スカウトいちご狩り??あんスタ??ネタバレ

April 14 [Thu], 2016, 19:47



今更ですが、ネタバレ含むので
そろそろいいかなとブログ書いている。


前回のイベント限定ガチャ共に天使
天使のような皆さまが集まってました


今回はガチャ感想というか、
ストーリーを読んで広がってしまった
わたしの勝手な妄想をダラダラと!


今回はのガチャスカウトいちご狩り
流星隊激推しPの私は気合を入れ...
回したんですけど!結果から言うと
ドブでした!!ドブ4連続とかで(笑)
こんなに切なきことがあるだろうか。
いや、良くあるのが私でした( -ω- `)フッ






めっちゃ気合を入れてたせいか
言われてしまったんですよね。




恒常の桃李くんは持ってなかったので
やったね!はしゃいでしまったよ!!


先ほども言った通りドブ画像省略
単発で翠くんが出て後からもう1枚
忍くんを諦めることにしました!



私はこの開花前の翠くんが好きですね。
そして忍くんは開花後がもうたまらん。




忍くん諦めたはずが結局
最後だから!!と言い聞かせた
10連で出てくれたのです(笑)
流星隊Pとして良かった...。


まあ、イベントもダッシュくんと
しののんかさくんが欲しくてね!
ならば忍くんゲットして強くなろうと



結果、ドブの連発はメンタルが
とてもやばいので辞めて下さい!



そしてストーリー
そこまで詳しく話す能力ありません


今回は、翠くんの親戚のいちご農家の
家に手伝いに来た翠くんとそれを手伝う
ひなたくんゆうたくん忍くん


そこで卒業したあの人話!!


今回は、3年生が卒業後のお話でした


ここからは勝手な妄想ですよ。





卒業後も後輩達の為に動いてくる
なんてリーダーなんだ!!!

そしてそれを引き継いだ鉄ちゃんを
助けていこうねという2人

流星隊を益々好きになってしまう!!


そして、特撮番組を見ないと損する
流星隊リーダーに言われた光くんが
月曜日に鉄ちゃんの所にダッシュですよ


鉄ちゃん!大変なんだぜ!流星隊のリーダーの人がが本物のヒーローになったんだぜ!テレビに出たんだぜ!


と1-Aにダッシュしてくるですよ!!


あ、今のリーダーは鉄ちゃんなんだぜ?


あ!光くんおはようッス!勿論、早起きして見たッスよ!


すごいんだぜ!本物のヒーロー?*゚


うん、まあ何だかんだすごいんスよ!
俺達の隊長って!俺も負けらんないッス!


でも、光くん!隊長はこの夢ノ咲に来た頃から俺達の本物のヒーローだったんッスよ!


まあ、卒業してから気づいたッスけどね!!






そろそろ強制終了しましょう。
妄想は自由なんです(笑)


個人的に好きすぎる
千秋先輩と鉄ちゃんの絆的な話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茄依
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/564354ny/index1_0.rdf