ワ〜ォワ〜ォッ!!な1日☆ 

July 08 [Sat], 2006, 5:24

驚いた。

そりゃ驚いたサ。

彼氏が来週新車を買うというのです!!

「え・・・?そんな軽いノリで買うのかい?!って言うくらい突然に。」
もう笑うしかないのッ(笑)
あたしには、香奈仔には暴走彼氏をもう止められないの!!!(笑)

ホント彼氏は頑固で一度決めたらもうテコでも動きません。
時々泣きそうになるくらい頑固ッ!!(正確には泣いている。)
25歳で某有名ラーメン屋の店長をしております。
自分の彼氏ながら頭もいいし、口もうまい。
けっこう香奈仔も被害受けてます(苦笑)
人間として恐い人です。(でも好きv)

で、キューブのコンランという車を買うのでその報告に電話がかかってきたのです!!!
前前から欲しいといってはいたのですが
それがまさか今だとは思ってもいなかった。。。。。(0∀0*)ハハッ

しかもおもいっきし新車☆
しかもおもっきし限定車!!!
しかもなんかイロイロおぷしょん付けるって言い出し。。。

『あたしは金は出さないよぅ。。。?』と思わず言うほど
感覚が凄い。
太っ腹!!!!

その太っ腹さをあたしにも発揮しておくれ☆と言いたかったよ
(笑)
カレは全く車に興味の無い人なのだけど、
念願の新車を買うとなると豹変!!!(爆笑)
資料をみて、実の親に相談し、車屋の友達に相談し。。。。
受験勉強か?!つーくらい熱かった!!

(多分受験勉強より必死だった)

背中から炎がでてましたv


そんなわけで来週正式に契約するそうですv

コンランはイタリア家具メーカーとのコラボ???みたいなので
見た目はチョコレートブラックで中のソファーが皮で真っ赤なの!!
超可愛いのv
超レトロな内装なのv

早く乗りたいなぁ。。。(>_<*)
楽しみですv
自分のお金じゃないし。。。なんかお得な気分v

田舎にできたテーマパーク(笑)!!! 

July 05 [Wed], 2006, 16:47


北海道札幌在住の香奈仔ですニャン!!
(笑)
そそ、こないだ札幌の端っこ(???)の方に『お宝 万代』というお店ができました。
ゲームやら本やら古着やらスポーツ用品やらDVD、CD、おもちゃ等
たくさん置いてる店なのですが、なかなか行けず今日やっと彼氏と言ってきましたv
(ィェィA!!)

んーと、今思えばお店の前に並んでいガチャポンが一番楽しかった気がするなぁ。
(苦笑)
店内は迷路みたい!!!なんか何処を行けば出口にたどり着くのか?!
…というアドベンチャーなお店でしたね。
もう、ドッキドキ・・・。
死ぬか、生きるかみたいな感じッ(T∀T;)
(↑オーバーだっちゅの。笑↑)

で、グルグルと店内を散策したのですが、商品が比較的高い!!!(涙)

あ、言い忘れてましたが私達(カレチとあたし)はなんていうのか
古着屋とか古本屋とかそっち系の達人(?!)なので
そういうの見る目は結構厳しいんですよv

二人して買い物だーいすきvっていう
超☆浪費家カップルなのでせめて安い買い物をたくさんしようと
新品系はあまり買わないようにしているのだッ☆

話は元に戻りますが、高いんですよ!!商品がぁ!!
で、店内の一部にアウトレットの古着コーナーが・・・☆
『3着で1000円ッ!!!』みたいのやってて、あたしと彼氏はそういうのに弱いv
小一時間程グルグル。(←完全に大阪のおばちゃん!!!)
その結果欲しかったクラッシュジーンズとギャルっぽいシャツと青いジャージを購入!!
超お買い得な気分!!!

結局それ以外何も買わず帰ってきたよ\(^∀^*)/

100点中63点ってトコの店ね。。

場所も悪いし、近くに若者いないし、きっといつか潰れんじゃないだろうか?

それでも彼氏といけただけ楽しかったv

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントぉ~ッ☆
http://yaplog.jp/55vivico/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55vivico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる