日々戯言。たまに妄想気味…

2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
A WILL / 2013年12月12日(木)
A WILL祭りじゃーーーーー!!!!

ライブのエントリとかなんとかメールに夢中になってたら、
日付変わっちゃったヨ。
祭りじゃーーーー!!!!

スレイブたち、浮かれております。
 
   
Posted at 00:02 / 雑記 / この記事のURL
夢チカ / 2013年11月27日(水)
本日、ベストアーティスト。
なんでアイフォーユー…オノセ、カワイイ。笑顔が。

とか。
そんなことは(そんなことでもないが。3時間見ちゃったが)
どうでもいい!!

本日、メルマガで告知。
オノセ、HTB「夢チカ18」に出演!!

うわあああああ!!!
なにって!
夢チカですぞ!!

安田顕ですぞ!!

………

あれ?
盛り上がってるの、私だけか??

ヤスケンとオノセのからみ!
見たい!!見たいーーー!!
北海道に知り合いなんていないーー!!
うわああん。
HTB配信とか…してないし。
見たいよう。
 
   
Posted at 23:47 / 雑記 / この記事のURL
キター! / 2013年11月09日(土)
キタキタキター??
来ましたよ!
ルナさんニュウアルバム!

Twitterが大騒ぎで、テンション上がるー(≧∇≦)
 
   
Posted at 17:47 / 雑記 / この記事のURL
TV / 2013年11月03日(日)
ちょっと前に決まった、ベストヒット歌謡祭。
フジのFNSの方に出て欲しいな〜と思ってたら。
決まったよ!
FNS歌謡祭!
年末長時間音楽番組の中で、これが別格で好き。
FNSは毎年見てる。
変なコラボとか、えっ!って人が出てきたりとか、かなり面白い。
お客さんもいないので、落ち着いててよい。

よくも悪くも、歌手の実力がバレバレになります。毎年、何人かはえらいことに(笑)
楽しみ。
 
   
Posted at 00:01 / 雑記 / この記事のURL
貰った! / 2013年10月30日(水)
イノランのツイートにオノセのアルバムがあ!
昨日はテレビ収録の日…手渡しだ!
うわい!
こんなことが嬉しい。
 
   
Posted at 00:05 / JINO / この記事のURL
J 神戸 / 2013年10月27日(日)


戦利品。書いて撮って捨てます。残しとけないからね…
最前列、スコットから直接貰いました〜v
物販スペースのロッカーに荷物入れてたら、スコットが出てきたりとかね。
スコット日和です。
(『ハロウィン』っつって帰った(笑)何…?ハロウィン仕様グッズをお勧めしたかったのかしら…)

というわけで。
ツアーラストにとんでもない番号引き当てて、最前です。
腹痛いです。
どっちかと言うと、後ろでぐるぐる踊ってたいほうなので、どうしようか迷ったのですが、滅多にないので頑張ってみました。
すっごい狭いし。近っ。近すぎて首痛っ。

なめるようにオノセ見てやろうとか思ってましたが、
結局途中からかなり楽しくなってきちゃって、
挟まれながら、暴れてました。

「FREEDOM No.9」いいよね!
LooserとかNightglowとか超カッコイイ!!

ここにきて、まだ、オノセのライブ楽しいとか実感してるんだから、
いや、いつまで進化すんのこの人。
やってることは同じなんだけどね。
同じだからこそ毎回楽しい。
同じことをクオリティ下げずにやろうと思うと、
結局上げてかないとね。慣れちゃうからね。

後は年末行く気なので、それまでアルバム聴きながら、静養。

ホント、楽しかったーvv
 
   
Posted at 23:05 / ライブ / この記事のURL
J 10Days 渋谷クラブクアトロ / 2013年10月24日(木)
2日間のライブ終了!
10DAYSは初参戦。渋谷クアトロも初。

というわけで。

1日目。ニコ生中継入るから?人詰め過ぎ!!
身動きがあああ。
ちょっと不完全燃焼。

ただ2日目は、完璧な客比率。
狭すぎず空きすぎず。
楽しすぎて、1日目がもう前フリだ!(笑)
楽しいよう。
Looserかっこいいよう。

新曲たちはバリバリかっこいいので、ライブで聴くと10割り増しくらいなので
ぜひ、ライブへ!!
 
   
Posted at 00:17 / ライブ / この記事のURL
イノ大阪 / 2013年10月14日(月)
イノ大阪、ツアー最終日行ってきました!

うへへ(怖っ)

楽しかったよう。
岡山と同じ人のライブ?
ってくらい、大騒ぎでしたよう。
いやあ、すごかった。
セトリもギア全開で、ヘトヘトですよ。
私、ナスティ好きすぎてこの辺りで我を忘れる。

イノのキレっぷりが、一定のバロメーターかと思うのですが、キレッキレでしたよ!
笑顔が、超可愛かったですヨ!

久々にアンコールもありました。

ありがとう!イノラン!
足が痛いぞ!幸せ。
 
   
Posted at 23:16 / ライブ / この記事のURL
一生どうでしょう / 2013年10月05日(土)
「ダ・ヴィンチ」を買ってきました。
読んでおります。
今月の特集は、「水曜どうでしょう」

下のほうでさらっと書いてますが、わたくし
先月のどうでしょう祭り、行ってきました!!

その下のほうで「行かねえ」とか言ってたくせに。
取れちゃってね、チケット…
あれこれよみがえる思い出。
7日のみの参加でしたが、一番行きたかった
「どうでミー賞・名ゼリフ部門」に立ち会えてよかった!!
「パイくわねえか」を斉唱できてよかった!!
こんなにも、バカバカしく楽しいイベントは他にない。

というわけで。

イノスレ、Jスレと同じくらい、私、どうバカなのですが、
この「水曜どうでしょう」という番組。
なにが面白いかといえば、なんだか説明しにくいのですが、
もう、暇があればDVD流して、台詞とかほぼ覚えちゃってる状態ですが。
それでも見てしまう。
不思議と、覚えれば覚えるほど見てしまう。
なにが起こるかわかってるほど面白くなる。

不思議な番組です。

北海道では新作が放送中。
関西、いつも遅い…祭りで2話までみたとはいえ、
今回かーなーり!!面白かったので、早く見たい!!
私の好きなテイスト。旅にやられるテイスト。
「ジャングル探検」とか「ヨーロッパ・リベンジ」とかのテイスト。
心待ちにしてます。

ちなみに、ベスト3をあげるなら…悩む。
えー全部面白くて決められないー。

ココ見てる人はどうでもいいだろうな(苦笑)

ベスト3(あえて・順不同)


「ヨーロッパ・リベンジ」
(道端キャンプ・フィヨルドの恋人・精神破壊と見所満載)
「対決列島」
(珠玉の名作。安田さん最高)
「夏野菜スペシャル」
(パイもいいが、最後のシェフ怒涛の反撃がすごい)

裏ベスト

「試験に出るどうでしょう 石川・富山」
(大泉校長のゴロが最高。五加山雄三…名作)
「釣りバカ3」
(最後酔っ払いだらけになる。画面がほとんど動かないのになぜか面白い)
「サイコロ3」
(「チューハイム」のくだりが大好き)

なんだかわかりませんが、興味のある方は
DVD買う参考にしてください。
参考に…なるか?

 
   
Posted at 21:13 / 北海道 / この記事のURL
さよなら…あまちゃん! / 2013年09月28日(土)
あまちゃんが終わっちゃったよう!!
半年も付き合ってきたので、もう、他人事じゃない(笑)
悲しくない場面でひたすら号泣。
勉さん、ミズタク、潮騒のメモリーズ…!

私、初めて朝の連続テレビ小説見ました。
録りだめすることなく見てました。
明日からどうすれば…

ありがとう、あまちゃん!
 
   
Posted at 20:46 / 雑記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!