は-と(´ω`) 

July 24 [Tue], 2007, 13:56

ウチの学校はやぱおかしい!
異性とお泊まりしただけで停学/退学沙汰になッた(・听)ノ
あれから01週間くらい経って
出た処分がSD "(σ・ω・`*)

〔SDについて〕
学校謹慎のこと。
授業以外は全部を職員室で過ごす。
朝は早く行って掃除。帰りも掃除。

めっちゃめんどくせー(ノ)ω(ヾ)


処分出たから彼氏ンち行ったら
親に帰って来い言われた。

まぢさ、会いたくて会いたくて仕方ないのに。

別れた方が楽なのかもッて
何回思ったかわかんない。

けんと一緒に居ることも、けんと別れることもできないなら
死にたい ッて思った。
もお全部嫌だった。

でも、死ぬ勇気すらない。

けんが心配して支えてくれてるのに、
迷惑ばっかかけて…
これぢゃダメだよね(´・ω・`)

強くなりたいッてホントに思うよ。

夜中抜け出してけんと会った時に
見た日の出。

02人でハ-ト作って日の出真ん中に入れた


はぢめまして!★ 

July 23 [Mon], 2007, 16:18


梨沙
り さ

 P R O F I L E 

AGE(年齢) : 高02の16歳だよ(´ω`)あと少しで17歳★

SEX(性別) : 女だろー"(σ・ω・`*)

CHARACTER(性格) :我儘/泣き虫/寂しがりや/うざい え

LIKE(好き) :ちょこれーと/ちーず/め-う/tel/shopping

LOVE(愛してる) :友達/ネト友/けん(彼氏)

A WORD(一言) :単純なぷろふぃーる見てくれてありがと(´ω`)
たくさん絡んでね(・听)ノにこ

It's for you… 
http://www.alfoo.org/diary8/r9814/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさちャん
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる