゃいます・・・うふふ・・・えへへ・・・ぎゃーす!


追記
あ〜〜〜やっぱアイシ11巻ほんっっといい・・・!
どの話も全部いい。
でもけっこう一番セナパパのシーンが好きなんだな〜。
あーもし今何か起こったら11巻だけ持って逃げる勢い。
アイシー大好きな人と語らいたい・・・!!

じゃぴこ感想。 

November 29 [Mon], 2004, 19:34
読みたてホヤホヤじゃんぴこ感想いきま〜す。

は〜なんか今週のじゃんぷすごい面白かった・・・。
まずブリーチがすごい面白かった・・・砕蜂すごい可愛い・・・実は前からずっと思ってたけど昔の砕蜂すっっごい可愛い・・・!昔の夜一さんも可愛い・・・ブリーチは回想シーン多いけど今回のは感情移入も出来てよかったと思う。最後の砕蜂やぶぇぇぇ!!!!!

リボーン・・・溜め息出ちゃったよね・・・後で読もうとパラパラめくったら「・・・!」
もうさぁ・・・いいよ。どうせまた腐女子狙いだとか言われるんだろうけどさぁかっこいいもんはかっこいいんだよ・・・天野先生の描く男の子は可愛くてかっこいいんだよ・・・ダメなところもあって母性本能くすぐられるよ・・・完璧じゃねーかちくそう・・・!
ツナもやたら赤くなってるしなんなの・・・!なんなのっ!!

火口けっこう好きです。

斗貴子さんが一位・・・!(ヒィ!笑)

アイシーもすっっごい面白かった・・・村田先生の絵本当に大好きだ・・・表紙とかすごい楽しそうに描いてて嬉しくなっちゃう。
ワット君大好きです!!!
水かけキター!えへへ。
花火してる三兄弟ちょう可愛いよ・・・十文字紹介してください・・・。

ぎんたま・・・ぎんたまおもしろい・・・。
お妙さん超素敵・・・。
ハーゲンダッツ萌え・・・!(略しすぎ)かわいいよ〜〜〜やっぱ銀さんと新ちゃんのツーショットって絵になるよね・・・なんていうかすごい自然だよね!
眼がよくなりたい新ちゃん・・・!(悶!!!!!!!!!!)
あ〜〜終わり方最高。来週どっら楽しみ!!!

テニス・・・またジーニアスに戻ってる。笑
大阪代表の人さ・・・左の二人に目が釘付けです。なんか、古谷実っぽい・・・と思った笑。
皆キャラだてするのに必死だ・・・!でもテニスはいっぱいキャラ増えると楽しいので同人界も盛り上がればいい。
わたしの地元愛知代表やっと出た・・・でもさっそく負けそう。笑
手塚・・・。

いちご。わたしは断然東城派なんですけど(どうでもいいけどネットしてて東城一番好きってひと見たことないです)声さ、能登麻美子なんだよね・・・って知ったら途端にアニメ見たくなった。ゲーム買うかも・・・てか買います・・・たぶん。
今回の最後のセリフ思わず能登麻美子の声で読んじゃってきゅーんってなりました。うふふ。


時の流れって残酷! 

November 27 [Sat], 2004, 5:53
さっきまでムユタソがうちに来ていてずっとアニマックスを観てたんですけど色々面白かった・・・攻殻機動隊面白いです・・・来月からまた1話からやるの。楽しみ。
ガンダムとか初めて見た。しかも0018〜ポケットの中の戦争〜とかいうの・・・初めて聞いたよ笑。やたら面白かったんですが、極めつけはロミオの青い空だよね・・・。

わたしオタクになった頃コミケのパンフでロミオもそういう対象になるんだと知ったときけっこうショックで、小学生の頃一緒にロミオにハマってた友達も最近聞いたら実は当時からおホモの目で見てたって聞いてけっこうショックで(もちろん私は純粋に見てましたよ・・・うちらロミオごっこまでやってたのに・・・どんな)だから最近アニマックスでロミオ始まってたけど敢えて観なかったんですよね・・・でもさっき見たらさぁ・・・なに、すごい萌えるの。
あまりの萌えに震えました・・・ア、アル×ロミが王道なんですよね?!
やばいね〜〜〜あれ!!!明け方にムユタソとはしゃいじゃったよ。
・・・ふぅ。ふじょしパワーってすごい・・・。

アニメっておもしろい!

なんちてな♪ 

November 26 [Fri], 2004, 1:47
東京事変とゆうこりんのCD買いまちた

ひーーー。ゆうこちゃんまじ可愛い・・・しぬ・・・なにもう・・・。
天満ちゃんのこっぷれだなんてもう一体どうしろと・・・ぎゃふん。
歌もかわいいしDVD流しっぱなしでちゅ

もーほんとにね・・・やらされてる感がたまらないの。プロモ。
今回特にひどい。笑
子供と絡むシーンとか超ぎこちないし。でも可愛いからいいのら〜。

今日とあと来月にゆうこちゃんのDVDが出るので買おうか迷ってる。
さすがにアイドルDVDは買ったことないんだけど実際どんなんだろう・・・ていうかなにが映ってるの??あ〜・・・買おう。
とにかく「オンナのコオトコのコ」のプロモは最高にかわゆいよ・・・ああ〜ゆうこちゃんになりたい・・・


今まであえて話題にしてなかったけど、もう行くサイトさんほとんど洩れなく日記に書いてますね。ハウル。びっくりしたわ。やっぱ宮崎駿って凄い人なの?!笑
わたしも観には行くけどどんな話なのか全然知らない・・・ハウルがかっこいいらしいので楽しみです。


今日はテレフォンショッキングにスチャダラが出た!
昨日偶然母がいいとも見てて教えてくれたのです。スチャは永遠のナンバーワンれす・・・!

5000hitありがとうございます! 

November 24 [Wed], 2004, 14:50
昨日は友達と下北沢で遊びました。
ヴィレヴァンで働きたいです〜。
渋谷まで歩こうってなって迷ったりして2時間くらい歩いた。あほくさ〜。
でも初めて三茶とか行って凄いよかった。
渋谷行ったらもう街はクリスマス一色なのね〜。まだ一ヶ月あるじゃん・・・!
うんざり〜。

さっき起きたらお腹がちょう筋肉痛に。笑い過ぎたから?弱い体だこと・・・。
確かに最近あんまり笑ってなかったから・・・かな・・・(悲)
今週はCDやらDVDやら色々買うのでたいへんだー。12月はイベントももりもりで楽しみ!

そいでは出かけてきましゅー。
あーふつうの日記だ。
がんくつおう見てるとなんか変な気分になる・・・。

5000hitありがとうございます

コミティア。 

November 22 [Mon], 2004, 0:48
好きな声優は能登麻美子です。こんばんはコロ助です。(ネタじゃないです。)妄想代理人の面白さを未だ引きずっていて色々DVD買ったけどあんま見れてません。

今日は初コミティア行ってきました!
昨夜は小田扉に会えると思うと興奮してなかなか眠れませんでした。一人でビックサイト行ったの初めてかも。イベント初心者ぶってドキドキしてました。
超有名人なのに壁でも誕生日席でもないのが小田氏らしいと思った。本人(たぶん)いい感じの人だった。今度は握手してもらおうっと!コピ本買えたし小田扉グッズも買えたし(←の犬像もそう。コミティア公式グッズ)楽しかった〜!オリジナルにも興味津々です。

しかしその後すぐバイトでなんかもう朝から晩までオタクにまみれっぱなしでさすがにちょっと疲れました・・・まぁ最近はオタクにまみれてない時間のほうが少ないんですが・・・。


ムユタソへ。
ご●うさ●り、またブラザーの店に行ってたよ!まじで共演するんじゃない?!!
てかブラザーここ見てくれてるのかな?!

おおおお 

November 20 [Sat], 2004, 3:23
虎の門見逃した・・・最後の2分くらいだけ見た。
今年最大のショックかもしれん。
誰か録画してませんか・・・・・・・・・・・・・・。

理由はときメモしてたからです。
この歳でついにときメモデビウしました。
楽しい・・・けどニクイ・・・!ああああああああ。

自分感謝デー 

November 19 [Fri], 2004, 3:01
ちょっと前から目をつけていたワールドワイドラブのライダース買っちゃった!今月のジッパーにも載ってて凄い可愛い。給料日までの生活を考えずに買いました。何故なら自分感謝デーだから。

本当に自分に甘いです。ババアの作った卵焼きより甘いですとも。小為替も買った。やっとイベントに申し込める!ティアズマガジンは売り切れだった・・・もう当日ビッグサイトで買うしかないのかな〜。明日最後探してみよう。

新しいバイト始めて3週間目だけどひょっとしたら馴染んでる。かも。何故かラーメン奢ってもらったし。ていうか奢ってもらうんじゃなかったかも。嬉しいけどやっぱそんな仲じゃないしな・・・うう。調子に乗り始めると危ないな。やっぱ周りはわたしよりも断然お宅度が高い。その高みを目指していいのやら笑。本当自分どこへいくのだろう。今日はヒロノブ・カゲヤマのCDをいっぱい聴いた。

歌上手すぎて笑えるよ!ヒロノブはやっぱアツイ!最高!元気もらえるよ。ありがとうヒロノブ。ていうかわたしが幼少の頃すんげーハマっていたチェンジマンとかマスクマンの主題歌もヒロノブが歌ってたなんて感動した。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ころけ
» 今日もファッキン行った。 (2004年10月26日)
アイコン画像かな
» 今日もファッキン行った。 (2004年10月24日)
アイコン画像ころっけ
» ぶろぐはじめました★ (2004年10月21日)
アイコン画像可南
» ぶろぐはじめました★ (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:56suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる