11 

2006年08月14日(月) 2時42分

.. 

2006年08月14日(月) 2時37分

キャンプ 

2005年06月12日(日) 22時26分
土日で奥多摩の「アメリカキャンプ村」にキャンプへ。
久し振りにマイナスイオン浴びて来ました(・∀・)


カレー、バーベキュー、そしてビール。
外で飲むのはまた格別v(◎>Д<◎)v
私達のすぐ横で田丸麻紀もバーベキューしてました。
すんごく細くて綺麗でした。


さて、今回のキャンプのメインはバーベキューでも花火でもなく
『水鉄砲』。え?くだらなぃ・・って思うでしょ?w
それが凄いんです。
子供の時に遊んだ、ちっこぃのじゃなくて
大人用のバズーカー砲みたいなヤツ!
もぅ真剣です。戦場です(´ι _`  )

♀は11人もいるのにヨゴレ役はいっつも
私含めた3人程度。他の9人には一滴の水もかけない男連中。(ムカッ
私?もう水着も着てないのに全身ズブ濡れです。
女扱いなんて、まずされません。手加減なんてするわけもなぃ。
羽交い絞めにされて顔面にモロとかですから。
逃げ回ってたら、すっ転んでアザだらけ(´;ェ;`)ウゥ・・・
女コマンドーとか呼ばれる始末(´Д`)
まぁ、倍返ししましたがね〜!


そして、今回泊まったロッジは
「リング」の撮影した部屋だったのです。
まさか、その部屋にあたるとは・・・
ちょっと怖かった。井戸もあったよw



今既に筋肉痛・・・
でも、ストレス解消もできたしメッチャ楽しかった♪♪♪
何もかも忘れて、童心にかえるって、いいなぁ・・・



もみもみ 

2005年06月06日(月) 22時28分
マッサージ命!ってか、ないと生きていけない。

コリ性なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・



先々週に行ったばっかりなのに、肩と背中が

痛くて痛くて。

いつも行ってる地元のに行ったんだけど・・・


マッサージ師さんが声をあげたくらぃ(;・∀・)

「うわ〜!!何これは!凄いコリ!」

なんかね、腰の右側にこの上ないゴリゴリした異物。

めっちゃ痛くて逝きそうでした。

マッサージ師さんも「なんだか可愛そうな位・・」って。


( ´△`)アァ- 一生付き合っていかなきゃいけないのね。

コリコリ君と。





私、一時(今もかなw?)真剣に

接骨院の先生か、マッサージ師を旦那さんにしたいと

思っていました( ´_ゝ`)

毎晩指圧された〜い!!!!!!!!!

4ヶ月 

2005年06月04日(土) 19時04分
美容院に行った。のびきってるし、プリンだし

やと行けたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

うちのマンションの下の階が美容院なので、

とっても楽チンなのさw

1分で行けるからね(・∀・)




髪の毛、いじりながら会話。


店員 「久し振りですねw」

私  「はい。4ヶ月ぶりくらいですかね(・∀・)ヘヘ」

店員 「○○サンは(当時の彼氏)お元気ですか?w」

私  「はぃ 多分w」

店員 「多分?w」

私  「はぃwもぅ付き合ってないんでw」

店員 「心の中(やべっ・・いらんコト聞いちまった 汗)」


         一瞬 シーン 


店員 「あ、ああっwそれじゃぁ多分ですよねw 汗」



 てか、こっちは全然気にしてないのに妙に気を遣われていたww


皆さん恋人と同じ美容院は、やめましょぅ〜〜(ι´ω`)つ彡
ナーンテ。






と、いうことで(?)

今夜も愛飲のダイエット生で乾杯!ヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


女祭り 

2005年06月03日(金) 23時02分
今日は会社の女子だけの飲み会w

やっぱり、レディースのみって、楽しいです♪

勤務地がバラバラなんで、会えるのが3ヶ月に1度程度。


シンヌー社員も入ったことだし、久々に集まりました。

と言ってもたった10名ですがねw

いつもの焼鳥屋さんが改装して、狭くなり

もぅそこには集まれなくなりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、本日はメキシコ料理に挑戦。


料理はオムレツだったり、パエリアだったりで

食べやすかった( ´∀`)

お酒は、私の苦手な洋酒でした。デモ、呑めないことは

ないのでカンパリとか無難なモノを選んで。

気になったのが、テキーラのロック。

これは、呑まねば!と廻りの意見に押されオーダー・・・



大昔に「テキーラナイト」なる、クラブのイベントに行き

強烈な印象がイマダニ残っています(;・∀・)

なんせ、入り口でテキーラのイッキをしなくては

入れてもらえない。中に入っても、瓶ごとのテキーラが

あちらこちらからまわってきて、呑まなければしらける。

もちろん、ラッパのみ。



こんな感じで、あまりいい印象はなかったんだけど

喧嘩して仲悪かった友人に、久々会った感じで呑んだ。

ライムと塩と一緒に食べるらしいけど、塩だけなめて

呑みました。



・・・あの時の強烈なイメージは何処へやら。

気に入って、ソーダ割りを何杯か飲みました(ノ´∀`*)

ソーダ割りにはまりそうですw



その後、カラオケに行き、終電間近で帰宅。

赤羽に24時15分到着。ふらふら歩いて15分後に

家に到着。

お風呂にも入り、これから万全な態勢でサッカー見ます

(・∀・)






香水 

2005年06月02日(木) 23時00分
最近香水をゲットした♪

先週、丸井に立ち寄った時に新発売されていた

アナスイの「シークレット・ウィッシュ」っての(・∀・)

試供品をつけたら、一目惚れ!wじゃなく、

一かぎ惚れw (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

洋服や男の子にも、とにかく一目惚れが多いからね〜w

アナスイは、瓶もめっちゃ可愛いし(*´エ`*)ぽ。



お金なかったんで、家に帰って早速ネットで1番安い

お店探して、無事に届いたのだ〜。


つけてみた。



あれ?あれ?こんな匂いだっけ・・・?(´Д`)ハァ・・・

でも、いい香りだから良しとしようw



私は結構匂いフェチ。

香水好きだし、つけてる人がいたらクンクン

嗅ぎます(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ 

香りに騙されたりもしそうだゎ。


職場のメンズさん達(私以外は皆男性なので)も結構

つけてるんだけど、シャネルとかブルガリとかきついのが

多くて、その上汗と混じってるんでたまに「( ×m×)オエェ・・・」

ってなる。年配の人もつけてるんだけど、もうね、

やばいです(´;ェ;`)ウゥ・・・




勝手な事に、好きな人とかカコイイ人がつけてると

なんでもいい香りに思えてしまう(o゚c_,゚o)プ♪

で、その同じ香水を『どーしても生理的にうけつけない人』

がつけていたりしたら、かなり凹む(;・∀・)



マナー 

2005年06月01日(水) 12時58分

通勤中に色んな人を見る||ω・)

で、マナーを知らないのかぃ?(;・∀・)って人がイパイ。

特に食事をする女性。私には信じられない。

お菓子とかならまだ許せるけど、おにぎり、パン、なんと

りんごの丸かじりまでΣ(´く_`;≡;´_ゝ`)

まじで、沢山いるんだってば!

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても、電車の中でしか

時間がとれないほどの理由がたまたまあったのかもしれないけ

どね・・・


あとはやっぱ、お化粧してる人。

メイク直しならともかく?下地から始まって、ファンデを

塗り塗り・・・アイブロウにアイシャドー、アイライン・・

てか、電車揺れてるのに器用だな〜wなんて、

たまに感心したり( ´_ゝ`)



実は私も1回だけあるんだけどね〜。

朝、寝坊した時。

でも、ホームでこっそり下を向いてねw

誰も見てなんかないんだろぅけど、

やっぱイヤだったなぁ・・・ε=(。・д・。)









あなたは、「食事をする人」と「お化粧する人」

どっちに引きますか?ヽ(~〜~ )ノ

ビアガーデン 

2005年05月29日(日) 23時56分

土曜の夜から、池袋に飲みに行き、またまた歌広行って

今朝6時、北区へ帰宅(´Д`)<オヤジギャグ炸裂

その何時間後に、また友達と池袋へ行く約束してたんで、

睡眠もほとんどせず、出かけた。

前から狙っていた洋服買ったけど、さっき着て見たら

なんか違う・・・(´Д`)ハァ・・・ ま、いっか。


夜、友(EE)が合流して、パルコの屋上の

「台湾屋台ビアガーデン」へ。

友のクレームをよそに、テーブルに乗り切らないほど、料理を

運ぶ私達( ´,_ゝ`) プッ (食べ切れませんですたw

味はそこそこだったけど、風が強く、寒い!

皆震えながら飲んでいた

我慢できず、貸し出していたひざ掛けを借りる始末。

その上、小雨ちゃんまで・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

早々と切り上げて、体を暖めて帰ろうということで、

喫茶店でコーヒー飲んで帰った。



教訓→ビアガーデンは、夏になってから行きましょう

飲み会 

2005年05月26日(木) 22時53分
会社の飲み会。30人も集まった。

でも、いつも知ってるメンバーだし、体調よくないわで、
 
そそくさと引き上げ 


てか、昇給キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

少し、お給料があがりましたw


でも、もともと安月給だからやっと、

普通のOLさんと同じくらいかな・・・((((((ノ゚听)





今、服とかムショウに( ゚д゚)ホスィ


でも、ぎりぎり・・・


サマージャンボで3億円当たったらどうしよう(*ノ▽ノ)イヤン



てか、酔ってる今夜・・・

迷惑メル来た人、すいません
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5656tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる