ホワイトデー?

March 17 [Sat], 2012, 7:32
昨日は弘明が料理作ってくれましたぁ
美味しかったです

作ってるところを後ろからパシャり。。。笑
作ってくれたのは由香が大好きなサーモンを沢山使ってくれた料理でしたぁ

そして昨日はサプライズで時計のプレゼントをもらいましたぁ
由香のスリッパの上に箱が置いてあって、ダフィーの腕に時計が着いてましたぁ
びっくりしたぁ
ピンクのかわいいのもらいましたぁ
んで。。。少しゆっくりしてたら2人とも寝ちゃって、気づいたらさっき。。。
帰らなきゃいけないのにやらかしたぁ。。。笑
まぁ〜過ぎたコトはしょーがない
静かに家帰って着て今自分の部屋。。。
まぁ〜バレてるけどねぇ。。。
4時にもメール着てたもん
8時まで寝たふりして大人しくしてるんだぁ 笑

8時過ぎたら目覚めます

弘明ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuka
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuka
» Blog (2012年03月17日)
アイコン画像みぃ
» Blog (2012年03月17日)
アイコン画像Yuka
» ディズニーシー( ^_^)/~~~ (2012年03月16日)
アイコン画像ともみ
» ディズニーシー( ^_^)/~~~ (2012年03月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/566245/index1_0.rdf