ワンピース キャラ弁

October 09 [Thu], 2014, 7:55
遠足のキャラ弁UPしとこ〜

1日目は雨で遠足は中止だったので
なんとなく藤虎にしてみたのだけど・・・

一応敵キャラなので、男子が
「早く食ってもえ!」と(笑)
あまり評判が良くなかったみたい・・・


次の日は晴れの遠足〜
今回も一応敵キャラのシュガー
こちらは見た目が可愛いので、こっちゃんも満足だったみたい^^

キャラ弁・・・いつまで続くやら

にんにく♡

July 16 [Wed], 2014, 17:07
姉ちゃんにもらった羽咋産(笑)のニンニクで
ガーリックオイルとにんにく醤油を作ってみたよ♪

一週間後が楽しみだ〜
(>▽<)

ワンピース キャラ弁

June 29 [Sun], 2014, 10:35
こっちゃんの誕生日が、運動会だったので
メッセージ付きです>▽<
ニッカニカなエースとルフィ

と、運動会の予備日・・・
もう海苔の夢を見そうだよ〜(T0T)
コビーでつ・・・
雑だ…雑だわ。。。


パタッ…

ワンピースキャラ弁当

June 29 [Sun], 2014, 10:26
ワンピースのキャラ便・・
だんだん海苔を切るのが苦痛になってきました(笑)

失敗しては海苔を食べ、失敗しては海苔を食べ
(^^;)
今度はシート!?とやらをつかってみようかなぁ〜


革命軍のコアラです
可愛く成長したね♡
赤ウインナーのバラが評判良かったです^^

夢遊病発覚の(笑)キャベンディッシュ様^^
華やかさを演出
左下のお肉がこんにゃくに見える(爆)

百万石まつり

June 09 [Mon], 2014, 9:07
先週は百万石まつりでした

金曜日、提灯行列に参加したのですが(5.6年生は参加)
これが・・・かなりの距離を歩く訳で
本当に疲れました(私が)

ピンぼけ(笑)

そして土曜日
出店目的で香林坊の方へ出没した所
たまたま百万石行列の前田利家発見

えっっと・・・・・・
今年は原田龍二!?だっけな?

来年は北陸新幹線も開通するので
嵐くらいきてくれませんかね?

えへへっ

東方神起Tree

May 26 [Mon], 2014, 19:42
17日(土)に東方神起のライブに行ってきました。
めっちゃ楽しかった!

ワンピースキャラ弁

May 02 [Fri], 2014, 14:45
昨日は雨が降ったりやんだりの中
こっちゃん遠足でした

今回のキャラ弁は、大人になったサボと決めてました

ジャンプは買っていないので、こっちゃん見た事ありません
私もパソコンで情報収集

サボ・・・イケメンに成長してて感激〜
しかも火拳のサボになってるし〜
と夜中に一人で興奮してました(笑)

で、2時半までかかった海苔切り
で、ドン!!



うーん・・・もう少し目が丸いんだけど、これが限界!
むずかしかった・・・

ちなみに前回の子供のサボ

これは作りやすかったなぁ・・・


お久しぶり〜(こればっか(笑))

April 30 [Wed], 2014, 7:53
またまた久々(笑)

本日、遠足の予定が雨のため延期
でも弁当はいるので・・・
本日のキャラ弁は


兵隊さんとルーシーです^^

せっせと海苔を切る作業がしんどいっす

今日はコロッケサンドなどを主食にしました〜

久しぶりにブログをのぞいた♪

July 24 [Wed], 2013, 7:19
ずっと放置しすぎだったけど
またチョビチョビと更新してみようかな^^
こっちゃんも早10歳

その他A

September 13 [Thu], 2012, 12:06
長崎と言えば・・・・
ってやつです^^;
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぬっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP-SHINee EXOなどおもにSMエンタ
    ・韓流ドラマ
読者になる
とにかく楽しく! ☆料理勉強中 ☆部屋の居心地良さ追求中 ☆金沢探索中 ☆ダイエット頑張り中!?^^;
コメントサンキュ〜♪
アイコン画像アップル
» ワンピース キャラ弁 (2015年07月24日)
アイコン画像あーまま
» そういえば・・・・ (2011年11月04日)
アイコン画像あーまま
» 七夕の日のごはん (2011年09月29日)
アイコン画像あーまま
» あけましておめでとうございます (2011年01月10日)
アイコン画像☆ハピリバ☆
» さきほど (2011年01月05日)
アイコン画像☆ハピリバ☆
» あけましておめでとうございます (2011年01月05日)
アイコン画像☆ハピリバ☆
» (無題) (2010年03月15日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2010年01月04日)
アイコン画像ゆみこ
» 今年の年末年始は (2010年01月01日)
アイコン画像あーまま
» 今年の年末年始は (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる