2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
断髪 / 2007年11月21日(水)

マタマタおひさし!!!

いんや

こんなに更新サボッてるのに

ちゃんとチェックしてくれてる方がいるとは

なんともかんとも

ありがたいと同時に

驚きですw

それにしても久しぶり。。。。

今日は最近髪を短くした

ハナの写真を載せようとしたんですが

ケータイで撮ってうまく転送できなかったらしく

わけわかんなくなってきて

イラッとしたので

やめましたッッ

そう。

ボブになりましたアタシ。

髪型が・・・・ね

名前じゃないヨ

シャンプーの量が減って

頭が軽くなって

髪が乾きやすくなって

短髪っていいことだらけっ

な感じで居たんだけど

異様に首もとが寒い・・・・

もしかして切る時季、間違えましたかネェ。。。。

風邪引きそうなんですけど。

っていうか急に寒くなりませんか世の中。

冬が来るよ。


冬はオシャレが楽しいから好き^^

けど寒いのはカンベンして欲しいとこですねぇ。



物欲が過剰分泌されている

今日この頃で、買い物頻回ですので

また今度気が向いたら

写真撮って載せまーす。


 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
コッソリ・・・・ / 2007年09月24日(月)

コッソリ更新してます。

びっくりするほど久しぶりにログインしてみたら

びっくりするほど機能が追加されてました・・・

びっくり・・・・

やっとPCを部屋に移しました。

BBの方にInしよぉかなと思ってます。

明日の昼くらいから・・・・

もし奇跡的にコレを読んでくれてる方

なぜにハナは姿をくらましていたのか

(くらましてないけどw)

衝撃的な話でもよろしければ

お聞きになりたい方は

どうぞ遊びに来てください♡

たぶん誰も気づかなソ・・・・・www

 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
回転寿司に行きました / 2007年05月19日(土)

 あのぅ・・・











 シャリだけじゃんっ!!!!
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
東奔西走? / 2007年05月07日(月)
あっっ

っという間に過ぎちゃいましたね

GW。

どこか行きましたか??


ハナは遊びほうけていました。

何してたかってぇと

4月30日からお休みで

この日は久々(約1ヶ月ぶり)NoAと、ぉランチ―☆

激混みで車停めるにも一苦労

パンが美味しくて何回もお代わりした。

5月1日

用事も兼ねてハナ親に会いに

夕方に出発して東京まで車走らせました。

着いて合流して寿司食べに行って。

ホテルをとってくれていたので

ハナの地元には無い夜景を楽しみつつ就寝

5月2日

東京の友達に連絡とりつつハナの用事を済ます

5月3日

朝から親と浅草の浅草寺に。

東京に居ても浅草行ったこと無かったので。

大好きな出店イッパイ出てたぁ

ハラミ串とかってのあったから食べた。。。どぅなの。

その後巣鴨行った。

ハナが巣鴨行きたい〜って言ったの。

親に何でまたっ?て言われたけど

親戚にガンの人が居てお守り買って行って

あげたかったから。

地蔵も洗いたかったんだけど

かなり並んでたので諦め・・・・

身代わり地蔵ってお守り買った。

効くといぃなぁ。。。って願いを込めて。

そういえば

子供の頃、巣鴨行って頭よくなりますよぅにって

お地蔵さんの頭ゴシゴシ洗ったけど

効いてるのかしら!!!?笑

夕飯は焼肉〜

父泥酔でした。

5月4日

朝ゆっくり起きてホテルをチェックアウトして

今日は横浜中華街へ。

ハナよく行くなぁって自分でも思う(笑

今回はおいすぃエビチリ食べようって思って

お昼頃着いて少し早いけどって言いながら

ゴハン

小龍包も頼んだんだけど

エビチリにしろ、全体的に

損した気分だなっていう感想。。。w

店選びが失敗したんだよねぇきっと。

んでその後別の店で小龍包の土産買って

その足で帰路へ。

5月5日

昨日までの運転疲れがとれず

目が覚めても布団でモゾモゾ。

今日は遠く関西の友達が結婚式ってことで

電報も送ったけど、

おめでとメールもしつつ起床。

中京まで競馬に行く約束をしていたので

頑張って支度して出発〜

結果はボロボロ負けでした

計画的にはGWの遊びで使った分を

取り戻そうとしてたんだけど・・・

逆に吸い取られちゃいました。

5月6日

午前中親戚んち訪問。

その後サッカー観戦。

チケットをいただいたのでーっても

雨がうざったかったデス



ってな感じで1週間ほとんど

オウチに居ませんでした(ノ∀`)


ちょい東へちょい西へ。

とにかく充実したGWで

久々に満喫したなぁって実感。

っつか今回写真1枚も撮ってませんwww

近いうちにまたどこか旅行行こうと

計画中・・・・

 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
春の巻 / 2007年04月19日(木)


最近特に冷えがひどく、辛いので

春用腹巻(略して春巻w)買ってきました。

腹巻大好き。

デザインが可愛いのとか見ると

買ってしまうo┤*´V`*├o

バカボンのパパ並に腹巻愛好家です

もっともーっと可愛いのあるヨネ



冷えるんだけど

寒いんだけど

今モーレツにアイスを食べたいヮ。。。


チョコのアイス。

できればホームランバー・・・・・


 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
花見 / 2007年04月11日(水)
桜も葉にかわる季節となりましたネ


最近本当に日が経つのが早い


そう感じる。


恐ろしい・・・w


このまま26歳、あと数ヶ月で

いよいよ20代後半を迎えるのかと思うと

なんだか今がもったいない気がして


1秒1秒を充実させて身に感じた―――いっっ



とか考えるけど



実際にはそぅもいきません。。。


忙しくて。

ハナの口癖になっちゃってるけど〜


体は暇でも頭は


考えなきゃならんことがイッパイ


心が亡くなっています




先日行った地元の菜の花畑


身近でお金のかからん癒しスポット(´д`)。o○



いぃですネ、時の流れがゆっくりして見える。


緑に黄色に青ってぇ

ナイス配色


最高のお花見

 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
最近のハナは / 2007年04月02日(月)
テレビのニュースがめっぽう好きになりました。


大人になったんです。



自宅で真剣にニュースを観ているの図。

いつの間に撮られたんだか・・・

口が変な形で半開き・・・・・どぅなの。



ハナ父撮影です。

彼は世界で一番ハナのことを愛す男。

彼の携帯のデータフォルダには

ハナの写真がいっぱいです。

ハナが写っている写真を写真に撮る人。


話がずれちゃった


スウェット姿でごめなさいだけど

久々の お顔出し


 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
しがつばか / 2007年04月01日(日)

シャキ――――ヽ(´・д・`)ノ――――ンッッッ



こにちわ


オヒサシブゥリの花ちょうちんです

ずいぶんご無沙汰〜してました

今日からまた復活です。

長い長いリフォーム生活も終わり(全部はまだ)

やっと落ち着いてPCに触れることができそうです。

お蔭様で、ハナのPC部屋は無くなりました

今は仏壇を背に座敷部屋でひっそり猫背で

更新しています。イヒヒ。


さて、相変らず忙しい日々を送ってるハナでありますが

この数ヶ月で少し変わったことがあり、

ここで皆さんにご報告があります。


実は。



ハナ、結婚しました



付きあってからわずか3ヶ月でのゴールイン

毎日がめまぐるしく過ぎて行っていますが

早いようでも彼とはもう10年前からの知り合い。

プロポーズには即答でした



今、本当に本当に幸せなのです

















って言ってみたかった今日はエイプリルフール。



(ノ∀`)ウヒ


※コメント&トラバ外しました。
  いつもお返事遅くてゴメンネ












 
   
Posted at 09:15/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.