いねむりについて 

2005年01月22日(土) 17時09分
今日は部活は無かったのですが
部長(わたし)副部長(まいちょ♀)花子(♀)の3人+顧問で
指導者講習会とかゆうのに行って来ました
その講習会の中で、うちの顧問が一番やってはいけないことをやらかしました
一番話を聞かなければならないはずの先生が
堂々と居眠りをしていたのです
一瞬殺意が芽生えました
演奏の指導をする際に一番大事なのは
「生徒と指揮者の信頼関係」と言ってました
これじゃ、信頼関係の欠片もないですね
以上いねむりについて、でした


テンションが異常に低いので今日はこの辺でしゅーりょー

出して出してー 

2005年01月19日(水) 21時41分
すっごい久しぶりな気がします

遂にあのぁぃじさんがランキング1位になってたので
多少ハイテンション気味です
色んな意味で・・・ね

それはさておき
今日のヘキサゴンは最高でした
麒麟2位おめでとう!!

最近カリカのコントが好きです

うざい 

2005年01月14日(金) 22時59分
前の日記消しました
理由は特に無いけれども
ネタも特に無いけれども
何より最近自分がうざい、と思い始めた
金八楽しい

テンションが上がらないし
今日始業式だったのに宿題終わってないし
眠いから終わりです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
僕のことずらずらと
あかねです本名です
確か中学2年生
音楽聴いてる時とか
友達とTalkしてる時が
今一番の幸せ
寂しい奴だと思わないで!!
お笑い大好き吉本狂です
趣味は面白いこと探し
お洒落とかもういいや
げっかんあーかいぶ
かてごりあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55tarachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる