2005年10月10日(月) 8時39分
むぁーつるぅるぃーだワイソォ ワィソォ(・●_¨・){祭{祭{祭港の祭{フォーーーーーにk]
まぁぁっぁあぁぁぁぁぁあああぢ 港最強 最高にk のまのまィぇイmmぁ  まっず たのしヵたーーーvv
いまままでヵなーり日記さヴぉってたヵら・・・ヵなーり いぱーいぁたよぉぉ…ぇ  祭なんてのまなきゃ損損ぶhy 港ゎぉ酒だとヵ簡単にもってヶるしぃぃいぃ(まだ2です)××え マィアヒーマィアフーマィァホーマィアハッハー ぇ  おどったぁぁぁ トランス ん  マィアヒーマィアフーマィァホーマィアハッハーとのまのまぃぇぃ だヶCにんでおどったぁぁぁあm  だれヵつずきぉしぇてぇぇぇ違   @にち目ゎ夜 ハジヶてぇぇぇ。。。…藁 N…Lにんくらぃでのまのまィぇぃしてぇぇぇ  まじぅヶたぁっぁぁあmmみんなよっててまぢ ぶ ァひゃひゃひゃひゃ ひく  ぁまえる仔急増 ●●●ぉぃぉぃのむぞぉぃぉぃむりわぉぃぉぃしょうちぉぃぉぃ心をこめて ドドスヵスヵスヵドドスヵスヵスヵ パーリラパリラパーリラぉぃぉぃパーリラパリラパーリラぉぃぉぃ   …ってのをヵなーりやってたぁぁぁ☆☆たくさんのまのまィぇィmmってヵんぢ。。。 Aヵめみたいい子つずきよんでmm  ぃねぇ

乙ヵレーーパンマン ぇ 

2005年09月24日(土) 22時18分
今日ゎ楽しかったぁぁぁ
たのしヵったなぁぁぁでも@にちにごちゃごちゃぁり杉てつヵれはてたぁぁぁちょっと今日ゎにしてみよっかなぁぁぁ やっぱゃーーーーーーーめたったぁhy
今日ってゅうのゎ朝のA時ヵラはぢまりまぁぁぁっす
A時までみんな起きててみんなA時ヵラねたぁぁぁ。。だれヵのアラームがなってD時におこされAど寝・・・そんで、G時ぐらいにみんなパッチリぉきて、朝ヵラ、ファミマでティラミスをまゅ太とSにかってきてもらぃ、そのァト合流したHちゃんがきてゲームしてそのァトHちゃん家にいって台所をヵしてもらぃお昼ご飯ぇ をつくったぁぁぁ
SちゃんSちゃんと百汰がつくったbb
@囚のSちゃんゎ天然ボヶボヶのO型
もぅ@囚のSちゃんゎ、A型でしっかりしてるっぽぃ
でLET`SCOOKINGコショウたぷーーり、けちゃっぷィぱ====ィにk
でもさぃ後ゎ結構ょヵったょぉ多分;;;(コショウあたっちゃった囚ごめんなさぃ)。。。。。。
でヵぇって、塾にいったぁぁぁ先生がバヵな奴のことを、<ヵテゴリーD>ってゅってたなんヵ、ァメリヵの台風の大きさをぁらゎす言葉らしぃ.....・・・。
で、今日先生にヵテゴリーーーDを連発されたぁぁぁ  死.

汗;;熱;;ぅまvv 

2005年09月23日(金) 11時08分
今日ぁー部友とお食事会だぁぁぁ
今日ゎ部友と近く??のお好み焼き屋に行ってたぁぁぁぁくさぁぁぁん食ったまぢぅまヵったソゥル最高そこにゎAちゃんSちゃんSちゃんHちゃんAちゃんまゅぽゎがいてぉもしろヵったその後、Aちゃん家のィヶィヶにぃちゃんがのっけてってくれてヵなりってヵんぢそしてそのAにぃちゃんのにのりながら近くのコンビ二ぇLET`SGOそ、そ、そしたら今度ゎSちゃんのィヶメンにぃちゃんがなんとレヂに。。。。。ノックァゥトWァゥトもぅ耶馬ぃくらぃにA囚ともヵっこよくてこまった・・・
そしてその後Aちゃん家にお泊りさせてもらったぁぁぁmm
みんなOrzでつヵれの様子・・・でも、Aチャんゎ塾の宿題があったらしく・・・みんあで宿題に燃えてがんばってたぁぁぁ  ぇ
Sちゃんが@番がんばってたなぁぁぁおつヵれさまでしたッ

最近。。。亀ぎみの(百・Д・)です 

2005年09月22日(木) 21時15分
(°Д°)ぇ??ぃや、特に何もない
なんヵ最近ゃるきテンションなんヵぁテンションゎ上がってるのにやる気ゎなぃってゅぅ・・・ャタ─━─━─(歯
今日、総合でキャロットゼリ─だヵをもらって・・・びっくりそれと同時に胃のになにヵのこる様な不快感を味わいました。。。ぁhy (百・Д・)ъъ なんヵ・・。二度とあじわうことのないアジぁhy
ぅーmmん今日の部活ゎ・・・なんヵ・・・ぉヵ━━しぃ・・・
ぅ━━ん。。。これぢゃぁB番手・・・ぁぶねぇО
ぁ─────それだヶゎぜったぃやだぁぁぁぁぁ───。
これゎ(・Дмё)ЪЪが頑張んなきゃァソ
ん───暇児っつてるゎりにゎ結構動くなぁ・・・・・。。んふふ
おゎりぃぃぃぃぃ

プロフ改良したゅん 

2005年09月20日(火) 22時22分
プロフ改良したゅん
(百・Д・汰)ってゆぅ・・・ЪЪみんなにプロフ配布??しましたぁぁぁ
でもできたてァンドへヴぉなんだよなぁぁぁドンマィぁははh
いろんな人のプロフみたぁぁぁ`みんなすげぇぇぇ
ナンカ@番したっぱみたぁっぁいЧО
う〜〜ん。百汰ってなんてよめばいいのヵ。。。。
ももた??ゆた??ゆーた??ん〜ってヵさいしょヵラ決めとけよって話。。。ドンマイ
ぁっははだんだん文すくなくなってくよ〜な
ぁははでゎでゎバァァァイ

練習試合。。。またヵЧО 

2005年09月19日(月) 20時49分
練習試合あsdfghjkl;:またヵЧО
いいかげんに疲れない日ぐらいぁったってィィぃぃぃぃっぃぃぃぃぃいぃっぃいぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃーーーーーーーぢぁん・З・
ttttってヵ、今日ゎ今日できれられたぁぁぁっペァの方に・・・ってヵ失敗するのなんてぁたりまえだっっつーのぢゃぁてめぇ一生バックァウトすんなЧОいいかげんにしろゴ――(#´゜Д゜`)――ルァ(ぶhy
ぁぁぁ・・・毎日A・・・明日学校で・・・E時起きで・・・体育大会おわって・・・毎日なにをたのしみにぃればぃぃの??(´・ω・`)ショボ―ン))ぁっbbそぅだぁぁぁぁbb
祭りがぁんぢゃんやた――ぁmm
でゎまた明日’’’’’’’’’’’ぁ

疲れたってヵ・・・ 

2005年09月18日(日) 19時29分
またかЧО(σ°Д°)σつかれたぁぁぁぁってヵなんでこんなに毎日A疲れなきゃぃヶなぃんだЧО!ぁぁぁ・・・昨日ヵラなんなんだЧОまったくなんなんだ
今日ゎ、部活も休みで@日ゴロゴロしよ〜ともったのにぃ
がきて{遊べる?}ってきて、ど〜せすることなぃヵラ{ぃぃЧО}ってゅったら悲劇の始まりA〜〜(´∀`喜)ぁぁぁ

(´・ω・`練習試合) 

2005年09月17日(土) 21時40分
ぁぁぁ今日ゎつヵれたァぁぁ
ぁぁぁ今日ゎつかれたなぁぁぁってヵ今日ヵラ
暇児日記スターdぢゃぁんやた〜
ってヵさぁ・・・今日いろんな学校があつまって練習試合してたんだヶド。。。午前ゎけっこう調子よかったのに途中ヵラ・・・でもぉ顧問にゎいかにもやるきぁるよ〜にゆっといたヵラぉkヵも・・・(何が??
ぁぁぁ〜新人戦の団体戦でたいなぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ってヵこないだまででるきなかったし(ぶhyまぢ自己・・・
切腹(古ってヵもうきょうゎこれでぉゎりぃ
でゎでゎまたにぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Йёщ米んと(百・Д・)
アイコン画像*光*
» 疲れたってヵ・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近。。。亀ぎみの(百・Д・)です (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる