つづき23 

2006年08月31日(木) 12時45分
◆まつげがのびる
まつげをリンスで洗う

◆肌が白くなる
★材料★
米のとぎ汁50ml、牛乳50ml、小麦粉100ml
☆やり方☆
材料を全部混ぜて、(ネバネバしてるはず)顔全体に薄く塗る。
ほんで、気の済むまでそのままで!うちは10分ぐらい。
時間が長ければ長いほど、白くなるで!

◆歯が白くなる
まず、歯磨き粉を用意します。
(できれば歯を白くするもの)その歯磨き粉を歯ブラシにつけて、
普段どうりに歯をみがきます。このとき、
歯全体につけるようにしてください。
そして歯磨き粉を歯につけたままにして、時間がたったら
よく歯を磨いてください。口をゆすいで歯をみたら・・・白くなってるんです!

◆顔のゆがみをとる
1両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。
指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
2右手は後ろの方向に、左手は前の方向に頬を引っ張ります。
このとき顔は動かしてはいけません!顔をねじるイメージですよ。
3この状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。難しいけど頑張って!
4これを左右逆でもう一度やってください。

1右手はおでこにあて、左手は顔の正面から両頬骨を掴んでください。
2右手は右方向におでこを引っ張り、左手は左方向に両頬骨を引っ張ってください。
3この状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
4これを左右逆でもう一度やってください。

1両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
2右手は下方向に、左手は上方向に頬を引っ張ります。このときも顔は動かさないでください。
3この状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
4これを左右逆でもう一度やってください。

つづき22 

2006年08月31日(木) 12時44分
えっとですねぇ〜前に、ココの裏技で、小麦粉と緑茶を混ぜたものを顔に塗ると、
ニキビとかが治って、
毛穴も目立たなくなる!っていうのがあったんです。
そぃで、MIゎ、さっそく試しましたww

結構続けてたんですよ!!そしたら、見事ニキビとかなくなって、めっちゃきれいになったんです(≧ε≦#)もう感動☆


さてさて、余談はココまでで・・・・((笑

でも、その裏技は、そのお茶パック使った後、水に流しちゃうんです。
結構な量だから、ちょっともったいないな〜って思ったMIゎ、ある日、その残りのパックを
腕や足に塗って、マッサージしてたんです!

そしたら次の日・・・・・・・・・・・
あらあらビックリ!!毛穴がなくなってるじゃありませんか!!
しかも、日々のムダ毛の処理によって、気になり始めた埋もれ毛がなくなってるんです!!

ビックリして、よ〜く見てみたら、埋もれ下のあったところは小さく皮がむけていて
毛が根本からなくなっていました!!

コレは続けていくと、足がホントにキレイになるとおもいます!!ぜひやってみてね!!
あと、MIは脇にも効きました!しかも、マッサージをするわけだから、むくみとかにも効いて、足も細くなります!!これはもう一石二鳥!
ちなみに、お茶パックの作り方は・・・・・・・・

T、お茶と小麦粉と水を入れてまぜるだけ!!

これだけです!!
パックの硬さは、手に吸い付くぐらいです(^H^)

それじゃぁ、批判とかは軽めにおねがいしますww

--------------------------------------------------------------------------------

つづき21 

2006年08月31日(木) 12時42分
えっと,みんな@つの裏技でいっきに痩せれたらって思いませんかぁぁ??なんと!!!!それがあたしの裏技だったらできちゃうんですよぉぉ☆☆し・か・も@番やせたい,太もも・ふくらはぎ・そしてお腹までもが引き締まっちゃうよぉぉ!!(゜Д゜ノ)ノ
長い文章だけどちゃんと最後まで読んだら絶対細くなる事を約束しますッ。o*(O´∀`O)*o。
この裏技はお風呂のでやりまぁぁす(*ゝω・*)ノ☆0?:*:゜
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*やり方☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
@湯船につかる☆
Aそしたら湯船ので体育すわり(お山すわり)をします☆
Bそしたら足の裏は湯船のそこにつけたまんまにして,足を左右逆にブルAゆらしてください☆(両方の足のひざを離したり,くっつけたりする感じだよ!!この時足の裏は絶対湯船の底につけとく事ね!!)
C慣れてきたら高速でブル!Aしちゃってください((ry((´∀`〇))笑¨
DそしたらこのブルAをB分間続けてね☆
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
コレしたらほんとに細くなるから*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。信じない子はやらなくてOwK*^д^*信じる子だけが細くなれるよヽ(*´∀`*)ノほんとにマシだからね!!!!筋肉質だったあたしが細くなったんだもんッ(ノ*´∀`*)ノ+'.*
ぃぃなぁって思った子は【技ポチ】してねぇ凸→凹ポチッ
わかんない事ある子はどんAいってね*^д^*質問・批判・意見なんでも受付るよ(*ゝω・*)ノ☆0?:*:゜
みんなで一緒に細くなろッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

--------------------------------------------------------------------------------
みんなモテたぃょね!!
なので『モテ』につぃてぃろぃろ研究しました☆

それでゎ男の子の「ツボ」を紹介しま〜すみなさんがんばってモテょぅね☆★☆

教室ゃ廊下で走るトキゎ小走り!!
歩ぃてるトキょくつまずく!!
男子ゎこれに萌ぇるそうです↑

男子にうしろから話しかけるトキゎ
Yシャツのすそをつまんで名前を呼んで
みて下さい☆ドキッとするはずですょ!

会話中にさりげなく「○○くんのそういうところ
尊敬するなぁ!」などと褒めまくって下さぃ!
そぅすると相手ゎ好意を持ってくれてると思い
意識し始めます!!
http://www.tescom-japan.co.jp/project/04.html

つづき20 

2006年08月31日(木) 12時41分
ふうつかれたw
皆さんはお顔のうぶ毛はきになっていませんかぁ?
もちろん、鼻の下の毛もなんですが…!
私は気になって気になってしょーーーがなぃです;;

そんなお顔のうぶ毛がなくなってツルツルになっちゃうんですvv
それは…メガネ拭きを使うんです♪

顔を洗ったあと、メガネ拭きで顔を軽くこするカンジでこすってみてくださいvv
この時くるくると回転させながらやるのがいいですョv
そうするとなぜかうぶ毛が抜けてつるっつるになっちゃぅんです!!!
お顔のうぶ毛がなくなるだけじゃないですょ!
顔の表面につぃてぃる汚れや、毛穴の汚れまで取ってくれて、すーーーっごくキレイになるんですvv

メガネ拭きは超微粒子(?)…がなんたらのことで…
とにかく繊維がものすごく細かいんだそぅです!!

つづき19 

2006年08月31日(木) 12時40分
こんにちゎぁ!!なつほの裏ワザ見てってくださぃ!!!
今日ゎ、男女に人気な髪型を場所・髪の長さ別に紹介してぃきますねっっ!!!!!!
※画像にゎ、女ウケ度・男ウケ度が載ってるので是非参考にしてくださぃ!!!

●デート向け●
☆ロング・セミロングさんに◎☆

1まず、サイドとぇりぁしの部分ヵら少し、
 おくれ毛を出しておきます(左右両方)
2そしてそれ以外の髪を右上にまとめて1つ  にくくります(黒のゴムでややきつめに)
3その上ヵラ飾りのつぃたゴムでくくってぃき ます。しヵし、最後のひとくくりのところ  でおだんご結びにします
4おくれ毛を前へ出したり、後ろにしたり調整 します
*完成*画像ゎ→http://l.pic.to/14fea

☆ショートさんに◎☆
1まず、ワックスを手のひらで薄くのばし、
 髪全体にふんゎりとつけていきます
 このとき、前髪はストレートに。
2そして、前髪を左右どちらヵにななめにわけ てワンポイントのぁるピンで耳の近くでとめす。
3これだヶで乙女チック!!!
*完成*画像ゎ→http://l.pic.to/14ho0
すぃません。画像でゎ少々わかりにくいですが 分け目をわからなぃよぅに髪を散らしてください。

●体育向け●
☆ロングさんに◎☆
1まずサィドの髪を残しておきます。
 少しふゎんとなるようにワックスなどで。
2それ以外の髪をサイドでゴムできつめに結び ます。(柄つきをおすすめします)
3ワックスで毛先をふゎんとさせます。
(SALAナチュストヘアーウォーターが◎
*完成*画像ゎ→http://l.pic.to/14ifu

☆セミロングさんに◎☆
1まず髪全体にワックスでふゎふゎにする
 orコテで巻き髪にする
2そして、髪を上と下に分けます。
3上の髪を花など飾りつきのゴムでゆるめにくくります。
4くくった髪はフワフワに。
*完成*画像ゎ→http://l.pic.to/14ieo

☆ショートさんに◎☆
1前髪をできるだヶななめに分けます
(体育だヵら落ちてきてもしょうがなぃヶど
2サイドの髪を少しとって3つ編みにします
*完成*画像ゎ→http://m.pic.to/14jad

つづき18 

2006年08月31日(木) 12時38分
マンバメイクのゃり方〜

学生、まぢめ系、他多数…センターガィ以外にはぁんま受けがょくなぃけど、
人一倍目立つし、強め、人生変わるでぃ☆

用意するもの
★カーラー
★マスカラ
★つけまつげ
★黒のアイライナー
★白のコンシーラ(白のアイラインとか×)
★濃い目黒パウダーファンデ
★濃い目黒リキッドファンデ
★カラコン(なくてもいぃけど、あれば迫力倍増)
★黒シャドー
★アイブロー
★ハイライトになるもの
★シール(だぃたぃ1センチ以内のかわぃぃ奴)

やり方

リキッドファンデをムラなく塗る
その上からファンデを塗り塗り@@
眉は太すぎず細すぎず、滑らかかっくんが理想★
アイラインを下の目頭からちょぃ出たところから目尻7ミリくらい出たところまで、目の形に沿いつつ、太くね★上はそれにつなげるよぅに、普通に。
まつげを上下カールする。
マスカラがん塗り!!
そしたら付けまつげをつけてまたマスカラを塗る。
次に白コンシーラをアイホール全体から目頭を通り涙袋ら辺までいっきに引き指でぼかす★
次、黒シャドーを好みに@@薄付きはだめ!!
ハイライトになるものをTゾーン、鼻などに乗せぼかす。
最後したまつげを皮膚に直書き★
カラコン入れて、シールを目尻ら辺につけて

完成だ〜!!!!


ここでは評判ょくなぃと思ぅ↓↓
でも、マンバになると人生変わるよ☆
気も強くなる!目立ちまくり、濃さを多少控えればイケメン(ギャル男)ゲット率高し♪

ぁ、でも、ファッションセンスに自信のなぃ子はぁまりゃらなぃ方がいぃかも^^;
自分にあったメイクが一番☆★
ぁんま男の目とか気にしないほうがいぃゃて〜
男目的のメイクの仕方はなんだかな↓
メイクは自分に自信が持てる自己満だからね、自分はこぅってのァピAした方が、周りもなれやすぃょ♪
いろんなタイプの化粧する子はつきあぃにくぃとぉもぅなっっ

--------------------------------------------------------------------------------

つづき17 

2006年08月31日(木) 12時38分
こんにちは★★★
ここでは、あることをするだけで
髪の毛がマヂサラになっちゃうっっっ!
おまけに自然な茶パツにもなれちゃうという
超オトクな裏ワザを紹介しちゃいますvvvvv

使うモノは
普通のシャンプーとリンスだけっ!!((驚

まず、髪を洗う前の乾いた髪に
リンスをたっぷり付けますっ!
(ケチんないでたっぷりネ★)

※ここで注意してほしいコト!!!!!!
決して、リンスをつける前に
髪を濡らしては×!
必ず乾いている髪にリンスをつけるコト!
そうしないと、効果がなくなっちゃうからネo

んで、10分くらい置いておきます・・・

リンスを流しますo

こっからは、普通にシャンプーとか
リンスとかコンディショナーとか
やっちゃってください★
あ!!2回目のリンスはちょいと少なめに
してもOKですよぉ♪

お風呂から上がって、髪を乾かすと・・・
超超超ビックリ!!!
マヂサラサラ★★★ツヤツヤ★★★
ホント感激しちゃいますよぉvvvvv

茶パツは、1回ではあまり効果ないけど、
1週間くらいやってると、だんだんと
茶色っぽくなってくるよ♪
自然な茶パツだから、先生とかにも
あんまバレないしっっっ!

髪がサラツヤ★になるうえに、
茶パツにもなれちゃう!!
しかも普通のリンスとかでできちゃうから
髪も痛まないし・・・つぅか、
逆に髪の質が良くなっちゃうよっっっ!!

みんなもぜひ試してみるべしっ(o^∀^o)/

つづき16 

2006年08月31日(木) 12時37分
間違えてスキンケアの方に書いてしまったので書き直します。
みなさんご迷惑おかけしました(>_<)

目がパッチリしたいからマスカラいっぱいつけちゃう。
下地もいっぱいつけちゃう。
でも、それより一歩前にもっと大切な
♪♪ビューラーちゃん♪♪
今もっているあなたのビューラーをもっともっと良い物にしちゃいましょう(*^^)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ビューラーについているゴムをはずします。

その中にほんっとに少しだけティッシュ(またはコットン)を細くしていれます。

そしてさっきはずしたゴムを元に戻してください。

これだけ!!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ビューラー持ってる人は絶対試してほしい裏技です☆
100均のビューラーだってなめちゃいかんぜよー( ̄∀ ̄)
これだけで全然違うから!
マスカラをたっぷり塗るとかそんな以前にビューラーをこの裏技で生まれ変えちゃいましょう☆☆
そしてみんなもまた一歩素敵に生まれ変わっちゃいましょー☆

--------------------------------------------------------------------------------

つづき15 

2006年08月31日(木) 12時36分
本当倖田來未チャンかぁぇぇ(*ノ´Дヾ)とゅ-コトでさるリの研究した倖田來未チャンメイクを教えます゜d(ゝc_,・*)゜.:。+

ベースメイク
1.洗顔後,普通に下地を塗ったら少し黒めのファンデを塗ります。

アイメイク
1.黒のシャドウを上まぶたの二重の線のところ位まで入れ,指でぼかす
2.下まぶたの目尻から黒目の外側まで黒のシャドウを入れ,1と同じ様に指でぼかす
3.黒のリキッドアイライナーを上には普通にしたには少し細めに入れる
4.マスカラをON☆濃くながぁぁくして下さい^(o≧▽゜)o

解りにくい方のために...
http://p2.ms/xmk61

倖田來未チャンのメイクゎなんといっても目!!シャドウのぼかし方が難しいので↓↓なんどか練習する内にうまく出来る様になると思います♪
質問苦情(ぉ手柔らかにぃぃ;;)なんでも受け付けます(●´艸`)
+.゜(●´ω`)b゜+.゜イイ!!と思ったら技ポチ宜しくお願いしますヾ(;;´Д`)ノ

こんにちはglowです☆★
ブリちゃんのタレ目かわいいですょねぇ★☆そこでブリちゃんのアイメイクを紹介したいと思います(○゜ε^○)
まずベージュのシャドウを全体に、そして
茶色のシャドウを二重幅・目じりから下まぶた三分の一ぐらいまで入れて入れてください☆★(一重の方は太く入れてください♪)
ラインはペンシルで太めにいれてください★
マスカラはカール力&ボリュームのものを選んでください(*'‐'*)(できればつけマツゲをつけてください)完了です★☆
ほかに知りたい芸能人のメイクとかあったら言ってください(^v^)

つづき14 

2006年08月31日(木) 12時34分
タイトル微妙にながくてすぃませんw
おなじのがあったら言ってねぇっ。

では みなさん〜っoo
視力がャバくて悩んでませんか??
私の友達もその1人でしたっoo(そして私も)近視だったんですよぉ。

友達の視力がだんだんとゆぅかすぐによくなってきたんですっ。先生もびっくりしてましたw「なんで!?」って聞くと「夜寝る前に星見てるんだぁ。」
とぃいましたoそんで友達は0.1から見事1.0になりましたっっo(今も少しづつぁがってる・・・)

  ☆☆☆くわしい方法☆☆☆

@メガネを外して星を見る。。

それを毎日続けましょう♪♪
時間は5分から10分ですょっooやればやるほど効果がでるよぉ☆めんどぃってヒトは毎日少しずつねぇ☆
私も0.1だったんですよoでもこれをはじめて0.4になりましたぁ☆1ヶ月でだぃ〜〜〜ぶあがるのでみなさんもやってみてくださぃっ♬

私は小倉優子ちゃんが好きで、優子メイクを研究してみました!よければ参考にしてみて下さい☆

1、優子メイクは白くて綺麗なお肌が重要!!!
 日焼け止めか下地を塗り、コンシーラーでニキビ跡やクマなどを隠して、ファンデを塗る☆
2、ピンクオレンジのチークを頬に丸くのせ、鼻筋に白のシャドウなどでハイライトをいれる。
3、優子ちゃんの目は目頭の上から二重の線が始まっていて、目のラインに沿った二重で、二重の線が長めのタレ目です。アイプチなどで真似してもいいかも??
4、白かベージュのシャドウでまぶたを明るくする。
5、黒のリキッドアイライナーで睫毛の間を埋めるように極細のラインを長めに引き、目尻を下げる。
6、下まぶたの睫毛の生え際に、黒目のところから目尻までブラウンのシャドウを薄くぬる。
7、ピンクのアイライナーを下まぶたの粘膜のところにいれる。
8、ビューラーで睫毛をカールさせてマスカラをぬる。目尻の下睫毛も!黒目の上と目尻に重ねづけして強調★
8、眉はグレーのペンシルで角度をつけすぎずに長めに書く♪眉山から眉尻は短めに。グロスはパールピンクで唇の真ん中だけ重ねづけ♪ぽってりさせる。。。
これで完成です!!
髪型は、ストレートロングの前髪ぱっつんがいいです☆★
技ポチ、意見、質問、批判などよろしくですd(’-’*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる