早いなぁ 

2008年08月02日(土) 21時32分
もぅ8月ですね!
お久しぶりです(・ω・)
全く日記書けてなくて申し訳ないです。

テストも終わってやっと夏休みになりましたーww

ちなみに今は香川行きのバスの中です。

夜行なので約9時間乗ってることになります。
バス嫌いだから地獄です(ノд`。)

酔いそうなのでこの辺で〜
寝れなかったらまた書きます!(・∀・)笑

まりな

7月! 

2008年07月06日(日) 16時11分
こんにちは!

もう7月ですね、
8月になったら香川に帰省です(^^)


1ヶ月なんて早く過ぎて、
6月なんかあっという間でした(;_;`)


サークルにもちょっとずつ慣れてきて

最近は課題に追われる日々です;


サークルは本当に楽しくて、
良い先輩に恵まれました!


私は先週ライブだったんですが、
まりなもライブがあったみたいで
なーちょんはいつだったっけ(◎o◎)


とゆうか!
この前の記事のなーちょんは何なんでしょう。


私書き間違えたのかと思いました。



あさみ

古田★ 

2008年06月17日(火) 20時24分
55分の電車に乗るつもりで、53分にわホームにおったのに、、なんで電車来んの!?!?田舎やけんか!?そんなんでわ気がすまんぞっ!!お金忘れたけん特急乗れんし、、朝わ寝坊して1限出れんかったし、5箇所も蚊に刺されるし、、ツレわ彼氏と別れるし、、何ぢゃこのふんだりけったりわ!?うちが何かしたんか!?と思います。。
明日こそ良い1日にしたぃです!

どもー♪ 

2008年06月07日(土) 23時40分
またちょっと間があいてしまいました(・・;)
お久しぶりです。まりなですww

前回の日記の後は,練習とセッションで3回ほど叩きました。
下手過ぎて申し訳ない感じでした(笑)
練習少ないですが、これから頑張ります!
あと4バースっていうソロみたいなのにもかなり苦労しています('ω‘;) 
うーん、難しい…。

そうだ!この前分かってすごいショックだったんですけど
今年のモンバス行くの楽しみにしてたのに
合宿ともろかぶりで行けなくなりました。
ショックすぎる…(ノд‘)
行ける人、私の分も楽しんできてくださいねー

でわA今日はこの辺で!
また書きますー(’v’)ノ

まりな

★古田★ 

2008年05月30日(金) 17時59分
日記書くの久しぶりや!

朝あさみサンから日記書いてつかーメールが来とって、なんとなく懐かしい感じがしましたなぁ(*`v`)

最近わ軽音のサークルに入って、ベースとかギターの練習して、ぼちぼち楽しんでやっとるワケですが(`・ー・)♪

県外のみんなわ元気にやっとるんかなぁ=З

そして今日わワタシのかわいー姪っ子の誕生日!!(`≧▽≦)もぅ?歳になっちゃうのか!
なんとなく早いなぁ☆

こないだわワタシの誕生日やって、みんなからおめでとぅメールもらって、スゴくスゴく嬉しかった!!↑↑感謝します☆☆

そんで今から姪っ子の誕生日プレゼント買いに行くので、また今度!

お久しぶりです◎ 

2008年05月28日(水) 15時31分
こんにちは(^^)
久しぶりに日記書きます!
香川県から引っ越ししてもう1カ月以上経ちます。
早いなー(*_*)

だいぶ満員電車にも慣れて、
学校も楽しく行ってます。
なーちょんも香川でがんばってるみたいだし、
まりなもすっかり1人暮らししてて(笑)

毎週サークル帰りにお世話になります。
ご飯作ってくれるしお母さんみたい(^A^)/

サークルではU部モダンジャズサークルに入りました。

ジャズは初めてな事がいっぱいで
未知なもので、私にできるのかとか不安だけど、
6月にあるライブに向けてがんばってます!

まりもあるのかな、確か。

なにより先輩がみんなみんな優しくて、
とにかく楽しいです。
この前初めてサックス吹きました。
いろんな楽器に触れられるから、どきどきです。


ぜひぜひ学祭に来て欲しいです(*^^*)
きっと楽しいです。←


ではでは、
私は今からご飯を買いに行きます。



あさみ

お久しぶりです。 

2008年05月25日(日) 2時50分
だいぶ大学生活にも慣れてきました!まりなです(..)
今日は3人の近況をちょっと報告したいと思いますww

まず私はですねージャズ研に入りました!
ジャズとか全く分からないけど、がんばります♪
あとはバイトを始めました。
まだ3回しか行ってないから研修中です(笑)
切に稼ぎたい!

あさみもサークルはジャズのに入ったみたいです!
なんかレベルが高くて刺激的みたい(笑)
神がいるらしい

なーちゃんはですね〜実は今日誕生日です!
一番に19歳になりました★
十代最後ですよーww

では、今日はこの辺で!
またこれから更新していきたいと思います。

遅くなりましたが 

2008年03月26日(水) 23時49分
23日のライブではありがとうございました!

受験明け、そして高松初ライブでした。
自分としては、なんとも言えないやり切れない感じになってしまいました(ノд`。)
いろいろあるけど、なによりやり切れなかったことが悔しいです。
でもこれが最後じゃありません。
それぞれいろんな経験をしたり、幅を広げたりしながらまた戻ってきたいと思います!
本当にありがとうございましたヾ(´∪`*)ノ



実は私は明日引越しです(・ω・)
初めて一人で遠くに行きます。
不安はいっぱいあるけど、頑張ってきたいと思います!

まりな

明日はライブです。 

2008年03月22日(土) 23時23分
ついに明日になりました!

わくわくドキドキです。

全力でらしくできたら良いなと思います。

がんばれメールみんなありがとうございました。
がんばります(:D)┐~ペコッ

あと昨日掲示板を貼り付けました!
よかったら書いてくださいっ

今日は、高校生としては最後のヒッツ(練習室)での練習でした。
寂しかったです。
ヒッツのおじちゃんにも
東京に行く事を告げ、また帰って来たら会いに行きたいです。
写真を撮ったので、
新居に飾ろうかと思います

ではではまた明日、ライブで会えたら嬉しいです。


あさみ

食べたー 

2008年03月17日(月) 23時39分
今日は焼肉食べ放題を食べに行きました。
食べ過ぎでまだつらいです(´≡`●)
でもおいしかった♪


最近、後回しにする癖がついてきて
やらなきゃ、直さなきゃって思いながら
やることがどんどんたまってる状態になってます(´∀`;∩)
ダメ人間に近付いている気が…。

ライブももうすぐだし、この辺でちゃんとしたいです!(`・ω・´)

まりな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラウドロップ
読者になる
香川県発の3人組バンド。

只今受験でお休み中。

春に、復活します*
カテゴリアーカイブ