ゴメンなπ 

July 31 [Sun], 2005, 17:11
ずっとずっとブログさぼり・・・短気なんで続く自身がナィですゎぁ・・・↓今プリチョ作成して松さっきからビリビリ何回もノート破ぃて松気に食ゎんっっって・・・茶々dさんのサィトでプリチョの作り方研究してました゛ちゃきゎ浴衣で街にぉるそぅで・・・+.(○・艸)(艸・●)゜+.昨日ょさこぃの練習で衣装(本番の)もらぃました゛561rqゎ世界@スカート似合ゎナィ女ですからハズィですぃっつも無理して着てますが・・・プッ(*≧o≦)しかもフリルとかぅぇ・・・吐゛ぁG月にちゃきと街行く約束しましたァ゛拍手――――――――まだ未定ですが絶対行く予定だょぅんこヵァェェ.:*゚..:。:.(*´人`)::.*゚:.。:.ぉゎり

初めてのブログw 

July 24 [Sun], 2005, 22:47
こんにちゎぁヘボブログ完成笑笑゛何か書くコトナィんで・・・これで失礼し松っっ泣泣゛最近出会ぃがナィんょぉ・・・(;д;`,,)ぃきなりゃし・・・笑笑゛
それぢゃ気軽に書き込みぉ願ぃしま松
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チャキ
» 初めてのブログw (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:561rq-fqnnqlc1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる