思い

2010年12月10日(金) 21時01分
大好きだった

すごくすごく好きで
会ったこともないあなたのことが
好きで好きで 大好きでした

正直会うのが怖かった
会いたい でも会えない
親への言い訳
会ったらどーなるのか
色々と悩んだ

でも やっぱ会いに行きたかった
大好きだったから


1回バイバイした時に
もう冷めちゃってたのかな
また元通りにメールしたり電話したりしても
深入りするのが怖かったのかな
また大好きになって バイバイするときに
つらくなるのがイヤだから
だから 好きにならないようにしてたのかな
遠慮してるとこがあったのかな

自分でもよくわからないの
でも でもね
バイバイする時は
やっぱり寂しいんだ
悲しいんだよ

涙が溢れてくるの
なんでだろうね
好きじゃないはずなのに
あなたとだけ バイバイするのがとてもつらいの
辛くて辛くて たまらないの
でも 原因は自分だから
バイバイしたくないとも言えないの
あなたが大好きでした
ずっと一緒にいたかったです

普通に遊んだり
遊園地に行ったりする仲だったら
もっと楽しめていたのかな
大好きになっていなければ
もっと楽だったのかな
あなたの幸せを願います って言いたいけど
彼女が出来て幸せになってねって言いたいけど
あなたの幸せを願えるほど
私は大人じゃないの
ずっと側にいてほしいの
でも 言えないんだよね
しょうがないんだよね

こういう運命だったのかな


なんでこういう関係で出会ったのだろう
もっと違う出会い方をしてれば
楽しかったのかな
幸せだったのかな
大好きになって辛い思いせずに
過ごせていたのかな


あなたは今
どこで何をしているのだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・@ ドライブー-助手席専用だけどねw
    ・A ブログ-アメブロもやってるから見てって♪
    ・B 音楽-v系 ELLEGARDEN  ←大好き
読者になる
こんにちわー

んと 見てくれてあざっす

楽しんでくれたら幸いですよ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる