引き金を引いてさよなら 

2008年02月17日(日) 2時21分


ついに明日が最後のホリデーとなってしまいました(^w^;)


月曜からは戦いです


背水の陣というやつで挑まなければならなくなりました


なんて発表遅いんだ!
受験終わるっつーの




最後の日って何やるンかな…ちょうどキリよく終わるもんじゃないよー
過去問やりまくって日本史やるかぁ
変に完璧主義だから気を付けないと自暴自棄になりそう
頑張ろ(`・ω・´)





今日は久しぶりに塾行ってきて色んな人と喋った



ポルノの話したり、久しぶり〜とか言ったり、お互いの状況聞いたり、ふざけてお菓子食べたり、ラルクの話したり…


楽しかった(^^)v


みんな大変なのは同じだね笑





あ〜なんか書きたいことありすぎて書けない〜


文章力を上げたいもんだ



とりあえず寝る!




次の更新はきっとフリーダムになった時かな(^ω^)





や、わかんないけど!



いい夢見ます!

遠い日に恋をした 

2008年02月15日(金) 22時43分


キ・タvvV(*n'∀'n*)








この会員証が何の役に立つんだかさっぱりわからないけれどw









でも親にFC入ったのバレちった(´`)あちゃちゃ












今ふと昔持ってたプーさんの着ボイスを思い出した





僕プーさんだよ

メール届いてるよ

早く読まないと僕のハナクソほじった手を蜂蜜の中に入れてお前ごと○△□※◇▽ぞコルァァアアア!!!!







お〜こわ(ノω`)わはは

溜め息に消えてしまう 

2008年02月14日(木) 22時22分


今日は比較的楽でしたv場所も行ったことあったからね(^ω^*)
めちゃくちゃ寒かった事以外はっ(・言・)



試験中お腹が何故か活発に動きやがって"きゅるるん"とか"ぐぉろろろ"とか鳴りまくって恥ずかしかったァ(>_<)
周りの方すみませっしたー!


残る受験はAとWのみ!来週の月曜から5日間連続なんだけど…それで終わりかぁ
最後の三ヶ月くらいは矢の如しだったな〜



まぁ振り返るのは終わってからさ(´∀`)ノシ







今日ね、すんごい夢見たのっvVラルクが出てきて一緒に大学受験しに行くの〜(*>ω<)池袋で待ち合わせして〜5人で並んで歩いてシマッタv(*^^*)
私が「過去問2年分しかやってないよ〜」って言ったら、てっちゃんに苦笑いされながら「今回英語難しいらしいやん?」って言われちゃったの笑


確かにいつもより今回のテストはちょっとアレだったかな…。てっちゃんエスパー?笑
でも過去問そんなにやってない私が言えた義理じゃないな…




んでそれ聞いてhydeが「え〜そうなん!?」って言ってビビっててv
私が「えー!困るよ!」って叫んだらkenちゃんに笑われた(*´∀`*)





どんだけ妄想の世界だよって感じだよね爆
や、でも夢だから!


そいえばユッキー喋ってくれなかったなー(´;ω;`)残念んんん




しかしこれで終わらないっ!!!笑





今度はラルクのマネみたいになっててテレビの収録でスタジオでメンバーを待ってるんだけどなかなか来ないの


スタッフに「5分前きっちゃったんですけどラルクさんまだですかー!?」って言われて私がオロオロしてたらかっこよく4人が登場v笑
そしたら4人が私のとこ来てくれてkenちゃんが手紙くれたの!「受験頑張ってね」って言って!!なんかもう嬉しすぎて何も言えなくてっ(*nTロTn*)
手紙にはきったねぇ字で謎の日付と絵が書いてあったv
字が汚いとこがkenちゃんっぽいvさすがひらがなの練習をしていただけある笑絵はhydeっぽかったな〜
謎の日付…ひょっとしてその日受かるの?(^ω^)笑




とまぁすごいリアリティの欠片もない夢でしたvV
マネが受験生ってどーゆー設定だ



ラルクが夢に出てきたのは2回目だけど…会話とかっっっ!喋っちゃったとかっっっ!朝からムラムラしたyo←




帰りに本屋寄ったv
kenちゃんの本がとこにあるのかわからなかった…あれって何の部類になるんだ??


しょーがないから音楽雑誌立ち読み♪
JACK IN THE BOXの記事に小さなhydeがvV
TERUと並んでたらちっちゃ!!まぢちっちゃ!!ちっちゃ!!笑
でもそこはhydeセンチメートルだから全然おけー(・∀・)b

kenちゃんが歌ってる写真あった!…一回聴いてみたいねあのヘリウムボイスな歌声(ノ∀`)


つーかポルノ表紙とか特集多かった…

あなここ聴きたいっ!!



雑誌といえばー…やまぴぃが出てるanan読みたかった!
が、読めないっ!!
一人じゃ無理っ!!
かなり過激らしいからー…あぁ山下クン、君はウクライナ人女性となんてことを…(´;ω;`)






ふー久しぶりにいっぱい書いたぞ〜
脳内薔薇色だったからバレンタインなんてすっかり忘れて今日の今まで過ごしたぞ〜




バレンタインにラルクの夢だなんて素敵すぎるわ(ノ*´Д`)←




んではおやすみなさい

いい夢見ろよv

悲しみと引き換えた笑顔 

2008年02月13日(水) 23時27分



試験3戦目終了〜
お疲れさん♪←



試験会場めっちゃド田舎だったv後○園キャンパス希望したのに○摩キャンパスにとばされたみたい(・_・)学校の回りに何にもないの!あるのは坂ばっか。坂フェチのあの方は喜びそうですが(ノ∀`*)




正直あそこには通いたくn…



いや、ひょっとするとひょっとしてひょっとするかもしれないからコレは言わないでおこう笑



少なくとも高校受験の時に大学があるからって附属の高校受けとかなくて良かった!グッジョブわたし(^ω^)b☆



最近今の高校に入った事を良かったって思えるようになってきたんだよ〜v





今日はポルノCD発売だねvV
あーぁ聴っきたいよ〜聴っきたいyo〜






とりあえず明日も頑張ってきます




今日みたいにくっさ〜い野郎がいるかもしれないから香水かリセッシュ的なトイレの芳香剤的なものを持っていこう

ドラクエ 

2008年02月12日(火) 13時52分



ガムの食べ過ぎで












顎がいひゃいっ!!









今かなりの禁欲中で…それをガムをかみかみすることで紛らわしてたのにーっ(ノ△<)







なんてこったυυ
















ホイミ〜!!










ベホイミ〜!!













イオナズンっ!!!!←

冬めく空駆け出しだ 

2008年02月09日(土) 22時07分


お受験2日目してまいりました〜(´`)


初日のまさかの悲劇があって、もうどうでもいいやって感じだったからかな〜り気楽に受けれました



つか英語の傾向ガラッと変わってたよね
まぢ焦ったー!大問9題に増えてんのに長文が2題くらいだったかなぁ?←既にあやふや
残りは文法文法…単語ばっかでキレそうでした(^_^;)コノヤロウ、選択肢の意味がわかんないから長文の前後の流れを読んでやるつもりだったのに



色々と感じた事はあったけどここまでねv



まだまだ受験は終わってませんから



でも本命だけ受かるってカッコイイよね〜(ノ∀`*)
って帰りに会った友達と話した♪金もかからんしなんかすげーみたいな笑








LOVE FLIES=愛蠅(複数)

っていうのが気になると書きましたが…


実は曲では"I FEEL LOVE FLIES〜♪"って歌ってんですよ





"私は愛の蠅を感じる"



だと思っていたのが





"私は愛が飛ぶのを感じる"




じゃね??という疑惑浮上笑





ってか絶対後者だよね





だってL'Arc-en-Cielですぜ!?笑



蠅はねぇだろ〜




や、なんか申し訳ない
リアルに蠅かと…






あぁケータイ新しいのほすぃい(´;ω;`)

振り返る昨日なんてくだらない 

2008年02月08日(金) 12時07分


数えきれない
でも少しの歳月は流れ
一体君のことどれくらい
分かってるのかな

指先で地図辿るようには
上手く行かないさ
気付いているよ
不安そうな顔
隠してるくらい

急ぎ足の明日へと
抵抗するように
駆け回っていても
不思議なくらい
この胸は君を描くよ


見上げれば
輝きは色褪せず
溢れていた
どんな時も照らしてる
あの太陽のようになれたなら



もう少しだけ君の匂いに
抱かれていたいな
外の空気に首輪をひかれ
僕は背を向けた

白く滲んだ溜め息に
知らされる季節を
繰り返しながら
ふと思うのさ
なぜ僕はここに
居るんだろう


そばにいて
いつも君の笑顔を
見つめていたい
移りゆく瞬間を
その瞳に住んでいたい

どこまでも
穏やかな色彩に彩られた
一つの風景画の中
寄り添うように
時を止めて欲しい
永遠に



そばにいて
いつも君の笑顔を
見つめていたい
移りゆく瞬間を
その瞳に住んでいたい

いつの日か
鮮やかな季節へと
連れ出せたら
雪のように空に咲く
花のもとへ
花のもとへ…





瞳の住人
♪L'Arc〜en〜Ciel





てっつぁんが彩名を口説き落とした時のBGMv



…たぶんね笑"





hyたんのファルセット素晴らしい〜(´ε`*)





最近着うたでとったLOVE FLIESって曲が気になるんですけどー



愛蠅…ですか??笑"






ぶんぶーん⊂(^ω^)⊃♪

趣味に走る 

2008年02月05日(火) 20時44分


虹色に輝く
素敵な瞬間だから
風に吹かれている
君を見ていたい


もう一人の僕が
ドアをノックし続けている
見つめていたいから?
まだ目覚められない君を


あぁ何もかも
全て置いておいで
深い眠りの向こう側へ
今のうちに


雨上がりの空に
夏の鼓動が聞こえている
「もう怖がらないでいいよ」
僕はノックし続けている


あぁ何もかも
ただの時計仕掛け
歯車の欠けた未来さえ
楽しめるよ


lookin' for you
何処までも続く世界から
連れ出せたなら
kissin' your mind
淡く揺られ空の果てまで
たどり着けそう


街中にあふれそうな
この想い焦がれて
息も出来ないほど
君にこわれてる


もういいよ もういいよ
I'm always knocking
 on your door
もういいよ もういいよ
I'm always knocking on…


lookin' for you
何処までも続く世界から
連れ出せたなら
kissin' your mind
手を繋いだまま
堕ちてくのも悪くないね


街中にあふれそうな
この想い焦がれて
息も出来ないほど
溺れそう


虹色に輝く
素敵な瞬間だから
この風にきえないように
君をつかまえた


もういいよ もういいよ
I'm always knocking
  on your door
もういいよ もういいよ
I'm always…




♪風にきえないで
L'Arc〜en〜Ciel





この歌大好き(ノ∀`*)vV
詞が素敵だよね♪
さすがhyたんv




ちなみに添付画像はKinkiの番組に出た時に「君,目つぶらだよね?」と隣にいた増田拓郎に突然言われ若干引き気味のhyde〜笑



この時土井八郎の話もしてたし篠原ともえも口説いてた(`ω´)



む(・ε・´)←

誰もがひび割れている 

2008年02月05日(火) 0時24分



LEーCIEL入っちゃいましたーvV←



LEーCIEL?れ・しぇる??ノンノンノン!!!



それはそれはラルクのファンクラブどすえぇえええ!!!




(*∂∀6)<ファ・ン・ク・ラ・ブ☆←





みんなありがとうありがとう(´ω`)ノ←



これでようやく一人前のラル狂です


やぁっとあのHPの先に行くことが出来るんですよ〜っ(*n゜∀゜n*)きゅんっ←




なんでこんな時期にしたかと言い訳させてもらうとですね、決して精神がおかしくなってこんな行動に出たわけではなくっ!4月から始まるワールドツアーの東京大阪公演のチケ先行予約できるのが2月8日までにFCに入った会員のみらしいんですよ!つまり最後の受験日の22日に入ろうと企ててたんですがそれじゃダメだと!

そしたらもう今すぐ入るしかないじゃないですかぁあああ!!!
べーつに今入った所で会報がすぐ来るわけでもないし〜?
LEーCIELのサイトを隅々まで見まくるのもぶっ壊れたケータイじゃ無理だし〜?



なーんの問題もなかったんです(^ω^)♪
ノープロブレム!



今日早速年会費払ってきました
サイトもチラ見しました



やっぱり入ってよかった!!FC最高や〜んvVとりあえず今は我慢ですけど



とにかく先行予約です!一応東京大阪全部予約します!抽選だから全部当たる訳ないしね!全部当たったらいったいいくら献上することになるんだか笑
出来ればファイナルの大阪当たって欲しい!!東京と大阪2回行きたいのー(´Д`)日程とか全然考えてないけど(ノープログラム笑)当たったら何がなんでも大阪行く!



…一人じゃなければ笑



いやライヴは一人じゃつまらんし。ねぇ?


これ読んで私にお呼ばれされそうな約一名様は覚悟しといてくださいねv
大阪行くぜえっ





なんかだいぶ気が早かったな笑





そんなこんなの毎日です







今このブログ妹子のケータイ借りてうってるんですけど妹子今日第一志望受かったみたいです



妹子、煬帝をぶん殴って隋と対等関係を築いてきたみたい





まぢでかぁあああああ!!!???
家族全員驚きです!私もかなりびっくりして妹子と一緒にきゃあきゃあやってたんですが…なんか目の前が霞んできちゃってね



姉子として最悪なことに同じ遣隋使の妹子の帰還を素直に心は喜べてないみたいなんです




なんかすっごくもやもやします( ーдー)、けっ





でも今は割とヘーキ


お風呂でカラオケしてきたから笑





以上真夜中の鬱にっきでしたv

色づき始めた街 

2008年02月03日(日) 12時53分



雪の白さに酔わされましたv




こんなあふぉなことするなんて…自分SHINE!!(`´)




"死ね!!"じゃないよ〜
"SHINE!!"だよ〜




でも止むを得なかったんだょ…メイビー(´・ω・`)
だってさぁ…ねぇ…
まぁこれが良しと出るかはわからないけど…勉強がむばります


ガム貼ります




ぺちょん←










昨日妹が受かったらしい
本命は今まさに受けに行ってるけど,これでもう地元の中学には行かないのは決定



しかも大学まで保証付き




弟もスーイスーイスーダラダッタ〜スラスラスイスイスイ〜で大学行ける








私→将来未定v










ちょぉ待て待て待て!
何この展開!?
昨日から胃が痛いんですけどォォオ(´Д`)



過去問やっても悲しくなる一方で…つーかなんかバカ化してる(´;ω;`)






はぁあぁあああぁぁorz








東条英樹と大東亜会議に出席し大東亜共同宣言を発表。帰りに一緒に写真を撮った。

東条さん浮かれすぎ
路上で寝そべってピース



って夢を見た





果たしてどんな心理状態なのか??おーまいそぅるるるるるるるっっっ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:562208
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽中毒(´д`)
受験生(`д´)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 引き金を引いてさよなら (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引き金を引いてさよなら (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 引き金を引いてさよなら (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 引き金を引いてさよなら (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 引き金を引いてさよなら (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 引き金を引いてさよなら (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 引き金を引いてさよなら (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 引き金を引いてさよなら (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 引き金を引いてさよなら (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 引き金を引いてさよなら (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる