ひさしぶり〜〜〜 

October 16 [Sun], 2005, 11:22
ひさしぶりに書きます〜〜.+゜(・∀・)゜+.゜

テスト終わったですよ〜〜


あ、検定。。。合格しました(○´艸`)100点合格しましたよ〜w

次は12月にまた検定あるんで頑張りたいです

その次は1月!

1月の方が楽しみです播(・∀<)






えっと!!!最近考え方を変えたんですねェ

やりたい事が見つかったのです(*´▽`*)(*´▽`*)

頑張りますよ

まだ、このブログを見ていてくださる方はいらっしゃるのだろうか・・・w

なにかコメントくだされば幸いですヽ(‘ ▽‘ )ノ




最近は携帯の巨大掲示板に入り浸っていました。

そしたら、手の皮の一部がつるつるになりましたねw





みんな携帯は右手で持ちますか?

私は左手で持ちます〜〜ヽ(‘ ▽‘ )ノ









では、また(仮)(^o^)ノシ

終わったねぇ。うん終わった。 

September 26 [Mon], 2005, 20:35

はい〜 どうも〜 こんばんは.。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。.

検定終わりました(*´▽`*)

次は中間考査っす狽пi・∀<)

例によって、ムカツクブログ、更新してありましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃







え〜っと、 検定はですねぇ。落ち着いてできましたねぇ(*´▽`*)(*´▽`*)

自信はあるんです。

ええ、あるんです

あるんです

(;△;)







受かってたら・・・・携帯かってもらお

ちなみに今使ってるのはW22SAです。

勝手に電源切れちゃいます




チョットテンション高くてスミマセン(;△;)





先日、コメントくださった方々ありがとうございました.+゜(・∀・)゜+.゜


なんか・・・これからも営業していきたいので、どうぞ頼みます*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o

更新 

September 24 [Sat], 2005, 19:47
こんばんは。

更新おそくなりました。

検定が近いので、勉強してました。

検定は明日です。

・・・落ち着いて、頑張ります。





そういえば・・・例のムカツクブログが更新してありました。

人間的にどうかと思いました。

・・・はい  笑




先日の、某、伝説を作る番組で、

もやし中華

ってあったじゃないですか・・・

あれ、出前であるの見たことあります。

たしか650円。




最近の趣味は例のムカツク ブログを観察する事なので・・・

楽しい事がありません。(;△;)

みなさんの趣味をよかったら教えて下さいね〜(≧∇≦*)

それ以外は携帯でサイト見るか、勉強やってます。



検定終わったら、遊びたいです(*´▽`*)


――――つづく――――


笑.+゜(・∀・)゜+.゜笑

 

September 19 [Mon], 2005, 17:26
さっき、雨がふりました。

今日はアノ人と会うはずだったけれど会えなかった。





そういえば、とりあえずムカツクブログがあります。

ここで晒す事はできないけれど。

とっても自己中で・・・

あんな人にはなりたくないなと、常日頃思っています。

学校 

September 18 [Sun], 2005, 17:04
学校がありました。

まぁまぁ楽しかったです。

テストだったから  笑

まだまだ来週もあります。

いい点数とりたいです。

出掛けて来ました。 

September 17 [Sat], 2005, 20:06
ただいま。

今日は出掛けて来ました。

楽しかった。

とても楽しかったから、帰りに別れる時が辛かった。

本当、泣きそうになった。

また、すぐに会いたいと思った。

これからもずっとずっとこの関係が続いてほしいと、心から強く願った。

やぁ〜。 

September 17 [Sat], 2005, 11:11
さっき美容院に行って来ました〜。

病院にも行きました〜。

これから勉強します。自分なりに頑張ります。

はじめまして 

September 17 [Sat], 2005, 8:11
これからブログを書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

最近、検定が多くてなかなかパソコンを立ち上げる事が出来ませんが、頑張ります。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 終わったねぇ。うん終わった。 (2005年10月12日)
アイコン画像舞孑
» 更新 (2005年09月24日)
アイコン画像RIN
» 更新 (2005年09月24日)
アイコン画像
» 更新 (2005年09月24日)
アイコン画像朱実
» 出掛けて来ました。 (2005年09月18日)
アイコン画像朱実
» 出掛けて来ました。 (2005年09月17日)
アイコン画像管理人。
» はじめまして (2005年09月17日)
アイコン画像まぁこ
» はじめまして (2005年09月17日)
アイコン画像翔雅 愛生
» はじめまして (2005年09月17日)
アイコン画像詩穂$$
» はじめまして (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5678-1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる