ついに・・・ 

2007年06月06日(水) 3時53分
見つけました!!
二郎系が西日本に初出店したみたいです
これは食べに行くべきです。
いや、食べなきゃいけないです。
本気で東京まで二郎を食べに行こうとしてたおいらとしてはうれしいばかりです
これって世にいうジロリアンってやつかなぁ!?



あにきぃ、食いたかろう

最近思うこと 

2007年05月27日(日) 21時34分
今日のニュースで大阪桐蔭の中田が80本塁打を記録して高校新記録まであと8本塁打まで迫ったらしい。
よく高校野球とかを見て「勇気をもらった、自分も頑張ろうと思う」って感想があるけどこれってその人も頑張ってるからこそのものだと思うの。
もうすぐ夏の甲子園大会が始まります
一回くらい見に行けたらと思っとります。

だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!! 

2007年05月08日(火) 23時32分
明日、資格対策講義あるの忘れてたぁ
予習全くしてないYO!!

・・・こりゃ徹夜コースだわ

頑張れおいら

突然ですが 

2007年05月08日(火) 19時23分
告白します。

おいらは、

実はかなり単純にできているようです。
褒められるとすぐ調子にのります。
どうやら褒められて伸びるタイプらしいです。

出会う人はみんな友達のようです。
人類皆兄弟を地でいっています。
好かれるとおいらも好きになるようです。

実はかなりミーハーです。
カラオケで大塚愛を歌っている女の子には胸がキュンッとします。
ってか惚れます。

そして実はかなりのアホです
こんなこと告白してること自体相当のアホです。

ではまたね

やっとこさ 

2007年05月06日(日) 23時06分


レポート仕上がりましたぁ
いやぁ難しかった。評価はどうなることやら・・・

ってか明日から再び学校が始まります。
何気に楽しみ、こんなこと初めてだよ

これからご褒美として『なめらかプリン』いただきます。
そして寝ます。
おやすみぃ

winding road 

2007年05月03日(木) 23時18分
最近ずっと聴いてる曲。これはいい曲だわぁ
着メロもこれ。
曲がりくねった道の先には何かが待ってくれているらしいよ。
ぜひとも曲がりくねりましょう。そうして行きますよ
つかみ取りに行きますよ。
そんな感じで

時間がにゃい 

2007年05月01日(火) 0時41分
ここ何日か一つの実験レポートをずっとやってるよ。
レポートを書くのがこんなに大変とはね
その合間にもその日その日の復習と予習しなきゃならないし資格の勉強しなきゃだし

・・・時間がにゃい

酸素カプセル欲しいわぁ。
あれって1時間の睡眠でも4〜5時間ぐらい寝た気になれるんですってよ
ただ今頑張っておけば後で必ず楽になるね。間違いないよ。

ってかお休みなさい。もう寝ます。
明日も実験だぁ

ついに 

2007年04月30日(月) 12時49分
我が家でもテレビが見られるようになりましたぁ
ちょっと画面がちっちゃいけどいいのです

たこ焼き屋のおばちゃん 

2007年04月27日(金) 23時54分
何気にたこ焼きの露点でたこ焼きを買った。
その店はおばぁちゃんがやっててほんの少し話をしたら
そのおばちゃんは「おにぃさん、学生さん?」
と聞いたの。
「そうなんすよー」と答えたら
何気なくたこ焼きを2人前くれた。
たこ焼き一個売ってなんぼの世界・・・。
おばちゃん、ありがとう
また買うわぁ。



汚い写真ですいません。

イライラ 

2007年04月23日(月) 0時37分
涙そうそうって映画を見た。
こんなに後味が悪い映画は初めて見たよ
長澤まさみは確かにかわいいと思うよ。
ただ、あんな子いません。
この映画はそういうことにしておきましょ。
悲しすぎます。
幸せな人がひとりもいない・・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■shin■
■趣味・野球・スノボ・スキー・海■
■嫌いなもの:二段階右折■
■カキコよろしくっす■
最新コメント
アイコン画像しげ
» ついに・・・ (2007年10月19日)
アイコン画像
» ついに・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像shin
» 時間がにゃい (2007年05月03日)
アイコン画像ねぇさん
» 時間がにゃい (2007年05月03日)
アイコン画像shin
» たこ焼き屋のおばちゃん (2007年04月30日)
アイコン画像ねぇさん
» たこ焼き屋のおばちゃん (2007年04月30日)
アイコン画像shin
» めでたいこと (2007年04月22日)
アイコン画像ねぇさん
» めでたいこと (2007年04月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる