眠(アトピー状態:中程度) 

2005年02月25日(金) 22時55分
ひたすら眠いです。
日記書きながら寝そうです。

今日驚いたのは卵の値段が10個240円しか売っていなかったこと。
高すぎるだろぉ・・・・。

ふきがアレルゲンを外に放出するとか聞いたのでふきを食べます。
りんごと同時に食べることにより効果がでるらしい・・・
寝ます(^^;

いたひ(アトピー状態:悪) 

2005年02月24日(木) 0時27分
耳と首が切れた。

頭動かすといたひ。

冬のこの時期が一番厳しいのよねぇ。
夏になると乾燥肌なので少し楽になります。

スーパーに買い物に行ったのだけど・・・人少っ(>_<)
豆腐が60円きってて安かった(笑

皆さん包帯とか巻いてますか?体に。

無名(アトピー状態:激悪) 

2005年02月22日(火) 1時55分
前回の続き?レンタルの店で聞くと、バトルロワイアルは置いていないって言われた。
どうやら今の子供たちへの影響が大きすぎるみたい。

最近よく犯罪が起きている学校。
学校が危ないなんて考えられないと親が言っていたよ。
それほどまでに異常者が増えてきてるのねぇ・・・

しかも犯罪者が再度事件起こす確率が高いらしい。
刑務所に入ってるときはおとなしくして出るとまたする。
おとなしくしていると刑期がどんどん短くなるらしい。



最近またひどくなってきている。脱ステは厳しい!




バトロワ(アトピー状態:悪) 

2005年02月20日(日) 3時45分
DVDでバトルロワイアルを借りようとしたが・・・なぜかケースすら無かった。
R指定で捨てられた?なんてことはまずないと思うし。

漫画でも出てるんだけど、漫画の方が一つ一つがとても丁寧に書かれている。(そりゃそうか・・・)

もう14巻まで出ているがもうすぐ最終だろうなぁ(>_<)

実際自分があんな場面に出くわしたらどうするだろう。
普通戦わないよねぇヽ(´∞`)ノ
それでも中にはやる気の人も出そう。

まぁ出くわさないだろうからどうでもいいことだけど。




データ消え(アトピー状態:悪) 

2005年02月17日(木) 4時29分
何を思ったかSFCのドラゴンクエスト6をやった。
が・・・うまいことささらずに画面が表示されない。

3回目でやっと表示されたと思ったら例の
あなたの冒険の書は消えてしまいました」と
出ました。

不幸だ・・・・
最初から少し始めて見るかぁ(/TДT)/

この6からモンスターが動くようになって臨場感がUPした。
また戦闘の音楽も良い!
現在レベル5。50になるのはいつだろうと考えると・・・その間にPS2で6とか出そうな気がΣ(□`;)

ごくせん(アトピー状態:悪) 

2005年02月14日(月) 1時07分
ごくせんの1話〜5話までビデオいっきに見ました。

感動する場面がとても多いドラマですねぇ。
現代の社会にかけているものをうまい事表現出来ているように思えます。

ちなみに生瀬さん出てます。教頭で。
ファンとしては仲間さんと競演しているだけで感涙ものですね(⌒▽⌒)

こういうドラマが増えてきたら、視聴率も上がると思うのだけど・・・・・・。

う〜む(アトピー状態:激悪) 

2005年02月12日(土) 5時37分
今日は走らなかった。寝てしまった。

寝るとなぜかおきると乾燥しているから寝るの怖いんだよねぇ。
夢も最近ろくなもの見ないし。

身の回りでいいことないからそうなのかもしれないけど。
誰か話し合える人できないかなぁo(´^`)o

泣き言はだめだねぇ。見てる人まで落ち込む。
とりあえずがんばりましょお!

つぼ(アトピー状態:激悪) 

2005年02月11日(金) 0時30分
やばい・・・・悪化が激しい。

カラダが・・・・動かない。動いてもロボットみたい。
音楽聴きながら神経をリラックスさせる。嫌な事は出来るだけ考えないようにしましょう。
夜9時ごろから30分ほど走ってきました。

脱ステしてるから炎症がなかなか取れない(><")
まぁ愚痴は見苦しいのでほどほどにして前向きに考えましょう。
それで↓


<太>ちょとここを見て
自分で出来る爪もみ療法:http://www.d9.dion.ne.jp/~shohei-c/s-4.html
足もみ講座:http://www.ifx.com/masayo/Ashimomi/

つぼだけど・・・・これで症状が和らいだって人が結構多いみたい。
家にあった脚踏みマット使ったら腎臓のところが痛い。というか全部痛い(笑

効果があるかどうか判らないけど、試して見る価値あると思うから是非アトピーの方は試して見てください。

先が見えてくる(アトピー状態:悪) 

2005年02月10日(木) 0時13分
今日はDVDを返しに店まで走っていった。30分ぐらい?

私の手は実はモデル並みに綺麗である。足の先も同じぐらい綺麗である。
その部分だけだけど。

一種の考えを実行に移してみる。
手や足の先までは血液が行きにくい。そして、腎臓が悪く血液がかなりにごっているために循環しやすい所はひどくなる・・と。
アトピーは血液の病気だ!と言われてるし

そこで

+あずきを欠かさず食べる
+しそを取り入れる
+みかんを食べまくる
+米を玄米にする
+酢を飲む
+なた豆茶を飲む
−お菓子を食べない
−ラーメン類は食べない
−小麦(パン)を控える

実行します。

前向きな考え万歳!!カラダは悪いけど卑屈になると負けですから。
皆さんはどんなことをしていますか?

※日本ー北朝鮮のサッカーおもしろかった。

走る事(アトピー:少しやばめ) 

2005年02月09日(水) 3時32分
走る

それは今の自分にとって生きていると実感させてくれる。
今は何をしていても自分は存在している意味があるのか?と考えてしまう。

走っている瞬間は自分が生きているんだと思える。
空、空気、自然 どれを見ても地球はすばらしいと感じれる。

なぜかその後必ず、自分もがんばろうと言う気になれる。

みんな、走ろう。夢に!そして自分を感じるために!
P R
■プロフィール■
■名前■せんと
■年齢■1980生
■出身■大阪
■性別■男
■   ■支えてくれる。または支えあえるような彼女募集
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像yuu
» 先が見えてくる(アトピー状態:悪) (2005年05月18日)
アイコン画像yuu
» 眠(アトピー状態:中程度) (2005年05月18日)
アイコン画像せんと
» 先が見えてくる(アトピー状態:悪) (2005年02月11日)
アイコン画像せんと
» 走る事(アトピー:少しやばめ) (2005年02月11日)
アイコン画像花音
» 先が見えてくる(アトピー状態:悪) (2005年02月10日)
アイコン画像みのりか
» 走る事(アトピー:少しやばめ) (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:56hy78io
読者になる
Yapme!一覧
読者になる