この方・・・ 

2006年05月25日(木) 19時47分
久しぶりにいらっしゃいました!(*^o^*)
っと思ったら・・・
こんなんでした・・・


今日はテキーラ7杯で撃沈!
この後爆睡!
しばらくして野球選手の(日ハム)金村さんがいらっしゃったときには死亡してました・・・
カウンターで横たわるMッちゃんを遠い目で見てました。
顔を覚えてもらえた事でしょう(笑

口直しにカワイイ画像を!

杏です

結婚式 

2006年05月16日(火) 20時01分
最近サボっていましたが・・・


4月29日、5月13日と結婚式がありました
二人とも小学生からの付き合いです!
29日の結婚式はこの二人です・・・


















うそです!
左は弟、右は13日に結婚する同級生!
2週間後に結婚する彼ですが・・・
今日結婚する友達の家から10mも離れてません!(特にどうでもいいですね・・・)

この日結婚したのは彼です!












携帯で撮ったので画像が悪いのですがちまたではいい男と有名???
東京では一緒に住んでいたこともあり仲良くしてもらってます!
ただ僕が実家に帰って10分で来るのはやめてほしいです!(笑

奥さんはこの方!

実は彼が知り合う前から会ったことがあった為付き合ってるのお聞いた時にはびっくりしました!Σ(゚Д゚;エーッ!
高校のころの話ですが・・・

結婚式は順調に進み・・・

最後にはパテシエになりきり
「オーダー!
おいしいデザート!」
などとほざいてました!
とりあえずおめでとう!


次の日ソバ食って帰りました!








金曜日 

2006年04月08日(土) 20時04分
忙しかったです・・・
オープンからラストまで人がいっぱい!みんなベロベロ!

すでに手前でつぶれている人が一人・・・
こんな感じです・・・
奥の席では・・・鯨が一頭打ち上げられました・・・
朝五時には・・・カウンター三人、奥で二人・・・(どんな店だ!!!)
ちなみに鯨さんはメガネのレンズを椅子から落ちて割っていました!(笑




月曜なのに・・・ 

2006年04月03日(月) 23時00分
ベロベロです・・・
大丈夫でしょうか?
「俺、もう限界だよ・・・」
と言っていますが・・・



















ノリノリです・・・








きわめつけ・・・

おでかけ! 

2006年03月28日(火) 19時30分
昨日は夜中から学くん、プー(犬)と三田のラブーへ!
そこに居たのは料理をやってる竜平くん!
後からTHC志乃さんも来ました!
軽く店員の松尾君を倒してやりました!(笑
その後男三人でラーメン屋に・・・
こんな感じで・・・









こんな感じでした・・・







そんでもって今日のまかないはこんな感じ・・・ふるふるにもらった鮭フレークを使った「鮭フレークレタスチャーハン」です(カタカナばっかり)

こんな時間から・・・ 

2006年03月14日(火) 22時20分
もうべべろです!                    
理由はテキーラの飲みすぎ・・・
今日は暇なので一緒にトランプをやっていたのですが・・・
負けが重なりテキーラ11杯を飲むことに・・・
まー飲ませたのはσ(⌒▽⌒;) ボクですが・・・
Mっちゃん平日なのにごめんね

撮影 

2006年03月02日(木) 21時42分
       昨日は「大人のOFF」と言う雑誌の撮影がありました。
        撮影中のマリブです。
        今回は犬と入れるお店と言うことで撮影に協力してもらいました!        アンズも参加してもらい撮影は順調!
       撮影が終わった後・・・





















        弥生の誕生日会です!
        平日でしたが常連さんに集まってもらいました。(いつものメンバーです)
        弥生も喜んでいたようなのでよかったです

ロッシュとパン 

2006年02月25日(土) 21時46分
今日はロッシュとパンが来ました二匹とも知り合いのワンコでロッッシュは6年の付き合いになります!
パンは来たばかりで4ヶ月ほど・・・
二匹ともかなりカワイイです!



その日の夜中・・・
カウンターは男で埋め尽くされました!
女性一人がカウンターに居たのですが・・・
男6人でフェロモンの話になり・・・
女性は帰ってしまいました・・・




フェロモンについて話していた方々です!       ・・・「男のフェロモン」には縁がなさそうですね・・・
ちなみに左からまゆみさん、すーさん、たつおさん、こじこじです。

(ρw-).。o○ 

2006年02月25日(土) 21時25分
いらっしゃいませー!






      ・・・!?








      (・肉・) マンマンが現われた!
      (・肉・) マンマンの攻撃!
      きらりこは攻撃をはね返した!



















      ・・・(・肉・) マンマンのメガネがずれた!





      弥生の攻撃!
      弥生は「筆ペン」を使った!
      「家庭崩壊!!!」      (・肉・) マンマンの家庭に200のダメージ!

















       弥生は(・肉・) マンマンを退治した!             経験値200と「なた豆茶」をゲットした!      

肉マンマン 

2006年02月19日(日) 2時38分
いらっしゃませ!(コワッ!)
もう酔っているようです・・・

























気持ちよさそうです・・・


























絡んでいます・・・


























満足したようです!
























仕事一週間お疲れ様でした!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» この方・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像Mっ
» この方・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像かんぺ〜
» この方・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像たか
» 結婚式 (2006年05月22日)
アイコン画像やすこさん
» 結婚式 (2006年05月21日)
アイコン画像たか
» 結婚式 (2006年05月17日)
アイコン画像SaekoH
» 結婚式 (2006年05月17日)
アイコン画像たか
» 結婚式 (2006年05月16日)
アイコン画像やすこさん
» 結婚式 (2006年05月16日)
アイコン画像やすこさん
» 金曜日 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:56184121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる