え... 

August 19 [Sat], 2006, 22:46
あっという間にもぅ八月半分過ぎてるやん!!!!

宿題ぜんぜん終わっとらんからァ−汗

最近はもう

塾塾塾塾...

8月11日から16日までの日程を書きまひょか...

朝八時起床

9時カラお勉強開始

そしてぇ12時に家に帰ってお昼食べて

1時半からまた塾−

3時に休憩があって

3時半から7時までまたまた勉強ー

で8時半から自分の好きな時間までまたまたまた勉強−

約11時に帰っていました。

寝に家に帰っているだけです汗汗

とてつもなく疲れました

休憩時間には椅子を三つつなげて寝ていました

あはははははー

疲れました。





まぁこんな話はどぉでもぇぇな!

今はまってるものを教えちゃо!

今わぃがはまっとるのは

ズバリ!

ネットラジオ−−−−−−−!!

特にネットラジオで何を聞いているかというと

『牧野由依の204号室』

『ぷり☆すて RETURN』

ヤバヤバ アニヲタ入ってるーーーー汗

牧野由依の204号室は

あのツバサクロニクルのサクラ役の声優さんで

歌も出している人ですよー!!



ぷりすてゎ ツバサクロニクルの小狼・サクラ・黒鋼・ファイ・モコナの声優さん達のラジオ!!

ぷりすての「とっさの王子」がヤバイ楽しい!!!

聴いてる時はずっと笑ってるし・・・・汗

聴きたかったら検索するとでるよーーー!!!

んじぁ今日はココまで!

まぁとめぇヽ(●´Д`●)ノ  

August 01 [Tue], 2006, 1:54
いんや〜〜〜涼しいねぇ

んじゃぁ26日から!!

行ってきたーーーー!高校見学!!!

まぁぢ設備ええんよ

ホテルかとおもっとったぁ

んで帰宅してー美穂とカラオケぇーーー!!!

んでぇアニメソング歌いまくった藁藁

最近アニオタなりかけてますよぉ アハ

そんときの画像ねーーー




んでー29日

信子の家出マタァーリとゲームDAY!!

おい森やってー、太鼓の達人やってー!!

たのしかったわ〜!!



信子が太鼓の達人ー!!!


んで今日!!

朝ゎー英語の塾いってー、帰宅途中にPさんに遭遇!!

え!?何故にあんたココにおるん?

と超ビックリした顔でPさんを見てもうたゎ〜汗

あの人って○五小あたりに住んどるんやないんか?

だって関○やで?しかもウチの家の超近くー!!

たぬきのまえー汗

まぁええわぁ

んで夜、また塾行って、帰ってきて,,,

塾前に母と喧嘩したんょ!!

なんに

母「あやー!!!」

なにやら企んでそうな笑った顔してこっちよってくるんよぉ汗

そしたらさー、

母「花火作って〜!!」

ガミ「ッフ...」

鼻で笑った 藁

母は福祉関係のお仕事してはって

そこで折り紙で花火をつくることになったらしいんよ!

んで母がつくったのがこれー,,,



笑わないでやってー藁藁

相当の不器用ですからー

んでさ、また不器用な母から生まれたもんやから

わぃも細かい作業苦手なんよーーー・・・・

それでも作ってやった!!

それがこれ!!!



んでこれができたんが12:30!!

そしたら母が

「明日仕事だからねるね〜♪」

「ハァ? ふざけんなー!」


しかもこれじゃ物足りないとか言い出してー

俺様が何時間もかかってこんな細かいのつくったんやで?

んでまぁしゃあないから再作業開始ー

んで1:30にできたのがこれー



まだ母のよりかゎええやろ????

是非感想をーお待ちしとりますー!

っということで!!!!

もう八月!!!(遅

夏風邪ひかんように気ぃつけや〜!

こじらせたらあかんでぇ!!!

ガミでした!!!!!

やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 

July 23 [Sun], 2006, 9:41
フッフッフッフー....

うるさいのがいなくなったぞ!!!

母とチビ(弟)が合宿で火曜日まで帰ってこなぁい

これでチャット大会が(たぶん)できるぞぉぉ

フハハハァ


でゎ昨日の話しでもしますか

昨日はのぶことお買い物しますた

んでサティ行ってプリ撮ってお面かぶってその後防災公園のお祭り行って,,,

カズンいってウチの家の近くで話してたぁ

お面かぶった時はそうとうまわりに変人だと思われたね

じゃぁその画像のっけますよぉ





バイキンマン

目の色白じゃなくて、ピンクやった





最近はまってる元気なよいこのヨーグルト!!!


まァじ上手いよぉ




もういっちょ!! クッキーモンスターすきぃぃ

夏休み初日...(●´=дゞ ゴシゴシ (●´Д`●)ゞファー 

July 21 [Fri], 2006, 11:09
眠いって...

昨日は早速第一弾夜更かしをしたぁ・・・

3時半に寝た...

まぁ昨日はRちゃんとメルして壊れたねwwww

チャット大会やろぉー!!!みたいなことになって

みんなで壊れようね!!

と色々いってたぁヽ(●´Д`●)ノ 

Rちゃんに

「夜行性でしょ?」

って言われた!!!

当てられちまったよwww アハハ

で、チャット大会...いつの何時からにするか考え中でございますよ。。。

ウチ的夜遅い時間がいいんだけど(邪魔されないから)

みんなはこんな夜行性人間についていけないよね・・・汗汗


まぁ何時にするかは後ほど決めます・・・!


ってか今日塾の三社面談なんだけど...

最悪・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶ
» やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! (2006年07月30日)
アイコン画像σ(´Д`●)томоко(ノε・`●)
» やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる