D的アンリ 

July 02 [Sun], 2006, 5:55
いやぁ、あれはパレイラの采配ミスだろ
いつものロナウジーニョをなぜFWにもっていったんか
んん、案の定前半は完全にフランスペースだったし。

ただ、どっちが、それいぜんにどこが勝ってもおかしくない準々決勝
そしてフランスも全然強いチームだ

アンリ好きだけど、どっちかっていうとブラジルよりで観てたから
少し残念かな〜
でも、今回で最後のジダンのラストダンスも見ていたいっていう、
複雑なねww
ただ、ロナウジーニョはいつも笑顔で素敵な選手だ
日本の人も見習ったほうがいいね
笑顔になれるっていうのは、それだけ心に余裕がある証拠だ

話は遡って、イングランドとポルトガル、内容はもっといいゲームを期待してたけど
最後のPKは、すごかったな
まえのアルゼンチンとドイツがやや一方的だったから
二転三転して、感動した。
ちなみにこっちはポルトガルよりで観ていたんだけど

準決勝は欧州対決だぁ
個人的にはイタリアに、というかガットゥーゾに頑張って欲しいから
イタリア応援するかな
んっん〜、寝不足は続きそうwww

もっと早くから世界のサッカーに興味を持っていたらよかった
残念だガクゥゥ・・(||__)/・・

DW杯 

July 02 [Sun], 2006, 2:10
実はほぼ観ています。
だから最近はTVが日課になってます。
いまもイングランドとポルトガル戦をみてるんだけど、
んん、やっぱり熱いね。
どちらも必死でソレが伝わってくるよ。

と、日本代表が色々叩かれてますが、
しかたないんじゃん?
と。
だって、日本は
野球の国だから、
と。
Jリーグも最初だけでやっぱり野球には勝てなかったわけで。
国民の意識から変えていかないと
チームもなかなか強くはならないでしょ。

色々言いたいことはあったけども
長くなるし読んでてていい気分はしないと思うのでこの辺でやめます。

あえていうなら
日韓共催のW杯で少し勘違いをしてしまったのかな?
と。

じゃ、そういうことで〜

D的「誰か TELL  ME」 

May 17 [Wed], 2006, 22:58
ずっとね、気になってんの。
この写真のように
車のフロントガラスのところに
置いてある、
「DQNプレート」(って勝手に呼んでるけど)

これ、なんなん?
かっこいいの??
誰か教えて

ちなみにこれは俺の車とは何の関係もありませんよ。

D的スタディアムアーケディアム 

May 11 [Thu], 2006, 1:55
しとしと雨が降っている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
内村プロデュースDです。
いや、さまーずのWドッキリはおもしろかったなぁ
「カリッ」 
「食べちゃったの・・・」
の三村さんの顔はね、最高だったね。

というわけで、タイトル通り、買いました。
うん、いい。
なにがいいんだかわからんくらい、いい。
フリーとジョンがいい。
ギターとベースがかっけぇ。
こいつら、やっぱいいわぁ。
これからどんどん聞き込んでやるぜ。

外伝2 

April 20 [Thu], 2006, 1:37
「唐突だけど、一目惚れってどう思う?」
秋の気配を漂わせた風が、心地いい。
「ええぇ、突然なによ」
いきなりの話題に戸惑い、困惑した。
「俺さぁ、恋するときは、いっつも、というか大抵は、 
 ビビッ!ていう直感なんだ」
「それって、一目惚れなわけ?」
とりあえず話を聴いてあげよう。
「だってさ、一目見て好きになるっていうのを
 一目惚れっていうんだろ?」
「ま、そりゃそうだけど、どしたの?突然?恋の話なんてさ」
「なんか、今話しておかないと、もう、二度と話せないような気がして」



あの頃は、全てが宝物にように見えた。
目に映る景色、耳に聞こえる音、秋の匂い。
全てが輝いていた。
ずっと、ずっと、ずっと続くものと信じて疑わなかった。
疑う気持ちなんて、生まれる隙間はなかった。

ままならないもの

私の、想いは悲しみに、
変わって
もう
涙も 出ない

心には、ポッカリと
穴があいたままだ

秋の風が、その穴を
吹き抜けていく

「かえしてよ」

end

外伝「月と海」 

April 13 [Thu], 2006, 0:41
はい、というわけで外伝です。
はりきっていきましょう〜

4月に入ってだいぶ過ごしやすい気候にはなったが
最近はめっきり雨だ
天気が暗いと気分も暗くなる・・・
なんて人は言うけど、俺はそんなことない
むしろ、小雨パラパラのが清清しい

そんなことを想いつつ、列車の窓から外を見ていた
なにもない平々凡々な風景
「帰ってきたんだな」
嫌でも思ってしまう、
見知った風景
何も変わらない風景
小雨ぱらつく、列車の風景。

「帰ってから、なにしよ」
そればっかりが頭の中をめぐって
何かしないと
傷口がどんどん化膿して
心まで膿んでしまいそうだ

そう、俺は大きな傷を負っているん
ちょっとやそっとでは癒えない、
とても大きな傷を

「とりあえず、着くまでは、寝るか・・・」
傷口を敢えて見ないよう、
自分を誤魔化しながら
休息をとろう

「形あるもの、いつかは壊れる」
そう、壊れたんだ
大きな音をたてて、
ソレは、
崩れていったんだ。

D的一つなぎの大秘宝 

April 07 [Fri], 2006, 4:31
ロマンス、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ということで、Dです。

最近パソ離れ進行中で
やばいやばい
お金は一定なので、使わなきゃそんだわ

ワンピースがいい
服じゃないよ
漫画のね

いや、いい
最新巻が、また、いい

この漫画は一人ひとりのバックボーンが
非常にこってる
だから一つの話が長くなるんだが

でも、いい

一言で表現すると
「友情」
かな
「粋」
でもいいな
じゃ、こうだ
「粋な友情」
うん、そうしよう

最新巻はロビンにスポットが当たっているんだが
彼女の生い立ちやら
ルフィ達への必要以上の拒絶の理由がね
やっとわかった巻で

「生きたい」
っていう、ロビンの台詞には、この漫画の主題が見て取れた

粋な友情、大切にしていきたいと思ったよ

D的二日酔い 

March 18 [Sat], 2006, 14:49
頭がいたいよ・・・
久しぶりのビールでした
吹き零れをなんとか制してきました
クラプトン、良いです(*´∇`*)
いかがおすごし、Dであったりします

いやぁ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんだかんだで楽しいGIG&打ち上げでした
ほんとに
後輩の成長を垣間見た瞬間でした
2つほど出させていただきましたが、
どっちもうっすら泣いてしまったYO
また機会があればやりましょう

ホワイトデーの御返しということで
カレーを作っております。
毎回思うのですが
カレーのルウを入れる前の
野菜汁が美味しそうに見えてなりません
今日は実際吹き零れがはなはだしかったので
少し飲んでみましたよ、あい
塩をいれてね
案の定、美味かったです。

カレーは誰にも負けないぜ

Dケロロが好きなんですよwwwwwwwwwwwww 

March 09 [Thu], 2006, 7:05
咲き乱れるのか
朽ち果ててくのか
二つに一つの
Dです。

hideすげ〜
かっけぇえ
酔っ払ってシャ乱Qに、
「ルナシーのJじゃん」
ってからむのとか
かっけぇぇぇ

最近ね たまったケロロ軍曹を毎晩見てるんだが
んん、いいね
なんか、アニメって響きがインなかんじだけど
映画や小説、音楽とかと変わらんよね
表現方法が違うだけでさ
子供向けなんだけど
メッセージっていうか 毎回テーマがあってね
ソレがけっこう、ジーンってくるのね
ギャグな回も当然あるんだけど

メッセージを伝える表現方法
という観点では小説や映画よりもわかりやすい
Dは馬鹿だからねw複雑な話にはついていけないんですねwwwww

地球人と宇宙人の友情
なかなか感動させられるんだよなぁ
そしてときおり見れるGネタがツボです

そう、Dはガノタらしいので(* ̄ー ̄)ニヤッ

D的iPOD買ったにょ 

March 07 [Tue], 2006, 2:46
先日は大々的なメンテを行っていたようで。
やっと更新できます。
はい、Dです。

友達に冷やかされながらも
iPOD買ったの〜
30Gバイツ〜

家にあるCDを入れてったら、
9時間とかかかったの〜
1600曲だって〜
何気に結構CD持ってたりするんすよ〜
え、全然足りないって??
まぁまぁ、いいじゃないですか(^-^)ニコ

なもんで、もう、目がしょぼしょぼ
(((´・ω・`)

車に積める装備を
近日中にでもゲトしてくるだす
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
†管理人のプロフィール†
■名前■D(流石田衛門)
■趣味■映画、音楽鑑賞、睡眠、電気屋巡り、ボーっとする事
■年齢■永遠のインドア17歳☆
■家族構成■独りになりました。でも、あいつはいつも心の中に・・・
みなさまからのコメント♪
アイコン画像道産子
» D的アンリ (2006年07月22日)
アイコン画像D
» D的アンリ (2006年07月12日)
アイコン画像あらじん
» D的アンリ (2006年07月06日)
アイコン画像D
» D的アンリ (2006年07月06日)
アイコン画像ゲンゴロー
» D的アンリ (2006年07月02日)
アイコン画像あきゆき
» D的アンリ (2006年07月02日)
アイコン画像りり
» D的アンリ (2006年07月02日)
アイコン画像のり
» D的「誰か TELL  ME」 (2006年05月24日)
アイコン画像D
» D的「誰か TELL  ME」 (2006年05月22日)
アイコン画像るみ
» D的「誰か TELL  ME」 (2006年05月20日)
http://yaplog.jp/55show55/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55show55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる