北極のナヌー 

2007年10月07日(日) 23時50分
試写会はずれちゃった。
なので、公開を待って見に行ってきたよ。
素晴らしかったぁ…!
とにかく映像が綺麗過ぎるくらい綺麗で、一貫したテーマは胸に響いたし、小熊可愛いし、きつねも可愛いし、海を潜る鳥は素敵だったし、何よりいろんな愛が溢れていたよ。
だからこそ、ツライ現実にいっぱい泣いちゃったけど。
それで、電気つけっぱなしでいっか…とか思っちゃう瞬間にナヌーの顔が浮かんで、消さなきゃ…なんて思ったりしてる今日このゴロ(笑
そして、「スパイス」も花○ッ!!
素晴らしく出来上がってる料理への最後のスパイスなんて、もしも間違ったら、もしも余計だったら、せっかくの料理が台無しになっちゃうことは間違いなくて、いっそいらないって、そんな「スパイス」になる勇気って凄いって尊敬した。
守りたい…。

北極のナヌー完成披露試写会に行きたい! 

2007年09月18日(火) 21時17分
行きたい…
行きたい行きたい行きたい!!
お願い、行かせて。

映画、とっても楽しみ。
前売りも買って行く日も決めて完璧だよ。
完成披露試写会は、行けたときのことを想っただけでドキドキしちゃう。

angel 

2005年06月29日(水) 22時05分


お気に入りのピアス入れ。
これを見つけたときは嬉しかったなぁ。

天使、好き。
天使を見つけた人は幸せなんだよ。
あたしは、吾郎って天使を見つけた。
その上、天使が好きだから、きっと幸せなはず。

tattoo 

2005年05月29日(日) 4時52分

手を繋ぐと蝶が完成するtattoo…。

蝶のモチーフ、好き。
許されない感じが好き。
きっと、このふたりは、秘密の関係じゃなきゃだめ。

きゃら 

2005年05月23日(月) 2時36分
ここにも、ごろー。
めちゃめちゃかわいい〜〜〜!

 

2005年05月18日(水) 22時11分

大きな大きな虹がでた。
しかも、ふたつ。
この写真じゃひとつしか見えないけど。
隣に、薄いのがあったんだもん。

ああ、虹って、どうしてこんなに嬉しいの?

BUMP OF CHICKEN 

2005年05月16日(月) 2時47分
好きです。
あ゛〜〜 かっこいい〜〜〜!
『ユグドラシル』、特に、『♪乗車権』。
余裕がなくて、我侭で、惨めで、そんなのかっこわるいのに、カッコイイ!!めちゃめちゃかっこいいんだもん…!
どうして?

ハナコアラ 

2005年05月07日(土) 18時36分


♪みっなおそーみなおそぉ
一番左で、ちょっと遅れて踊ってるのはゴローで、真ん中はセンタロー、右はライタロー、なんでレフタローじゃなくってゴロー? あきらかに狙ってるよね。(笑
「ハナコアラ」で9199るとHPへ一発。
新しいCMは、せっかく一生懸命踊ってたのに、コアラッパーに気をとられてやっぱり遅れちゃうゴローが激かわ!
もう、吾郎にしか見えない。(笑
吾郎に着ぐるみ着せたCMになったら、そんぽ24入るよ!

CM 

2005年04月28日(木) 12時44分












「♪ばぁいばい 長い夢ぇ」
YUKIの、白い肌と、ピンクのまぁるいほっぺと、ヒラヒラフリルと、うさぎの耳は、よく似合う。
ああ、可愛い可愛い可愛い…!
あたしの妄想+野望が膨らみっぱなしだもん。

もらった(≧∇≦) 

2005年04月23日(土) 17時47分
携帯入れをもらった。
ありがと。
ちゃぁんとピンクで、あたし好みに作ってくれて。
嬉しかったから、こんなことしてみたよ☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» angel (2005年07月02日)
ブログ占い師ツール