2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:56481
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2009年08月30日(日)
しばらくぶりだな諸君。

楽しく毎日を送っているか?

病気などはしてないか?

昨日のおかずを覚えているか?

自分の欠点に目を瞑ってないか?


ところで、今日は、選挙ってのに行ってみたんだが、何も楽しいもんじゃないね。
あめ玉くらいくれたらいいのに?

 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
お知らせ / 2006年11月15日(水)
この度、バンドの方向性の違いにより、シェルドブランを脱退することを決めました。
今決まっているライブは、voとgtによるアコースティックバージョンで行っていきますので是非見に来てください。
今まで、シェルドブランを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
これからもそれぞれの活動を応援していただけたら嬉しいです。
またどこかでお会いしましょう!        マツモト
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
(無題) / 2006年11月02日(木)
最近カマキリ多くないですか?
もう秋を通り過ぎ、冬の訪れを感じますね。
なんか寒いイコール寂しいみたいなイメージありませんか?
なんなんですかね?
別に寒くなくても寂しい時は寂しいはずなんですけどね。
まぁいいか、ところでハリガネムシって知ってます?僕まだ見たことないんですよね。一度みてみたいなぁ。
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
僕には見えんけど / 2006年10月19日(木)
僕、幽霊って、大昔は人間にも普通に見えたんじゃないかなって思うんです。
なんか、犬とか猫とか見えてるっぽいじゃないですか。
なんか赤外線スコープみたいな感じで、光以外も感知できたんじゃないだろうかと。
じゃあなんで、見えなくなったかって言うと、邪魔になったのではないかと。
むかしむかし、まだ人間が原人だったころのお話し。人が肉をとるときに幽霊を獲物と間違え、狩りが失敗するという事例が多発!
それにより捕食率ダウン(;_;)
そんななか幽霊の見えない人間誕生(@_@)
その人は幽霊を獲物と間違えることなくバツグンの捕食率(^O^)/
そんな優れた遺伝子を残すためにその人はモテモテハーレム(>_<)
で、その遺伝子は広がり今に至ると(^O^)
って事は今も幽霊が見えるって人がいることもまんざらでもないんじゃない(^O^)/
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
エイリアンVSプレデター / 2006年10月15日(日)
人にもしも天敵がいたとしたら僕たちはどのような生活を強いられているのでしょうか(?_?)
まず、人間ってもんは、同一のものが敵だと思ったら互いに味方だと思うふしがあるみたいだから、人間自体の団結力はすさまじく強まるだろうなぁ(^o^)
そして人間世界では世界平和が訪れるんだろうけど、全ての人々はその天敵からの常なる圧力に苛まれることになるわけだ(-_-;)
天敵が知的な場合、人もペットとして飼われたりすんのかな(?_?)
世界の人間図鑑とかできんのかな。
ノラ人とかも出てくるのかな?で、場合によっては恐怖の保健所送り(;_;)
なんてこった(>_<)!
そんなのは嫌なので天敵が知的でないことを祈ろう。ということは、人間より遥かに優れた運動能力をもち、生命力もすさまじく、人間を捕食する生物が天敵となるわけだ勝ち目がないね(;_;)こんなのいたら毎日がスリリングだとか言ってらんないだろうなぁ(>_<)
とか考えてみると、今の人間が他の動物にしていること、戦争などで今も死の危険と直面している人がいることなどが頭をよぎりますね(-_-;)
まさしく僕は平和ボケの末期状態に陥っているようです(_ _)
なんか複雑な気持ちだけれどそれでも地球は回ってるってことで(^_^;)/
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
久々 / 2006年10月10日(火)
いやぁ〜お久しぶりです(>_<)
もう季節は立派に秋に差し替えられてしまいましたね(^_^;)
僕ら日本人はこう季節が変わっていくことで一年を感じて早いだの遅いだの言っていますけれども、地球ってものには季節って言うものがないところもあるみたいですね。
そんなところに住んでいる皆さんは時間が経っていくのをいったいどんなふうに体感しているもんなんでしょうか(?_?)
なんてどうでもよさそうな事を相変わらず考えてみている感じの日々をおくっております(^O^)/
 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
ゴキブリだって! / 2006年09月09日(土)
人にとっての恐怖とはなんだろか(?_?)?
う〜ん、否定かな(^_^;)
うん、否定にするとどんな種類の恐怖にもこじつけられるね(>_<)
まぁビビった時は、世の中全否定出来るもんは無い、と思えばちったぁ落ち着けるかな(^_^;)
ゴキブリだって生きる化石(>_<)/

 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
平々凡々 / 2006年09月03日(日)
僕は凡人なので天才のすることが出来ない。
僕は凡人なので天才に憧れる。
僕は凡人なので天才になれない。
僕は凡人なので天才が凡人であることを祈る。
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
近頃 / 2006年08月27日(日)
いや〜、最近めっきり日記に書くようなことが起こりませぬ(-_-;)
平和って言えば平和なのでしょう(^_^;)
僕の夏休みも、もう半分終わってまい、はたして何が出来たのだろうか(-_-)?
あ〜、時間見つけて虫取りでもしよっかな(^O^)
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
そう言えば、 / 2006年08月21日(月)
実際に自分で体験し、経験したもの以外は、真実だとしてもそうは言い難く、嘘と判断することも出来ない。
世の中ではそんなものごとをなんていう括りに入れてるんだろうかね?
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!