自転車がぁ・・・。。。 

November 29 [Wed], 2006, 22:49
今日は塾に行く途中に知らない高校生(男)と自転車衝突してチャリがこわれた・・・。なんかハンドルが曲がっておかしくなっちゃって・・・。
帰るとき乗りこなすの苦労したよぉ・・・。へんなとこまがってっちゃってさぁ〜・・・。
つーかむこうが悪いんだよぉ〜??うちはよけたのに同じ方向によけてくるんだよぉ〜〜
しかも、一応むこう誤ってきたけどなんかそっけなかったしすぐかえってっちゃったし・・・。
この前直したばっかなのにーーーまた修理出さなきゃ。。。
ぁ〜ぁ。。。

あ〜ぁ。。。 

November 28 [Tue], 2006, 19:44
なんかさ〜今部活全部休みジャン??それで朝練休みだから昼練も休みだと思ってマウスピースとか持ってくの忘れてさ〜・・・。そんで、朝、昼練行かないといけないとか何とかほかの人から聞いてさぁ〜・・・。ママに持ってきてもらったからセーフだったけど。。。でさ、昼練行ったわけなんだけど・・・。
先輩がリズム練しろっていうからしてて、先輩も見てくれたんだけどなんかおんなじとこでムズいとこね。何回もまちっちゃってそしたら音感なさすぎとか言われてチョwwムカついた。。。もともとうち音感は実は悪いほうだモンでさ〜〜。。。少しぐらいいわれるのはしょうがないかなぁwwとは思ってたけど。。。実際に言われてみるとかなりカチンってくるよ。。。  
それでも楽器吹くのは好きだから吹部はいったのに先輩がこれじゃぁウザくてたまんないよ。。。
うちは絶対あんなさいやくな先輩にはなりたくないしならないからね!!だからみんなも後輩を子分??のようにしか扱わないようなさいやくな先輩にだけはなるなよ!!まぢで。。ホントよろしく。。
じゃないと今度の1年もおんなじ思いしてかわいそうだモン。。。

のだめカンタービレ 

November 27 [Mon], 2006, 23:02
今日はのだめ見たよぉ〜〜
あとコナンとかまぁそのへんいろいろ。。。
うちもあんな風にうまく吹けるようになりたいなぁ〜
まぁむりか・・・・。
はぁ。。。
もぉやんなっちゃうよ。。。
つかさー、一応先輩の誕プレかったんだけど。。。
あげるのやめようかなぁ〜・・・。

別にほかの人でもいいし。。。わざわざあんな先輩にあげることないと思うし。。。

ど〜しよっかなぁ〜・・・。

きいてきいて〜〜!!!! 

November 27 [Mon], 2006, 22:56
○○先輩がさぁ〜〜1個年上ってだけのくせに先輩ズラしちゃってえらそうなんだよぉ〜
先輩のせいで部活つまんないし・・・・。先輩がいなかったらもっと平和な部活なのになぁ〜〜・・・・。
みんなもそう思わない
まぢムカつく

スケートいってきましたぁ〜〜!!! 

November 25 [Sat], 2006, 22:48
スケートいってきたよぉwww まぁまぁ滑れたけど・・・途中で足がね・・・ 痛くなってね・・・ 大変だったんだよぉ〜〜 もぉ最後のほうとか靴擦れひどくてまともに滑れなかったし・・・。
でも、結構上達したんだぁ〜〜 まぁその後激しい筋肉痛に襲われることは確かだけど・・・・。
覚悟しとかなきゃ。。。

今日はいよいよスケートのひだぁ〜〜! 

November 25 [Sat], 2006, 10:57
スケートっつってもちっちゃいころに一回行ったっきりだしぃ〜〜・・・。多分滑れないよなぁ〜〜
転ぶと痛いんだよねぇ〜・・・。だいじょうぶかなぁ〜〜・・。あ〜心配になってきた・・・。
まぁなんとかなるかぁ〜〜!!沙希も滑れないらしいからだいじょうぶぅ〜〜!!だとおもうけど・・。

練習言って来たよぉwww 

November 24 [Fri], 2006, 22:02
練習行ってきましたぁwww 意外とうまく吹けてあんま怒られなかったけど。。。なんか基礎練の時に音が合ってないとかで怒られた。。。
でもだいたいの曲の感じはつかめてきたよぉww
でもトロンボーンだと、スライドそんなに早く動かせないから早いところが結構きついんだよねぇ〜
はぁ〜・・・。そうそう明日はねぇ〜〜沙希(goodjob)と沙希の妹とその友達でスケート行くんだぁ
たのしみだなぁ〜〜〜

今から練習だぁー!! 

November 24 [Fri], 2006, 10:56
今から練習いってきまぁーすでもその前にガストで昼ご飯を食べてからいくのでーす
まぁとにかく頑張ってくるねぇー

PC(パソコンから!! 

November 23 [Thu], 2006, 23:22
一個前のは携帯からの投稿だったんだぁww(´≧o≦)人(>ω< )ノ
で、いまのはPCからだよぉww  ホント、明日の練習不安だなぁー。。うまく吹けるかなぁー・・・。
まぁ大丈夫だと思うけどぉ〜ちょっと不安だなぁ。。
しかも、こんどの12/10に選抜とサナルの実判(実力判定テスト)があってかぶってるんだよねぇ〜・・・。
このごろいそがしいなぁー。おかげでゲームやる暇も少ないよ。。。まぁもうすぐで忙しいのも終わりだし。。。がんばろっと!!!
あ、でも冬休みはいるといっきに部活が一日練になるんだった
ぅwwww。。。さらにがんばんないと。。。

明日は金管だけでマル秘練! 

November 23 [Thu], 2006, 22:21
明日は高台公民館で金管だけでアンサンブルコンサートの練習をするんだぁー!うまくできるかわかんないし、先輩に怒られるかもだけどがんばるよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽
    ・ゲーム-ポケモン「ダイヤモンド・パール」
    ・テレビ-BLEACH・銀魂・結界師など・・・。
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こんちゃん
» PC(パソコンから!! (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる