らじおたいそう 

2007年08月20日(月) 10時08分
はじめてのらじおたいそう
なんとなく
てをぶんぶんふりまわす
たいそう?

ぽけもんもん 

2007年08月19日(日) 22時04分
あさはやめにいくと
2じかんまちではいれた
でもなかもまちじかんあり・・・
1じかんまちてんどのにはいる
でぃーえすの
ぜんぶげっとできたからよし♪

ぽけもん 

2007年08月18日(土) 10時01分
ぱしふぃこ?いったけど
ついたのおひる
ぎょうれつ5じかんまちで
はいれるのおわってから
いみなし
あきらめる・・・なーむー

ぽけもんぱるしてぃ・・・ 

2007年08月06日(月) 18時48分
いくのわすれてたっ、、、

ごちそう 

2007年08月04日(土) 21時49分
しんいちおじいちゃんきた
らんどまーくのうえのほうでごはんたべる
めのまえでえんそうきく
じゃんぼぱふぇたべる
そうめんぼーるにふるーつあいすいっぱい
すっごいごちそう

歯はは 

2007年06月18日(月) 20時20分
下右前歯もとれた
したからおとなのは
のぞいてる
。。。ゆがんでる。。。?

なーむー、、、

がっこう 

2007年06月14日(木) 13時19分
みんながあそんでくれないから
いきたくない
と いう・・・
あそんでくれるのは
ようちえんがいっしょだったこと
おにいちゃんだけ て

いじめ・・・か

とおもえばきょうはあそんでかえる
と はりきっていった

まだだいじょうぶ?

歯は 

2007年06月07日(木) 19時17分
まえひだり
つづけてぬける
そうめんといっしょに
のみこむ

なーむー

 

2007年06月06日(水) 19時14分
うえみぎ
まえばぬける
はぬけ
まぬけ

かーびぃ 

2007年03月29日(木) 19時52分
かーびぃ
くりあしたっ
■55ROCKET■

6歳
しょうがくいちねんせい
からおけで
中森明菜うたう
ふりむくだあけでえあなた
つみなおとこお(゚-゚)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55rocket
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どだいとすだいすきどす
Yapme!一覧
読者になる