にゃぁァア・・ 

July 12 [Wed], 2006, 16:12
昨日わ塾でェ・・
ぉばアちゃンに会って、プリあげただけ・・
こぅちゃンの手、大きくてゴツAしててカコょかったァア(*´Д`*)ハァハァ
そして喋らんかったッ!!でもメールわきてた!!
16日誘った!よし! 
あーでも向こう部活かなァア・・・
返事まだだし・
デモ前髪斜めにして、もっとカコょくなってたなァア・・・

昨日わ6時半くらいまで友世ンちでラブラブ
実際、友世わパソして、あたしわ『ランチの女王』見て
バッラバラの行動してたケド、ちゃぁンと心ゎ通じてましたアァ・・・? 笑


あぁぁアァ・・・今修羅場だァア・・・
友達がすっげぇ喧嘩してる・・・
喧嘩しなぃでェエ・・男の同い年同士の、喧嘩ならぃいケド
女の喧嘩わ怖いカラ・・・・・
ひゃぁァア・・

夏休み、まきちぁンと名古屋で絡む
弘樹と洋平クンも来るよォォオオん
二人とも大学生なって、もっとカコょくなったかなぁァアん



にゃぁあァ・・ 

July 12 [Wed], 2006, 15:09
昨日わ塾でェ・・
ぉばアちゃンに会って、プリあげただけ・・
こぅちゃンの手、大きくてゴツAしててカコょかったァア(*´Д`*)ハァハァ
そして喋らんかったッ!!でもメールわきてた!!
16日誘った!よし! 
あーでも向こう部活かなァア・・・
返事まだだし・
デモ前髪斜めにして、もっとカコょくなってたなァア・・・

昨日わ6時半くらいまで友世ンちでラブラブ
実際、友世わパソして、あたしわ『ランチの女王』見て
バッラバラの行動してたケド、ちゃぁンと心ゎ通じてましたアァ・・・? 笑


あぁぁアァ・・・今修羅場だァア・・・
友達がすっげぇ喧嘩してる・・・
喧嘩しなぃでェエ・・男の同い年同士の、喧嘩ならぃいケド
女の喧嘩わ怖いカラ・・・・・
ひゃぁァア・・

夏休み、まきちぁンと名古屋で絡む
弘樹と洋平クンも来るよォォオオん
二人とも大学生なって、もっとカコょくなったかなぁァアん



 

July 11 [Tue], 2006, 16:04
ふにゃあぁアァア

今カラ友世の行ってくるのぉーン
ラブラブしてきます・・(*´Д`*)ハァハァ 笑

今日わ塾デス・・・こぅたぁンに、プリ渡してお喋りして
和みまァアす・
そしてメールが続きませン・・・

でもあたしにわ友世がいます・
夏休みわ絡みまくりマス
そこのキミ〜邪魔をしないでおくれヨ〜
うざいンだヨ〜
きっしょいンだョ〜
友世わ『うちわいつだってアヤネの味方だよ!?』
てゆぅてくれるンだヨ〜
キミとわ違うンだヨ〜

友世だぁいすちィイ・・・
決めた!将来友世よ結婚するー


にゃおーン 

July 10 [Mon], 2006, 15:30
明日わ・・・明日わ・・・
デス

いつしか塾ゎ、あたしにとって地獄カラ天国へ・・・
え?なぜかって??
そんなの決まってるぢゃないですかァア
ァィツがいるカラですよおォォオ

知る人ぞ知る・・・

今日わ英語やぁアァ
めンどい・・・

・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 0:25
今日わ朝カラ三重大行ってきたぁア
英検だよーン
準2人ぃっぱいおった・
ほとンど高校生トカばぁッか
クーラーがんAで寒いしイ・・・

なぁンか、パートナーをなぜかペアレンツとか呼んじゃって
でもまァ他の質問ゎ大正解ゃと思う・・

昼わのーンびりして、夕方カラ名古屋・・・
まぢぇれーわァア・・
名古屋でママと合流して地下ウロAして帰ってきたァーん
9時半くらイかなァア

ほんッと疲りたゎ寝る

はぁァ・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 23:19
夜店行ってきたァ・・
まぢはっちゃヶたわアァ

NEW浴衣でママありがとオォ

変な男に絡まれたし
変な女とケンカもしたり
色々あって、楽しかったケド
やぁッぱ・・こぅたンおらンだカラ・・・
ソコゎ、テンションゃったなァ・・・
いぃもン久居の花火わ二人で行くッ

つかこの雨の中どぉ行ったって
そりゃゅりかママ登場でしょぅ
ゅりかママありがとーいっつもぁりがとー

ぁあぁああ 

July 07 [Fri], 2006, 15:59
はイ、わヶわからぁン―――――――
まぢ軽く死ンぢゃえよァィッら
被害妄想誰もぁンたらと遊びたイとかゆーてなイ
てヵあたしにはぉばアちゃンがいます?
熱く愛し合ってマス?
1日2通しヵメールしてなイケド愛してるンです??



あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれていく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしかできず

和tくさんの涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


コレの曲ゎHYのNAOだけど・
コレゎあたしが本気で片思いした時の気持ちとマヂ一緒・・
結局、叶ったケド変な形でぉわっちゃった・・・
コレ以上の恋ゎ、きっと今までもこれカラもないと思う・

ぁーカラオケ行きたぁイ
同じくHYの『あなた』が歌いたぁイ

aaaa 

July 06 [Thu], 2006, 15:23
やぁン
幸せデスね、はい
昨日の夜9時6分
ゆりかちぁンぁりがと
みンなぁりがと
少し勘違イしてくれたぉばアちゃンぁりがとワラ

ょし、ノルマ達成・・
夏わまだきてぃなイ!!
でもメールこなイ・・・
部活デスか・  何デスか・・

今度ゅりかちぁンとA人でぉばアちゃン、ぃゎゅる、こぉたンの行ってきまぁす ぁ
でも家知りませぇン・・・
今日ゎまたゅりかちぁンと遊びマス
6時半くらイカラ?ゅりかちぁンゎ部活だからネ
ンで8時くらぃカラ一緒に幸香ントコ行ってきまぁす

ぁ、明日ゎ友世とでぇd
友世のぉ話ィっぱァァい聞いてあげるンだぁッ
ぁたしも、友世にゎたぁっくさぁン聞いてもらぅ
ぁたしらの仲ゎ最強だネ・

久居の花火ゎ、8月5日?
それまでに・・ぉばァちゃンとどっか行くカナー
たぶん久居の花火ゎ4人で行くし
ゅりかちぁンと、ぁたしと、ぉばァちゃンとァィッ!!ワラ・

橋南のァィッらと花火もするらひイょおン
8人くらイの人数でぇ・
ドコでゃるかも、ぃっゃるかも決まってなイけど・・


てかぁの人まぢ意味フなンゃケド・
なぁンもしてへンもン・・・
ぃきなり何ヵのHPのアド送ってきて、それ以外なぁーンもメッセージなくて
しかもそのアド繋がらンくて・・
何がしたぃのゃし・・・


てかそろロ2、ぉばァちぁンて呼ぶの卒業した方がぇぇンかな・ワラ

ふぉー 

July 05 [Wed], 2006, 15:04
昨日わ塾でしたアー・
あの人とゃぱきてて、でも一言も喋らンかったア・・
まぢ気まぢィわ・・
でもなぁンもしてないしー大丈夫ゃケドまぢ意味ゎからぁン

塾でゎー・・
ぉばアちゃンと初めてイぱーイ喋った
夜店のコトとかァ・
授業内容が理科だったンだケド
答えゎかンなくて『ネ、ここ何?』てぉばアちゃンのノートのぞいたらア・・・
すッごーイ答えだった*ワラ
ちょとココでゎ言えなイけど
ちょとお互い薄笑い〜みたイな・ ワラ
橋南の男子めちゃ嬉しそ〜に笑ってた・
だて授業内容がなァ〜・・ ワラ*




てかテスト5教科・350点余裕で超したトカ
はい、余裕ぢゃなイね


ぉばアちゃンからの今日のメールゎ2通きてたア
喜ぶべきか、キモがるべきかゎ、受け取り次第〜・

あンなちゃンと久しぶりに会ったゎさ
またエクつけて髪伸びてたねェー
可愛いA
夢学頑張ってほちィーねン

てか、ぇ!!!?
ちょっ、ちょ、ちょ、やばくね!!?
今ぉばアちゃンとメールしとるンやけド・・・ん!?ん!?!!?
ちょっと待って!!?
なんか笑えてきた!!ぇぇぇぇ!!?
ぃやいや、なんか一人で笑っとる自分がキモイA!!!笑
えーちょっとコレゃばいンちゃうのぉ!!?笑

ぎゃははははははははははははははははは!!笑

にゃあああ 

July 04 [Tue], 2006, 16:10
ふぁあああああああああああああ
なアーンとも思ってなかった人カラ
冗談まぢりで告られた
返事わせンでいーょーな、雰囲気やったケド・・
今日塾来るらひイーのな。
気まずイA・・

なんでこのタイミングかなア・・・
1日早かったらちょとゎ考えたケド、もう無理だァー・・
だって、今ぉばアちゃンいるし・・・ぇ
おばアちゃンカラ、4通もメルきてたトカどンだけ(´∀`;)

いやココわ素直に喜ぶべきなのか・

てか橋南ってホントにいい女の子ぃなぃのか?・
ぁンだけ人数ぃたら将来デビューしちゃぅくらいの子
ひとりゎいるだろォが・

てか今ントコ、80点以上が4教科こンなン初ーお初ー

はーいぉばアちゃンカラ返事こなぃカラあ
今日殺す
ぁ、今部活か

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5633
読者になる
Yapme!一覧
読者になる