ちわフルーツちゃん。

July 17 [Mon], 2017, 12:00


毎日暑いですねー(´Д`)
ちゃんと塩分・水分摂らねばですね!!




さてさて、飼い主はかなり大人なのですが。

ついやってしまうものがある。





そう、ガチャガチャ。

この猫の被り物シリーズ。
結構お金をつぎ込んだきがします、笑。


ココちんは犬ですが。





まずはイチゴ
似合うよね〜( ´艸`)

ココちんには若干大きい。
あと形的に水泳帽みたい。





お次はメロン

被りこなすよね〜( ´艸`)


泥棒感がすごいけど。





ラストはリンゴ


本当は、バナナが欲しかったんだ。
でも、イチゴ→メロン→リンゴの順で出て。
イチゴとリンゴで赤が被って、今度は果物も被るんじゃないかと、笑。

欲しかったな、バナナ、笑。


余談ですが。
自分用にLINEスタンプを作ってみようと思っており。





切り抜いてみた。

笑える( ´,_ゝ`)フッ

切り抜くの難しくて早々に作業は止まってる、笑。




〜ランキングに参加しています〜
ぽちっ応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪





〜おまけの1枚〜


久々出ました!!





ココの舌打ち的な悪い顔( ´艸`)

くさくさくさくさ。

July 03 [Mon], 2017, 12:00


ジメジメ、いやですね(´Д`)
しかもこれで梅雨が上がったらスーパー猛暑って噂。
暑いの苦手な飼い主は想像するだけで怖いです…。



さてさて。





ロデムちんが何やらおねだりちうです。



ご飯、おやつ、何事もねだるのないうちの王子。

ご飯に関しては「食べるから置いといて」的な感じだし。
おやつに至っては「いらなーい」ってしたり…。





そんなロデムちんを熱くさせるもの。


そう「猫草」である。



猫草に至っては、猫草を栽培しているベランダを開けるだけで。

「ねーん、ねーん」とソプラノボイスで鳴くんだぜ( ´,_ゝ`)フッ





猫草だけは「いらない」はなく「もっとちょーだい」なのだ。


自分であげてると撮れないから。
ピロ(母)があげてるときに肩あたりから覗いて撮影。
本当、「何してんだ…」です、笑。





でもあまりおねだりしてくれないし。


おねだりがすごく可愛いの。





目はキラキラしてるし。

そっと手を添えて食べるし。


飼い主的にはたまらないひと時。



でも…

いざ食べる時は「悪い顔」だし。





若干「怖い顔」もする( ´艸`)

あご外れそうで心配、笑。




〜ランキングに参加しています〜
ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪




〜おまけの1枚〜


可愛い顏、悪い顔、怖い顔。

猫草食べる時は本当にいろんな顔を見せてくれる。


最後は…





変な顔( ´,_ゝ`)フッ

本来であればブレてるし見きれてるし
ボツショットなんだけど。

面白い顔なので、共有させて頂きます( ´艸`)


ココ笑い。

June 19 [Mon], 2017, 12:00


今年も梅雨入りしました、ね。
とはゆーものの、梅雨入り後はずっと晴れている…という。
梅雨もいやだけど、噂のスーパー猛暑が怖いです。
暑いのはどうも苦手です(´Д`)



さてさて。
車中が暑い季節になり。
お留守番も頼むのですが。

車大好きココちん。
乗りたがるのです、車に。

ゆえに買い出し時など私はココと車で待機。





とにかく、母ピロを探してキョロキョロするココ。


「おかあさんは?」というと。
ものっすごくキョロキョロするので可愛いです( ´,_ゝ`)フッ


ひとしきりキョロキョロしたら落ち着く。





暑くなければ、寝てもいいんだけど…な感じ。



エアコンかけてても、たかが買い出し…

ゆえに時間も短くなかなか涼しくはならない、笑





少しずつ。


ココの口元が緩んでゆき。





ふっ

ふふ

はは

はははは


と進化をし





最終的には大笑い( ´艸`)




〜ランキングに参加しています〜
ぽちっ応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪



〜おまけの1枚〜





コップのすち子とスムチのココ子。

去年の秋に花月に行ってGETしたコップのすち子さん♡


ネコ科さんたち。

June 05 [Mon], 2017, 12:00


も、もう、ろろ、6月です(;`Д´)
今年も半分終わってしまったのですね…。



さて、しつこくて申し訳ないですが。
前回に続き「東山動物園」のお写真です。

今回は特に大好きな「ネコ科さんたち」です。
とはいうものの…ほとんどキレイに撮れていませんが…笑





まずはツシマヤマネコさん♡


2匹いるんですけど。





見事に2匹とも、おねんねしておりました( ´,_ゝ`)フッ
大きさといい、本当ほぼ家猫ですね。
顔つきはワイルドかもですけど、可愛いです。



つづいて…





スナドリネコさん♡
「ぼのぼの」好きとしてはたまらないです、笑
でも「ぼのぼの」に出てくるワイルドなスナドリネコさんより愛らしいかも。







ライオンちゃーん♡
当番制のようで、私が行った時間帯は女子ライオンがいました。
毛並もきれいでとっても美しかったです。


私が大好きな…





スマトラトラさん♡
活発な子で、走ったり飛んだり、ガラスに突進してきたり。
とても面白かったですが、ゆえに、ご覧のとおり写真はブレブレ、笑
模様も毛並も非常に美しかったです。





微動だにしないカラカルちゃん♡
動いてる姿見たくてしばらく見ていたんですが。
ずっと↑こう、でした( ´艸`)





ヒョウ♡
この子もまたおねむのようで。
ぺローンと長くなりウトウト。
しかし本当によくできた模様だこと、笑。



さあ今回、私の本命、一番のお目当ては…





ユキヒョウ!!!


こちらは紅一点「リアンちゃん」


カッコいい!可愛い!もっふもふ!!!笑



頭上まで檻が出ていて、下からも見えるのですが。
ちょうど上に出てきてくれて興奮。





想像以上に太くて長い尻尾!
裾広がりのような形でもっふもふ!!!

すごく柔らかそうで触りたいです。





下からおしりと肉球の撮影に成功しました、笑


ユキヒョウさん、ビックリしたりすると。
自分を落ち着かせるために尻尾をくわえるんですって。
あと寒いと尻尾を首に巻くんですって。
可愛いすぎるやろぉ(´Д`)笑



そういえば…と思い
再び、ユキヒョウと同じ並びにいるあの子のもとへ…





顏の向きが変わっただけ…でした、笑
しかし、カラカルさん、スタイル抜群だわ♡



そんなこんなで可愛いネコ科さんたちです。


最後に…





ユキヒョウ男子「コハクくん」


男子だというのに、なんて美しいのでしょうか。
でも…悲しいかな…なぜか檻にピントがあう飼い主同様バカカメラ、笑


お付き合いいただきありがとうございました♡




〜ランキングに参加しています〜
ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪




〜おまけの1枚〜





超絶可愛いコハクくんのあくび♡


東山動物園。

May 29 [Mon], 2017, 12:00


もう…5月も終わり…。
今年ももう半分が経過しようとしてるなんて…。
怖い、怖いです、笑。



先日「東山動物園」へ行ってきました♪
地元だというのに大人になって初めてです。

見るのに夢中であまり写真は撮れてないですが。
あとたいした写真はないですが…笑
よろしければご覧ください(*´ー`*)





コアラちゃん♡
私的にこんなにちゃんと顔を見れたのは初めてかも。
しかも写真も撮れました。


他の子は…





こうで…





こんな感じ…笑

果たしてその寝方は楽…なのか?!笑






森林オオカミちゃん。

なんていうか、もうほぼわんこさん。
とっても可愛いかった♡






プレーリードッグちゃん♡
もしゃもしゃ一生懸命草を食してました。
プレーリーちゃん…ドッグちゃんというと…
どうしても「ぼのぼの」を思い出すのは私だけでしょか?






この子とは結構長い時間見つめあいました。
「怪しい」と思われたのでしょうか、笑。



さあ、1つ目の大きな目的。





そう、シャバーニさん。
なんかスターオーラというか。
カメラ映えするというか、笑。


ド平日で空いてたんですけど。
シャバーニさんのところは満員でした。





シャバーニの奥様。
渋い、渋すぎるぜ、笑。





子供たちと頻繁に遊んであげてたし。
よきパパしているようでした(*´ー`*)


でも…





夫婦オンリーだと、「倦怠感」がすごいなって勝手に思ってました。
本当に本当に人間見たい。
この写真…ブツブツブツブツ嫁に文句を言われてて
「おぉーん」と適当に返事をする旦那…みたいに見えて仕方ないです( ´艸`)




〜ランキングに参加しています〜
ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪




〜最後の1枚〜


シャバーニさんくらいになると…





これ、煙草吸ってるんじゃないかなって思う。


諏訪湖。

May 15 [Mon], 2017, 12:00


爽やかな5月。
昼間は暑い時間があっても夜は涼しく。
寝るのが気持ちいいです、笑。



さてさて。
長野へ行った件の続きです。





今回、諏訪湖へも連れていってもらいました。
高速のSAから見ることはあっても。
こちら側から見たのは初めて。





まさかの亀の客船。

巨像恐怖症の気がある私的にはゾワゾワします。
でも、見たいんです、笑。





石碑読むのが面倒で謎だらけですが。
神様的な大きな石像?が湖の中にありました。

肩に乗せているものの得体がわからなくて気持ちが悪い、笑。
いやきっと想像するに「鷹」とかなでしょうけども。

なんか、なんだか気持ちが悪いな、怖いなって思いました。
夜見たらもっとゾワゾワしそう、笑。


あと諏訪湖周りはシュールな石像だらけ。





大量の羊。


羊飼いと羊のようですが。
何故、諏訪湖に?と思いました( ´艸`)





羊飼いと、羊を追う犬、の、石像、笑。


いや、いいんですよ。


でも何故、諏訪湖にこれを…と。





餌てきな感じに草置いたん誰や!!


と、なんとも突っ込みどころ満載といいますか。
他にもスピードスケート的なのとかいろいろ。
なぜ諏訪湖に?と思ってしまう石像がたくさんありました、笑。


と、とっても素敵なんですよ!!笑

でも石像はなんとも気になるわけです、笑。



もちろん、諏訪湖 with C です♡





ココちんね( ´,_ゝ`)フッ

場所と時によって、ものすごく風が強くて。
小さいココは意志とは異なる感じで風に押され小走りしてました、笑



人も犬も外出し、静かな家で少し落ち着いたのか。
諏訪湖から帰宅すると…





ロデムちんが少し進歩していました( ´,_ゝ`)フッ
布団から出ている体の面積が増えてました、笑。




〜ランキングに参加しています〜
ぽちっ応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪





〜おまけの1枚〜


でも、その後、人や動物の気配をまた感じ。





すぐ元通りのロデムちんなのでした(´Д`)


でもでも、人生、猫生2度目のお泊りと長距離移動。
おりこうさんで。よく頑張ったね(*´ー`*)


長野へ。

May 01 [Mon], 2017, 12:00


5月ですね!初夏ですね!

先月中旬、ニルソンネルソン夫妻こと
グレーなる一族が暮らす長野へ行ってきました
江戸からお引越しし1年強。
永住を心に決めたようでおうちを建てたのであります。
とっても素敵なおうちでした。



久々、グレーなる一族に会えたわけです♡





ロデムのパパン&ママン。
陽当たりのよい犬猫部屋にて。
モモ(右)とプリモ(左)♡





大好きな姉を見つめるモモちん。
モモちんは本当に人が大好き。(でも動物は好きじゃない、笑)
ものっすごく見つめて、その後、「ねえ」と前足で呼んでくる。
それがとてつもなく可愛いのです。
ちなみにモモちんはココと同い年の13歳です。






ちびっこ女子、Primoちん。
本当小さくて可愛いらしい女子です。
人見知りゆえ、結構「シャー!」と威嚇を披露してくれるのだが
可愛いので、まっっったく怖くないのであります( ´,_ゝ`)フッ






ロデムの弟レカロちん。
お手・お座りもお手の物な賢い子です。
人だろう猫だろうが犬だろうが仲良くできる
兄ロデムとは違い、とっても友好的な可愛い子です。
立ってる状態でもひょいっと肩に乗ってくる♡






イタグレのロッシとディーノ♡
こちらも我が家のココとは違って
人も動物も大好きな超フレンドリーな可愛い子です。
新しい広いおうちでわっふわっふしておりました♡



さてさて、今回はお泊りだったので。
もちろん我が家の可愛い子ちゃんたちも一緒でしたが。





いつも使っているベッドを持参したのですが。
客間でいつもどおり、ベッドでブヒブヒするココちん。



そして…情けない兄ロデムちんは…





とにかく隠れる場所を求め
客間のたたんだ布団の奥の奥に埋もれる3日間でした…


うちの子たちは毎度情けないっす、笑
飼い主の社交性のなさをきっちり受け継いでいる模様…笑




〜ランキングに参加しています〜
ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪






Cherry Blossom 2017.

April 24 [Mon], 2017, 12:00


春、ですね。
先日お友達に「米ぬか酵素風呂」なんてのに連れてってもらいました。
サウナやら岩盤浴やらが得意でないので不安でしたが。
初めてなのに1番風呂で高温。
私にとっては地獄の15分でした、笑
でも、酵素風呂の後は生理痛がなかったり、よいかもしれません。
もう一度、1番風呂でない時にチャレンジしようと思っています、笑



さてさて。

今回も可愛い子ちゃん達でなくてごめんなさい。





飼い主が大好きな桜


今年もキレイでした。





今年こちらのエリアは桜満開付近が雨続き。


ようやく晴れ間が出て、なんとか見ることができました。


満開で見れるのなんて5日あるかないかなのにさ。





本当にいつ見てもキレイ。


今年は夜桜をあまり見れなくて残念でした。




当ブログでほぼ毎年載せてるんじゃないかという…笑





飼い主大好き桜トンネル。


雨で危ないと思ってましたが、キレイなところ見れました。


今年も桜トンネルが見れて幸せです( ´,_ゝ`)フッ




ちなみに…次のお写真は…





い、一応、松本城なんです、笑


人が多くて、車でお城の周りを走っただけでしたが。
私は運転してなかったので写真は取れたのですが。
人が写りこんだりとかで、なかなかいい感じの写真が撮れず。

桜がキレイに写っててお城が一番見えるのがコレ…でした、笑


い、いいのよ、私が見たかったのは桜…だもん、笑




〜ランキングに参加しています〜
ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪




C

天王寺動物園。

April 03 [Mon], 2017, 12:00


きゃぁーーー4月ですってよぉーーー、笑
本当まさにあっという間に今年も4分の1終わろうとしているのですね。
皆様、お元気でしょうか?
我が家のココ&ロデムも、飼い主も皆元気です(*´ー`*)

ちょっぴり忙しがしい日が続いたりとか。
ブログ書く時間はあっても写真がなかったりだとか、笑。
ま、結果、言い訳なんですけども、笑。
我が家は皆、平和に元気を続行しております( ´,_ゝ`)フッ



そんなこんなで今回は…お得意の今更?!的な
昨年10月に行った大阪の「天王寺動物園」のお写真です、笑

動物バカな私ですが、なかなか行く機会がなかったりで
大人になって初めてくらいの動物園

猛烈に写真撮ったんですが
写りのよいものだけご紹介したいと思います( ´,_ゝ`)フッ




チンパンジー

さすが大阪!なめっちゃ濃いキャラのおじいちゃんがいて
なんだかずーーっと回るペースが一緒でして、笑
チンパンジーのところでおじいちゃんが手を振ると、手を振り返したんです!笑

私もやってみたんですけど、ダメでした( ´艸`)





ゾウさん

少し離れているんですけど

やっぱり大きい♡





何グマさんか忘れてしまいましたが
人間のように座るクマさん( ´艸`)

ちょいちょいもう1頭のクマさんと小競り合いしてました、笑





マレーグマ

「なんだか犬みたーい」と心の中で思っていたら
後からきた外人さんがカタコトの日本語
かつ、とっても大きな声で「ナニコレェーイヌゥー?」と言いまして…
私は堪えきれず肩を揺らして、こっそり笑いました





実は白くないけど、しろくまー♡

何枚か撮ってたらカメラ目線くれたんです

なんかおもちゃを噛んだり遊んでて可愛かったです





キリンさんにもカメラ目線頂きました


雑な言い方ですけど、本当に背が高い!!笑



そして…来ました!!!





私の大好きなトラ舎!!!


基本四つ足で毛と体温のある生き物は
みーーーんな大好きなんですけど


特にネコ科の動物は大好きで





しかも、その中でもトラは格別!!!

美しくてかっこよくてしなやかで

もう本当に可愛くて可愛くて
時折見えるタマタマも可愛くて、笑





そしてトラ舎でもチンパンジーのおじいちゃんとは別の
これまたキャラの濃いおいさんが登場


その人は私が着いた時にはいらして
ずーーーっとちょっと離れて見てるんですけど





負けじと長居する私たち


人が減り、そのおいさんと私たちだけになったときに
おいさんがガラスの前に近づいたら

トラが大興奮、明らかにおいさんに甘えており
ガラスに向かいごっつんぐりぐり、と、親愛をこめており…
驚愕でしたが、それとともに、すごく羨ましかったです(;`Д´)





ガラスを通してですが、こんなに近くで見たのは初めてで
いい大人ですが、本当に大興奮しました( ´艸`)





大人になっての動物園、すごくよかったです
地元の東山動物園にも足を運ばなくっちゃね、笑


お付き合いありがとうございました♡




〜ランキングに参加しています〜
ぽちっ応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪





〜おまけの1枚〜





もちろんココもロデムもとっても元気です♪
今月、ココもロデムも一緒に姉宅へ遊びに行くの。
姉宅には犬2、猫3がいるので、笑
人生2度目の外泊のロデムちん…大丈夫か!!笑
あと、ロデムのパパ・ママ・弟に久々の再会!笑
頑張って写真撮ってきます(`Д´)ゞ


どうしても開かない。

March 13 [Mon], 2017, 12:00


寒さも少し和らいで、春が近づいてきました。
そして私の敵「花粉」も増えてきたようです…笑



さてさて。
最初に伝えておきますが。
連写が好きなため毎度同じような写真だと専らの噂ですが…笑
今回のお写真も全て別ショットであります。





朝のひなたぼっこ風景。


しょぼしょぼして目が開けられないロデムちん。





ひなたぼっこ中のロデムちんは。


超「ワニ目」だし、表情もボサっとしており。


なかなかブサイクなのですが。





面白いからブサイク写真撮ろうと。

わざわざベランダへ出て写真を撮っているのに。



一向に目を開けてくれず…笑





お!ついに目が開くか!


と、思いきや…





やはり目を閉じる。


同じような写真を10数枚撮ったのですが。

目を開けてる写真は1枚もありませんでした.


どうしても目が開かないロデムちんでした( ´,_ゝ`)フッ




〜ランキングに参加しています〜
ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

モバペ|ペット人気ブログランキング

訪問・コメント・応援、いつもいつもありがとうございます
現在コメントのお返事はお休み頂いております。
ご質問や、何か伝えたいことがある時は訪問時にコメントさせて頂きます!
はじめましての方も、是非お邪魔させて頂きますので、
良かったら、お気軽に「爪あと」(コメント)残してくださいなっ♪




〜おまけの1枚〜


夜は夜で…





ホットカーペットの上で溶けるロデムちん。


やはり目が閉じるようだ( ´,_ゝ`)フッ


コメントは(*´I`)σ”…なんて方! おきてがみ                  置き手紙ができるよーヽ(*´∀`)ノ

                                                                         ランキングに参加してます♪                                                               ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ                     blogram投票ボタン                    良かったらクリックを〜(σ→ܫ←)σ



mobape☆1クリックでお薬やフードの寄付

モバペ|ペット人気ブログランキング

動物殺処分防止の寄付活動の協力に繋がるよ!



2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます♪
ジャック★ママ
» ちわフルーツちゃん。 (2017年07月19日)
ジャック★ママ
» くさくさくさくさ。 (2017年07月04日)
ひなこ
» ココ笑い。 (2017年06月19日)
sskショー
» どうしても開かない。 (2017年03月13日)
ジャック★ママ
» 特等席。 (2017年02月28日)
sskショー
» 特等席。 (2017年02月27日)
ジャック★ママ
» 相変わらず2017。 (2017年01月10日)
sskショー
» 相変わらず2017。 (2017年01月09日)
姫の執事
» 相変わらず2017。 (2017年01月09日)
ジャック★ママ
» ぐっばい2016。 (2016年12月31日)
Twitterボタン



 
☆このブログの成分表☆           毎日成分が変わるんだってー♪
 
                    
P R

 
           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:55rodem
読者になる

チワワ + ロシアンブルー
*Chihuahuanblue*
         〜ちわわんぶるぅ〜



ココ
スムースコートチワワ
2003年11月14日生まれ
2004年1月に55rodem家へ
ガム大好き!
ひなたぼっこ大好き!
賢くてちょっとクール
趣味*フリース毛布をはみはみ。

血統書名
CANDY BANANA OF
SHINY ANGEL JP


ロデム
ロシアンブルー
2008年8月12日生まれ
2008年10月に55rodem家へ
遊ぶの大好き!
人が好き!
甘えん坊でやんちゃ
趣味*コロンコロンと、コロンパス。

血統書名
NILSONNELSON RODEM


2匹とも羽根はなけれど
天使です



55rodem
幼い頃からの憧れ!
夢のわんにゃん生活中(*´▽`*)
動物、音、踊り、ファッション、映画・海外ドラマなど、いろんなものを楽しんでいます♪

笑うことに真剣です。
日々『笑い』を探し中!(*´σー`)


Yapme!一覧
読者になる
 
http://yaplog.jp/55rodem/index1_0.rdf