2017年08月19日(土) 1時53分


俺の人生ってなんなんだろ

もうやだな、こんな人生・・・俺が苦労すれば、周りはなんだかんだでうまくいく

でも、俺だけは絶対にうまくいかない・・・なんで?

苦労すれば、するほど泥沼にハマっていく1人だけ


わらえない

 

2017年08月16日(水) 4時26分

些細な幸せすら俺には与えられないらしい



いや、むしろ幸せを望めば少しの安息すらも与えてもらえない

そういう権利は俺には昔からないらしい

 

2017年08月14日(月) 17時53分

クソクソクソクソ、マジでクソ



俺を助けてくれる人ってマジで現れねえのな、それだけ価値のない人間なんだろうけどな


心が蝕まれる、どうすりゃいい?何一つ報われない事ばっか、人生そんなもん?ふざけんな

どんだけだ!マジでクソ

これだけ生きてきて、何が違う?俺は、他の人間と何がそんなに違う?


何がそんなに悪いんだ?

ほんと生きててもロクな事ない、かといって、死ぬ勇気もないがな


人生終わってる人間は、何を楽しみに生きれば良いですか?

(無題) 

2017年08月14日(月) 4時31分


金がないと心が荒むな・・・

金ありゃ、嫌なことあっても何かしらですぐ発散できるからな(笑)

 

2017年06月24日(土) 2時41分

んー、どんどん自分の性格が悪くなっていく・・・



どうでもいい他人の幸せにイライラ(笑)前はこんなんじゃなかったんだけどな( ノД`)…

これが、こじらすといったやつですか?(笑)違うか(笑)




たまたま、get along together 聴いた。泣ける(笑)

カラオケ歌おかな・・・いや、悲しくなるからやめるか・・・・(笑)


 

2017年06月12日(月) 1時56分

毎日が、淡々と無駄に過ぎていく


つまらない日々、なんも楽しくねえ


結局、金ないとなんもできない・・・金がなきゃ、必要とされない


時間だけが過ぎていく、年ばっかとってく・・・勿体ない。わかってんだよ


死ぬ気になりゃなんでもできる





死ぬ気になる勇気がない、結局

 

2017年05月15日(月) 0時48分

あぁ、寝たくないな・・・寝たら明日が来るから

まあ、寝なくてもきますけどね(。-∀-)


もうね、ホントちゃんと寝ないと身体キツいね!お腹がね・・・(笑)
年だね本当


生きてる意味、何回か生まれてきて良かったなと思える時があるじゃない その為に生きてんじゃないか?

寅さんの言葉




まあね、一時思った時もあるけどね・・・幻か(笑)


これからまた心から思える時がくればいいな(。-∀-)

 

2017年05月10日(水) 1時22分

ここんとこ・・・・いや、おそらくここ1年ぐらい?

変な時間に目が覚めて、2度寝した時って必ず怖い夢を見るんですが・・・何故?勘弁です(>_<)











てか、俺は本当に精神的にヤバいんじゃないかというぐらい気持ち悪い奴だ、マジで最悪な奴

変なとこで感情が凄く入ったりする

精神的にかなり疲れるし、突発的に何かやらかすんじゃないかと心配・・・まあ、そんな勇気あるわけないか(笑)




結局、何もできずウダウダ言ってるうちに時が進んでおわり(笑)



変なとこで、意味のわからない変な期待すんのなんで?マジで気持ち悪いから、やめてくれ俺

 

2017年04月30日(日) 3時05分

時間て永遠じゃないんだよね

わかってはいたけど、やはり時の流れは残酷だ・・・本当に得たいものなんて全然手に入らない



懐かしい曲とか、よく流れたりするけど、懐かしむより悲しくなる・・・(笑)


今の現状に・・・歳だけ取って他は何も変わってない

 

2017年04月24日(月) 0時42分
カネカネカネ


結局、金持ってる人間にしか人って寄ってこない

てことで、今の俺には何の価値もないな、まあ元々金なんてないけど(笑)
金の切れ目が縁の切れ目とはよくいったもので(笑)









そんな何の価値もない俺だが、平和に生きたいね

何事もなく過ぎてほしい

たった数人の勝手な決断で、何万という人の人生を狂わすのはやめてほしい

ま、政治なんてそんなもんか

大多数の人が望んでるであろうことが何故できないのか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spacemonkey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像29ch
»  (2017年08月19日)
アイコン画像spacemonkey
»  (2017年08月14日)
アイコン画像29ch
»  (2017年08月14日)
アイコン画像spacemonkey
»  (2017年01月15日)
アイコン画像
»  (2017年01月11日)
アイコン画像spacemonkey
»  (2017年01月09日)
アイコン画像
»  (2017年01月08日)
アイコン画像spacemonkey
»  (2013年11月11日)
アイコン画像りえた
»  (2013年08月02日)
アイコン画像spacemonkey
»  (2013年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる