新生活

May 28 [Wed], 2014, 4:20





今日28日で私と慎君は
同棲をはじめます。


慎君が一生懸命さがしてきてくれた
お部屋の中から二人で見て選んだ


ここ数日はいろんなことがあった


慎君のお母さんと
私のお母さんがお話しした


お父さんとお母さんと慎君が
お話しした


私も慎君のお父さんお母さんと
お話しした






今まで家族との距離が
上手にとれなかった私が、話した
そんな私の、話を聞いてくれた




慎君が一生懸命だった
頑張ってお話してくれた


ずっと未来を考えてくれていた
















幸せにしたいと思ったの


幸せにしてほしいと思ったの














こんな私でごめんね
きっとこれからたくさん
たくさん喧嘩したり嫌な思いさせたり
悩ませたりすると思うけれど


一生懸命私の足でついて行くから








私を選んだこと、後悔させない








新生活が始まります。






お父さんお母さんありがとう
まだ立派には育ってないし
いい子じゃないけれど
私を育ててくれてありがとう。
一緒に暮らした22年間
いろんなことがあったね
たくさん悩ませたし
困らせたよね
これからもたくさん悩ませたり
困らせるよ。
だからしっかり長生きして
私のこと甘やかしてね
本当はだいすきなの
だけど上手に距離が取れないの
ごめんね




ゆっちゃんと離れるのが
一番さみしいよ。
今まで本当にごめんね。
たくさんありがとうね。
今日まで生きてこれたのは
ゆっちゃんがいたからだよ。
だいすき。世界で一番
お姉ちゃんがすきって言ってくれた
あの日から私も世界で一番
ゆっちゃんがだいすき。
離れてもお姉ちゃんでいさせてね。
妹でいてね、














慎君


私ね、本当はたくさん不安なの
一番の不安はね、
嫌われちゃうんじゃないかって。
もう気張ってられなくなっちゃう。
ずっと可愛くしてられないし
みっともないとこや
情けないとこを見られて
嫌われちゃうのが怖いよ
だけどそれも私なの
どうか受け入れてもらえますように
今日まで頑張ってくれてありがとう
これからは半人前同士
一緒に生きていこうね
ずっとそばにいるよ
だいすきだよ
これからもっとすきになるよ
















頑張れますように。




二年後のために。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msh
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
泣かないことが強さなら
私は弱いままでいいです。

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/56516/index1_0.rdf