今日から.+*:゚+。.☆

September 21 [Sun], 2014, 19:18
今日からブログ始めました!
びじゅと言います( 'ω' )

グダグダと日常の事を書いてきます(b 'Д' )b←

びじゅの自己紹介軽くしますね(どうでもいい)
☆V系が好きです雑食なんであれやこれと手を出してます。好きな盤は金爆SuG己龍RoyzシドR指定MEJIBRAY浮気者マイドラゴンまだまだ勉強中なのもありますのでご気をつけて←
☆三代目やgenerationや倖田來未やAAAやAK-69やSHUNが好きです
☆アニメ好きです。もうほぼ終わりかけですが、喰種 ハナヤマタ PSYCHO-PASS 東京ESP Free! ばらかもん etc……
10月は寄生獣が楽しみです( 'ω' )
☆V盤に関しては顔不安やパンピが嫌いです
☆何してもマナーない人が嫌いです。
☆主は17の高3です?(??? ? )
ブログなどやってる場合じゃない気も....
(だってだってなんだもん!!)
☆ときどきキチガイいや荒ぶります

長文お疲れ様です。読んでいただいでありがとうございます。

こんなですが更新していくのだよ!!(キリッ

※誤字脱字良くあります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びじゅ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像びじゅ
» 今日から.+*:゚+。.☆ (2014年09月22日)
アイコン画像kisara
» 今日から.+*:゚+。.☆ (2014年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5656bulesky/index1_0.rdf