健康診断 

2005年10月11日(火) 13時13分
健康診断を受けてきました。
公務員の2次試験のときに結果を提出しなきゃなのね。

市民病院の健康管理センターってところで受けたんだけど、
わたし、病院ってあんまり行ったことないから緊張しちゃった。
健康優良児だから、病院のお世話になったことないんだよね。
血圧はかるときなんて、どきどきしちゃってすっごい高血圧だった(苦笑)

視力検査が一番きらいです。
「分かりません」っていうのが屈辱なんだよ。
いつも、見えなくてもなんとなくで答えちゃうんだけど・・・意味ないよね(笑)

もっと時間かかるのかしら?って思ってたけど
結構あっという間に終わりました。
結果も「異常なし」とのことなので、良かった〜。
あとは、面接の対策やらなきゃだわさ。面接シート書かなきゃ

名駅デート☆ 

2005年10月09日(日) 14時48分
彼さまとデートしました
うちらのデートって、いっつもショッピングなのね。

いつもの場所で待ち合わせして、とりあえずランチ。
今日は私の希望で、点心食べに行きました
小籠包と坦々麺のセットを頼んだんだけど、坦々麺は正直あんまりおいしくなかった・・・
小籠包はめちゃめちゃ美味しかったんだけど。

今日の一番の目的は、彼さまの枕。
なんだか最近、朝起きたときにすごくだるいんだって。肩こりもひどいみたい。
とりあえず、枕を変えてみようということで、買いに行きました。
自分にぴったりの高さ、自分の好きな素材の枕を探すんだけど、
あんなに種類がいっぱいあるんだなーという感じ。
彼さまがピローフィッターの人と話してるの聞いてたら私も欲しくなっちゃった。

てゅかね、彼さまが枕を試すのにベッドに登ろうとして靴脱いだら、
左右の靴下の色が違って、大爆笑。
まわりの人にも笑われちゃった。あーはずかし。


今日のお買い物
・公務員の面接本

いまから緊張 

2005年10月07日(金) 22時40分
昨日、学校事務の2次試験の案内が届きました。
面接カード書かなきゃいけないし、健康診断も受けなきゃいけないし
なんだか忙しくなりそうです。
昨日の夜は、緊張してなかなか眠れませんでした。
ずっと志望動機とか、自己PRとか考えてたりして(笑)
今からこんなに緊張してどーすんだってハナシ。

こんなで受かるのかなぁ・・・

ツイードスカート♪ 

2005年10月06日(木) 22時24分
A子と一緒に栄にお買い物に行きました。
まず松坂屋でランチを食べてから、お洋服を物色
Brownie beeでマネキンに着せてあったコーデがすごく可愛くて、
「丸ごと欲しい」という感じ。
カットソーとか買おうか悩んだけど、とりあえず保留に…。

そのあと、ロフトに手帳を買いに行きました。
ほぼ日手帳の革カバーのが欲しかったんだけど、売り切れでした…
結局ナイロンカバーのネイビーを購入。
早く12月にならないかなぁ。

丸栄とサンシャイン栄をのぞいてから、大須のBlue Oceanを見に行きました。
ベロアのキャミとか、ゴージャスな時計とか、すごく可愛かったけど
なんかイマイチ購買意欲がわかず。
っていうか、最初に行ったBrownie beeが忘れられなくて。
結局、もう1度松坂屋に行きました(苦笑)。
で、A子はベロアのパフスリカットソーを、
私はツイードのアコーディオンプリーツスカートを買いました
裾にレースがついてて、ひらひらで可愛いの。
黒のベロアジャケットとあわせて着たら可愛いんだろうなぁ。

ツインニット 

2005年10月05日(水) 20時48分
2限の授業がMちゃん&Oちゃんと一緒だったので、
授業が終わったあと、みんなでご飯を食べに行きました。
某ショッピングセンターのなかにある豆腐料理屋さんに行きました。
なかなかおいしかった〜。

で、ご飯を食べ終わってからLAISSE PASSEを見に行きました。
最近ここのお洋服すきなんだよね。
この前買った白のプリーツスカートにあわせるトップスが欲しくて、
結局、細かいパールがいっぱいついたツインニットを買っちゃいました。
色はローズピンクで、すごく可愛いの!
ちょっと派手かもだけど…。
これからいっぱい着るつもりです


小中学校事務職員の一次試験の合格発表でした。
合格しちゃいました〜
二次試験に向けて、また対策しなきゃ。

陰陽座 

2005年10月04日(火) 23時43分
11月の陰陽座のライブに行くことになりました。
いきなりRちゃんに誘われたときはビックリしたけど
ちょっと興味あるし、行ってみようかなぁーと軽いノリで。
てゅか、全然曲聞いたことないんですけどねぇ。

ライブハウスでのライブなんて、かーなーり久しぶり。
今から楽しみです

なんとなく 

2005年10月04日(火) 17時27分
ブログをはじめちゃいましたよ。
お買い物の記録とかつけていく予定。
いつまで続くことやら…。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5665
読者になる
Yapme!一覧
読者になる