ゆーき 

September 20 [Tue], 2005, 20:48
おこんばんわ。
先週、妹のあーやんが、見事地元香川の教員採用試験に合格したでおじゃるよー
予断ではあるが、京都は二次試験で落ちたよー、両親が喜んでたというのは、内緒の話です

これで、彼女も4月から保健室の先生です。

妹ながらすごいなぁ、小学生の時から、「えっとねぇ、あやねぇ、ほけんしつのせんせいになって、毎年修学旅行にいきたぁーい♪」と言ってた夢が、ついに実現!
ま、動機はどうかと思うが・・・

それにしても、彼女の頑張りはすごかったです。
教員採用試験に向けては、2回生の時から本格的に勉強しよったし。

ま、教員は、なってからが大変でしょうね。
でもすごい。
教育実習仲間の男の子が受かったときも、我らがなおみちゃんが受かったときも同じように感動したけど、やっぱ、目標があるってすごいことよね。
姉ちゃん見習うわ

妹の受験生生活はなお続き、これからは地獄の国家試験が待っています。
看護士の免許もとらないかんしね。

あ、先週ついに、マレーシアと飲んだんですが、めっちゃ若くていい人で、面白かった
結婚式の二次会に来てくれるそうなので、みんな、チェック&評価よろしく(笑)

ゆーき 

September 08 [Thu], 2005, 0:04
うぅぅぅ
シカゴ、台風のせいでいけず・・・
本当にショックまんきちでしたぁ・・・
ちょっと今でも、気を抜くと涙が出てきそうばい
ちっひー、やん、かなこぉ!そしてなすに、会いたかったぜぇッ

行ったみんなぁ!また、暇があればここでもどこからでもいいので、レポよろしくッ!
感想を聞かせてねまぁ絶対すごく良かっただろうけど
行けなかったけど、目を閉じれば浮かんでくるよ・・・ロキシーが、そしてヴェルマが・・・
まぶたの奥で踊っているよ・・・
いつか私も、高知代表でリベンジしまっす

そしていっこ!台風、ほんまにすごかったなぁ!赤岡は海沿いやし、怖かったんちゃう?
大丈夫だった!?
今回私、シカゴ行けんかったけん、りゅうちゃんがおっきくなったら高知から行こうや、まぁあと20年もすれば、りゅうちゃんも成人やけんおいて行けるやろ(遠いな・笑)

かなこへ。ありがとうね〜!
昨日、妹んち泊まったので、「結婚式の二次会、マレーシア呼んだら?」と誘ってみました
来るかもです

ゆーき 

September 04 [Sun], 2005, 14:15
たたた、台風接近中!
もう高速バスお金払っちゃったのにぃ!
6日の夜高知発なんやけど、めちゃ台風の影響ありそうやん・・・

ちっひーへ。そういうことで、私は7日朝6時半に梅田に着きますんで。
待ってます(笑)
んで、18時大阪発で高知に帰ります。
若さでアタック

そうそう、結婚式まであと一ヶ月くらいになりました
二次会、なんと、思い切って芸文全員に声かけました(大場氏以外)
しかも、けっこう来てくれそう〜!
三連休やからかな?
今のところ、ポンちゃん、コチ、ひろよ、まゆ、いっちゃん夫妻など、高知残留組と、まさこや美奈ちゃん岡山組からも、「参加の方向で考えてみる」という返事をもらっていますッ
プチ同窓会、できるといいね

はぁ、しかしながらまだまだ、やることいっぱいであまり進んでいない結婚準備。
一番遅れているのは心の準備な気がせんでもないが・・・

交換日記メンバーには、何かと協力依頼するかもしれませんが、ほんとよろぴくっス

妹ですが、相変わらずマレーシアとラブラブで、この前は、神戸に旅行に行ったりしてたYO。
マレーシアったら、よく妹を高松まで送ってくれるので、もううちの両親とも普通に会ってて、実家にも上がってるんだって恋の炎メラメラや!
でも、両親曰く、やはりしっかりしていて、いい人そう、だそうで、姉ちゃんちょっぴり安心
私も早く、マレーシアに会わなくてはッ

ちひ。 

August 30 [Tue], 2005, 22:21
ちょっす☆
もうすぐ シカゴ だね〜〜〜〜☆
楽しみ〜〜〜〜

ところで、何時にどこであるんかなあ????
ぎゃふん。

せっかくだからお買い物とかしてまわりたいね〜〜

ゆーき 

August 18 [Thu], 2005, 21:04
更新が止まってるけど、みんな見てるかーい?
私は見てるぞ!
なんつってさー、聞いておくれよ自分のHPに書けないんだけど。
妹にね、なんと29歳の彼氏ができたんよッ!
しかもね、教育実習先の高知の小学校の、体育教師よ
もちろん、高知大のスポ科出身よ(故郷は滋賀だって。)
アンタそりゃちょっと、姉ちゃん複雑よ、って感じです。
でも妹、頑張ってるけどね、既に、香川と京都の教員採用試験、一次受かってるし!
すげぇよ、めちゃ勉強しとったもん
でも彼氏、29って。
教育実習先の先生って。
しかも、大学の時は、芸文の彼女がおったんやって。
あぁ、姉ちゃん複雑です・・・
しかも、サッカーの宮本と、メジャーのリトル松井を混ぜたようなマレーシア顔です
既にうちの両親にも挨拶に来てて、「香川の教員採用試験受けなおそうかな」とか言ってるらしい!ぎゃぁぁぁぁぁ!
マレーシア系の、義理の弟(29歳・めちゃ年上だが)ができたらどうしよぅ。
つーかしゅうさんはこのマレーシアから、「お兄さん」と呼ばれるのか!?
うわぁぁぁぁ!
妄想に励む日々が続いております
ま、妹を大切にしてくれるならそれが一番だが。

ちっひ〜☆ 

July 27 [Wed], 2005, 8:06
みんな、集まったんやね〜〜〜(><)いいなあ☆
やっぱ、土日休みがいいね。
早く結婚して毎日休みになりたかとです

かにゃこ 就職おめでとう〜〜〜
なんか良くわからんけど、良さげやん?
また、ゆうきの結婚式で詳しく聞かせて

いっこは木原の事、良く言い過ぎやわ〜
先輩達が昨日、話してたん聞いてたら

27歳男『じゃあ、顔体性格は木原でも年収1000万の男と、顔体性格はパーフェクトにオマエの好みなんやけど年収200万の男と、結婚するならどっち選ぶ?』
23歳女『ええええ〜〜〜〜〜絶対年収200万の方。木原は絶対嫌〜〜』
27歳男『オマエ、年収200万じゃ生きていけんぞ?ブランド品どころか、ずっと共働きやぞ?』
23歳女『だって、Aさん、木原のあの顔と性格は一生治らんですよ?年収が少ないのはもっと働かせたらいいじゃないですか。』
25歳女『でも、木原も最近マシになってきた事ない?』
23歳女『いや〜〜〜ありえんですわ〜〜〜〜』
27歳男『ここまで言われる木原がかわいそうになってきた…』

…一生なおらんとか言われてますよ…。
木原とつきあってる事がバレテないからこそ聞ける会話でしたが、木原のブサイク認定ぶりが良くわかる会話でした…

ところで、自分のHPが調子悪くて最近書き込めなくなってしまったとです。
新しく作りなおそうかと思ってマス。

ゆーき 

July 25 [Mon], 2005, 21:00
かなこ、遅くなりましたが就職おめでとう!
そうやね、「自分ひとりで生活してるんじゃない」と言うことを大事にした場合、やはり時間や休日が安定した職に就くことに間違いはないと私は思います。
学校で学んだ事だって、きっとこれからたくさん役に立つことがあるやろうしね!
とにかくビバ就職
いっこちんちーちゃんの彼氏に会うなんて、うっらやっましぃー
プョだけどOKな範囲の彼氏、私も是非見てみたいです

この間、前の職場の同期であつまったんやけど、一番年下で頑張ってた子も今月で辞めるよ。
去年の今頃、丁度婦人病で倒れたのを理由に、「一年検診でひっかかりました」ってウソついたらしい
しかし本人はもちろんいたって健康で、8月のモンスターバッシュチケットもとって、めちゃくちゃ行く気満々でした
そして前の職場のチーフから今日メールがきたぜ。
小さな歯医者の受付に就職が決まったって。
今度は土日休みで残業もないって。
来月、ご飯に行く約束をしました。
いやぁ、大変な職場だったけど、ほんと得るもの大きかったよ私。
みんなに励まされながら頑張って良かった、ありがとね

イッコマン 

July 21 [Thu], 2005, 8:31
おはようございます、今日も高知は暑いよ〜

報告
昨日会いましたよ、ちーちゃんのニュー彼氏に!!
海にデートに来たついでにちょろっと寄ってってくれたのさ。
いやはや、彼女からボロクソに聞いてたからどんな人かと思ってたけど、
なかなかナイスガイでしたよ?
確かにお腹はプョでしたが・笑
私許容範囲でございます。
今度はゆっくり来ておくれね〜

お疲れ様でした。 

July 19 [Tue], 2005, 10:24
おはようございます。やんです。
無事大阪へ辿り着きました。
かなっぺちゃん岡山まで連れてってくれてありがとさん!!
会社から書き込もうとしたらMacの調子が悪くって書いてる間に
落ちるので、ひっそりメモ帳で書いております。なので手短に。

イッコジュニア、初めて拝むことができておばちゃん感激でした!
ほんと可愛かった!がんばってね!!イッコママ!!
みんないろいろ悩みながら、考えながら、でも前へ前へ前進してるんだなぁって
なんか励まされた。生きてくって大変だね。<え?
帰りにかなっぺとも言ってたんだけどデザ生でほんま良かった♪
ありがとさん!!
次は黒焦げちーちゃんも一緒に!!

ほんだら、今から出てきます!!

黒焦げちっひ〜 

July 13 [Wed], 2005, 20:20
ちゃっす
おひさしぶりっこです

みんな、集まるんや〜〜〜
いいなあ〜〜〜〜

私は土日仕事ですがな〜〜〜
遊びに来て〜〜〜な

私は昨日まで、社員旅行で沖縄に2泊3日で言ってきたよ〜〜〜
沖縄

ホテルもめっちゃ良かったし、海もきれいやったし、また行きたいわ〜〜〜
シーサーも買ってきたん

でも、明日は合同会議で、全あなぶきマンション営業マンが集まるんでドキドキです。
しかも、その後その全あなぶきマンション営業マンで飲み会があり、
A−1グランプリという、お笑い大会があるのです…
優勝したら結構良い賞金が出るらしいんやけど…その分みんなレベルが高い…
きゃば〜〜〜い

とりあえず、女の子4人でネタを考えているが…まったく良いのが出てこん…

誰か助けて〜〜〜〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やん
» ゆーき (2005年09月23日)
アイコン画像ゆーき
» ゆーき (2005年09月22日)
アイコン画像かなこ
» ゆーき (2005年09月21日)
アイコン画像ゆーき
» ゆーき (2005年09月20日)
アイコン画像イッコ
» ゆーき (2005年09月17日)
アイコン画像かなこ
» ゆーき (2005年09月06日)
アイコン画像いっこ
» ゆーき (2005年08月24日)
アイコン画像やん
» ゆーき (2005年08月22日)
アイコン画像ちっひ〜
» ゆーき (2005年08月20日)
アイコン画像かなこ
» ゆーき (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5663
読者になる
Yapme!一覧
読者になる