久しぶりー 

2008年03月08日(土) 19時56分
この前からちょっと経ったけど、
なんか体重が減りません
まあ沢山食べてるからだけどっ笑
なんと52.0にもどってしまいました、、
もう自分にいらいらいらいらする
50kg目標なのにさ〜、、
4月の身体測定までには50kg切りたいよ

短いけどまた明日でも書けたら書きます(^ω^)

腹痛 

2008年02月27日(水) 17時41分
うーん、、
なんとなく最近体調がすぐれません
お腹痛いし(><;)
なんか食べるとすぐお腹ギュルギュル〜ってなるし
締め付けられてる感じする〜
ノロウイルスだったり!?
ってんなわけないわな!
ただの栄養不足だし
めまいも激しいからきつい、、

さてさて今日は、、、
朝ご飯・・・コーンフレーク、キウイ(毎日一緒だけど、笑)
昼ご飯・・・給食(ご飯、フルーツ) 間食・・・チョコ←またかよ!
夜ご飯・・・チーズのかかった魚、サラダ、卵の袋とじ
今日の体重・・・51.7kg
結構順調じゃね
やばい時から少しは減った、、けど
もう少し減らさないとね
夢の?40kg台まであと1.8kg~

ががが頑張りま〜す

ちゃんと続けれるかな? 

2008年02月26日(火) 17時07分
なーんて思ったりしてます
でもこれは続けないけんと思ったりしてます、

今日はね、部活はちょいとだけあったよ
明日もあるけど、なんかいい運動だったな〜
うん、なんか今日のテンション変だよね、笑

今日は、、
朝ご飯・・・コーンフレーク、キウイ
昼ご飯・・・お餅2コ 間食・・・チョコ←
夜ご飯・・・キムチのお焼き的な物、きんぴらごぼう、肝、味噌汁、納豆ご飯
なんか夜ご飯だけむっちゃ多いやん!て感じだよね
でもまあ健康の為にも少しは食わないとっ
そして2・・・今日の体重は
52.4kg
昨日より-0.3kgっ
また明日からも頑張ります(^ω^)

あちゃあ、、 

2008年02月25日(月) 18時35分
またさっぼってしもた
まあー、、どんまい

んとね、今日からダイエット日記
つけようと思います!
そうでもしないと続かないかんね、、
目標はまずは50kgまでもどすっ
今は53.7kgありました
まぢぶーちゃんだし、
あと2週間で−2kg頑張ります

今日は学校なので7時30分頃起床
朝ご飯・・・コーンフレークお皿に少しだけ(背が伸びるとかいうやつ、笑)
       キウイ1/4くらい、かぼちゃのクッキー
うん、朝から食いすぎだね

昼ご飯・・・今日は試験だったんで家で食べた!
       お餅2コ、かぼちゃクッキー
かぼちゃクッキーしつこいよな!笑 でももう今日で終わりだから
明日から食わないっ
そのあとにもまた飴とチョコというものを、、
ダイエットする気あるんかい!って感じだよね
でもこれでも1週間で1.5kgくらい落としてみたんすよ、
って事はもとは54kgあったって事ね、笑
まあそこはスルーで
夜ご飯はカレーよ、
8時以降はなんも食べませんっ

でわ!

02月01日 

2008年02月01日(金) 21時03分
はい!
ぷち放置してました
放置してる間にまたいろいろと
ありましてですね、、
まあそこはあえて触れません

あーもう2月だ(^^)
バレンタイン、、、
何作ろうかな〜
あ、自分用ね!笑
誰もあげる人いませんて

てかてか、、
ん〜やっぱいうのやめとこっ

最近やせらんないっすね

01月21日 

2008年01月21日(月) 20時13分
久々の更新!
最近眠くて眠くてぱそが開けない、、
てか一昨日と昨日またやってしまたよ
もーう嫌だな

てゆかねCD買ったよ〜
よかった(^ω^)


なんか最近変だよなー、
先越されちゃった感じがする
羨ましいのかただむかつくのか
わからないよ
今日もずるいな
先週からなんかかっこよすぎるよ
自分も頑張らなきゃなあ〜
ひーちゃんに久々に会いたいな

あーあ
ずるいずるい

01月15日 

2008年01月15日(火) 17時13分
最近塾にも行きたくない
学校にも行きたくない
部活にも行きたくない
、、まあなにもしたくない
というわがままな自分になっています

どうしてかなー、、
どうしても音楽聴いてまうよ
なんかいいインディーズさんいませんかねえ
誰でもいいから聴きたい!

てか明日CD屋さん行かないと
初回限定版買うんだーい

どこに買いに行こうかな〜

これから塾頑張ってきます、、

01月14日 

2008年01月14日(月) 17時09分
調子乗りすぎて今日も
ご飯作ろうとしました

でもなんかふと嫌になったんでやめたー
どんだけ軽いんだよ?ってね

だってそれはさー、、、
はつけんしてしまつたんだもの!
生まれて初めて吸いました

うん、おめでとうう

01月13日 

2008年01月13日(日) 17時05分
今日はお母さんに言われて
おつかい?に行ってきました(;_;)
結構お買い物って恥ずかしいのね、笑
だって中学生がにんじん買うて、、、
うけるわ!

そんでもって夕飯つくってあげましたよ
あら
自分料理めちゃうまいやーん!
て事で調子のりました、、笑

また作ろうかねえ

01月12日 

2008年01月12日(土) 17時02分
部活最近行ってないよ、、
でも平日は行ってるんだけどねー
休日になると何故か体が
重くなるんだよ、、
誰か助けて〜っ

今日・・・見つけたけど我慢してみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SKA、インディーズバンド
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久しぶりー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりー (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりー (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 腹痛 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる