うれしはずかし朝帰り。 

2005年01月29日(土) 0時00分
なんだかみんなで遊ぶことになったんだけど集合が深夜2時だって(+_+)

明日も仕事だしぃ、2時なんつったらおそらく朝まで飲むと思うので10時過ぎ頃からちょっと仮眠してたのさ。

いやあ熟睡でしたね。
りょうちんえいじが部屋まで乗り込んできて始めて目が覚めたよ。
あらあら、気づいたら2時過ぎてた。
しかもパンツ一枚で寝てたの。あぁ恥ずかし恥ずかし。

さてさて、やってきたのは歌広です。いつものSHIDAXが満室だったの。
今日もいっぱい飲んだ〜。
タカユキがイパーイお酒をひっくり返して遊んでた。

そのあとは彼氏君とShifty Airに行ってみた。
せっかく紹介しに来てやったのにかずぴこがいない…。
こんな店二度とくるかー!!クヮァッーーーー!!
キャシィ塚本張りの雄叫びを上げながら店を後にする。

んで、やって来たのがYスク
あっみかりんがいるっ。
そんなみかりん第一声。

「彼氏出来たんだって?」

( ´∀`)ノ何で知ってるの…?ヽ(´∀` )


どうやらこの日記を読んでるらしいですなぁ。
いやあびつくり。
カラオケ好きだね、だって(笑)
もう、言ってくれたっていいのに。
他にはどんな人が読んでるんでしょうね、うれしはずかし。

ホット・ドッグ 

2005年01月28日(金) 0時00分
おやすみーって事で久々にパチンコ行ってきました。
パチンコなんてえらい久しぶり。
エスパスですよー、クマーっ!

わんパラの新しいのが出ているらしいのでやってみた。
あっわんこたちが変わっていない!うれしー。

思えば東京でてきて初めてエスパスに来た日にわんパラ13連チャンして大勝ちしたっけ…。


って今日は単発2回…(゚A゚)イクナイ!

でも楽しめたからいいや。


りょうちんが近くにいるというのでお会いすることに。
まぁ結局いつものSHIDAXなんですけどね(笑)

なんだか部屋にいて日差しだけ見てると夏の夕方みたい。
…っていうかなんでカラオケの部屋ってあんなに暑いんでしょうね。
あっ暖房がついてやがる。
冷房に冷房に…って冷房に切り替わらないよぉ〜。
あっ、送風がある、送風にしやう。


(5分後)
…(+_+)アツー

なんだか送風でもあったかい風邪が出てくるの。
冬なのに半袖で汗だくって…。

カレー曜日☆カレー記念日 

2005年01月27日(木) 0時00分
仕事中だーりんからメールが。

「今日はおいしいおいしいカレーだよ〜」

なんだいなんだい、かわいいことしやがる。
家で料理作って待っててくれるってのかい。
思えば元彼はそんなことしたことなかったな、うん。
オイラもしたことなかったや。

もう新婚の旦那さん気分ですよ(゚∀゚)キュンキュン!!


いそいそと帰宅しカレーにありつく。
思えば東京出てきてからカレーなんてレトルトかココイチしか食ってないっすよ。

まぁ、味はともかくとして愛情たっぷり、(゚Д゚)ウマーですなぁ。
カレーは2日目からウマいんだよねぇ〜。


ってあれ…?
おナベがからっぽ…。

もうなくなっちゃったの?(+_+)

うーん、カレーって何日もなくならないものだと思ってたよ。
実家のカレーは3日くらいは食えたはず。

でかいナベ買ってこよう…。

バレてた( ´∀`)< ぬるぽ 

2005年01月26日(水) 0時00分
今日は職場の新年会だったのです。
ワシントンホテル内にある釣船茶屋ざうおってとこに行ってきました。

そこでショッキングなこと言われちゃいました。
何気なく酒の話しになってたんです。

飲みすぎちゃう事ありますよねー」とか、
朝行きたくないときとかありますよねー」とか、
二日酔いとかだと仕事手につかないですよねー」とか
うだうだ話していたんです。
そしたら突然、


ぶっちゃけ鈴木さん
明らかに酒臭い時あるからね。




…(゚Д゚ )ムハァ



確かにね、前の日明け方まで飲んでてちょっと寝て、
酒が少し残ったまま仕事に行く事は何度かありますよー。

でもね、匂ってたすか。
明らかにバレバレだったすか。

「明らかにさっきまで飲んでましたって感じのときあるもんねー」

後から言われるほど恥かしいもんはないですよね。
本人はばれまいと思って一生懸命なんですからっ!

ほんと気をつけよう…。

朝から酒臭いってマジでオヤジですから(-.-;)

ヨン様よりロン様♪ 

2005年01月25日(火) 0時00分
休みの前の日って飲みに行く事が多いんだけど、久々に家にいました。
でもなんだかんだいって結局朝まで起きちゃってた。

昼間ずっと寝てるとなんだか一日損した気分…。

夜になったらろんからメールが。
りょうちんちにいるみたい。
早速彼氏くんを自慢しに行ってやりました。

はははー、みろみろこれが勝ち組だぁ。
と、言わんばかりにいちゃいちゃしてたら

お前ら離れろよ〜!
俺の前でイチャイチャすんなよー!

と、負け犬の遠吠えが聞こえてきます。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

いやだいやだ、薹の立った女ってこうやってどんどん深みにハマっていくんやね(非常に失礼)

まぁ、ろんもそのうちいいことあるさ。
ろんはロンリーのろんじゃないんだよ!


アローンのろーんですから〜!m9(^Д^)プギャーーーッ

真冬の蜃気楼 

2005年01月24日(月) 0時00分
りょうちんゴーゴーズ☆のメンバーと会っていると言うのでお邪魔する事に。

二丁目近くのジョナサンにいるんだって。
なんだってそんな場所にいるんですか。

さて誰と会っていたかって言うと会員番号5番のゆういちくん
あぁ、顔見て思い出した…。
見たことある、見たことある。

てか一緒にいる稲葉貴子さん(元T&Cボンバー)みたいな女子は誰ですか?


ってゆういちくんの連れらしいです。
まいこちゃん。…いや、まいこ姉さん
かなりの強烈キャラでした。
なんでかリエちゃんもいたんだけどもうタジタジ。
リエは人見知りが激しいのっ。

うちのだーりんはこういう女の扱い得意そう。
まかせたまかせた。

てかなんだかよくわからんまま解散に。

…あれ?
今日は何で呼ばれたんだっけ…?

猫はコタツで… 

2005年01月23日(日) 0時00分
潤子にダーリンを紹介しなくちゃって事でりょうちんちへ。
ろんも誘ったんだけど、現実を見るのが怖いのか、ろんはロンリーのろんなのか分からないが、断わってきやがった。

もう、闘わなきゃ現実と!

:::::::::::/          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-'' 
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ        ∩___∩
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、         ノ --‐'  、_\
/. ` ' ● ' ニ 、       //,_;:;:;ノ、  ● |
ニ __l___ノ       |ミ   ( _●_)  ミ
/ ̄ _  | i,   ’,∴ ・ ¨彡、   |∪|  ミ
|( ̄`'  )/ / ,.. 、・∵ ’/     ヽノ ̄ヽ
`ー---―' / '(__ )   /       /\ 〉
====( i)==::::/   
:/     ヽ:::i


それはともかく、うちのだーりんが人見知りしない子でよかったよかった。

リエちゃんも居たの。
相変わらず面白い。

あっりょうちんちはこたつが登場。いいなぁ。
うちにもこたつはあるんだけどこたつ布団がないの。

こたつって中が見えないぶんいやらしいよねぇ(>ω<)ノシ
中で何かしててもばれなぁい。
ハレンチですねぇ〜。

まぁうちらはこたつとか関係なくハレンチな事しまくりでした(,,゚∀゚)ムヒャ!

きっと幸せ 

2005年01月22日(土) 0時00分
せっかく仕事を休んだのに彼氏くんが忙しくて夜まで帰ってこなかったのさ。
しかも帰ってきてすぐ出かけちゃうし。
どこかのお店のパーティーみたい。
12時くらいに帰ってくるはずだったのにいつまでたっても帰ってこないので寝てしまいました。

すると朝方(6時頃)べろべろに酔っ払って帰ってきました。
一通り暴れた後そのまま眠りにつきました。

こらっ!(゚Д゚ )ムハァ

Daybreak 

2005年01月21日(金) 0時00分
だーりんがお仕事の為1人の夜…。
寂しいので救いを求めにりょうちんとこへ。
ビルディでご飯。ビルディ久々っ、柏以来。

その後りょうちんちでまたもや一人酒…。

なんだかみんなまったり…?
最近この家は人がたくさんいるなぁ。
あゆとか奈美恵のDVD見ていたらカラオケに行きたくなったらしい。
オイラこんなに酔っ払っているのに…。

近くのカラ館にみんなで行く。
今日も8人位です。
やばい、酔っ払った〜。
家で飲みすぎの上、カラオケでも飲んでいたのです。
カラ館でてコンビニとか行ったのは覚えてるんだけどなぁ。
あんまり記憶がないの。
ちょっと久しぶり。

気付いたらリエちゃんの膝枕で寝ていたの(゚∀゚)

インドアからアウトドアへ 

2005年01月20日(木) 0時00分
休日出勤だったので今日は15時まで仕事。
なんだかカフェに行きたい気分だったのでりょうちんを誘ってみる。
リエちゃんも一緒だって(^-^)

家に帰って「でかけるよー」と無理矢理彼氏くんを起こす。
何言ってんの?バカじゃないの?」とかなんとか言いながらもちゃんと起きて用意するダーリンが大好き☆
いい子いい子( ^ー^)

さてさて、いつものドンキ前で待ち合わせ。
カフェでまったり…
しようとしたのに座るところがないくまー。
なんでこんな平日の夕方にこんなに人がいるんでしょうね。

とりあえず一つ席が空いたので狭いながらも4人で座る。
あっやだー、狭いからダーリンとくっつかなくちゃ座れなぁい☆
と、人目もはばからずベタベタしてしまう。
リエの目がこわーい。

リエちゃんとうちの彼氏くん、初顔合わせ。
…のはずだったんだけど前から知ってたみたい。
無事にリエのお付き合いOKのお許しも出ました。

さてさてその後2人と別れキャンドゥでお買い物。
その後彼氏のお友達と3人でお好み焼き食べに行ってきたのだ。

うーん…(+_+)マズー
外は黒コゲ、中は半生…。
なので薄く焼いてみたがこれは生地が悪いんですね( ゚Д゚)ゴルァァ!!!

その後シュートで飲む。
ちょっと頭の弱い感じの子が前から気になっていたの。
予想以上のボケキャラっぷりでおなかいっぱいって感じ。
一回喋ったら後はもういいや(゚∀゚)アヒャ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» うれしはずかし朝帰り。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» うれしはずかし朝帰り。 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» うれしはずかし朝帰り。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» うれしはずかし朝帰り。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» うれしはずかし朝帰り。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» うれしはずかし朝帰り。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» うれしはずかし朝帰り。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» うれしはずかし朝帰り。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うれしはずかし朝帰り。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» うれしはずかし朝帰り。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる