お引越ししました☆ 

January 02 [Mon], 2006, 0:02
この度、「55ROCK!!」はヤプログからジュゲムにお引越しすることになりました。
新年だし、いい機会だと思ったので。
一応、ここは残しておきます。また更新するかもしれないので(ぇ)

新「55ROCK!!」はコチラ↓です!!
「新生・55ROCK!!」

Thanks 2005!! 

January 01 [Sun], 2006, 13:01
いろんな人に迷惑かけてばっかりだった2005年・・・
「ありがとう」の気持ちをこめて!!

Thank you!!

家族、友達、学校の先生たち、メロダチの皆様、そして音楽!!

Thank you ROCK!!

2006年の目標は、もちろん「ROCK IN JAPAN 3日間制覇!!」

そして、今年もよろしくお願いします!!


2005完結 パート2 

January 01 [Sun], 2006, 12:34
あけましておめでとうございます!!

なんだかんだで、2005年を振り返るのが遅くなりました・・・
まあ、いっか(オイ)

大事件って言ってもですねー、ただテナーの新曲試聴ができただけなんですけど(笑)タワレコ試聴はもう終わったのかなって思ってたんだけど、できちゃったんですねー。聴いた瞬間、マジ泣きしそうでした。2ちゃん●るでは、こーいうのを腐女子って言うらしいけどね。一応、メロスト(Melodic Storm を略してみた)は最後まで聞いたけど、2曲目は途中で終わりにしてきました。なんかラップっぽい感じだった。ヒップホップみたいな?

2005年を振り返るのは、また後で(ぇ)

2005完結 パート1 

December 31 [Sat], 2005, 19:58
うわーん!!もうすぐ2005年も終わりだよ!!
今日はフルアマが大阪ライブだ・・・ひなっちぃいぃいぃいぃー!!(壊)

昨日、大事件が起こったからかなり壊れてるんだ、自分・・・
また後で書きます・・・

もうすぐ 

December 30 [Fri], 2005, 16:48
ペイッス!!
年内の冬期講習は、今日で終了いたしました〜!!
毎日4時間も、、、よく耐えたもんだ。いやぁー、でも終わってみると早かったと思う。毎週火曜日に担当の先生(ちなみにハワイアンのファン)が毎日話しかけてくれたし…「ほんっとにこの笑顔に癒されるぅー」と褒めていただきました(笑)この先生とは音楽の好みがほぼ一緒だし、女から見てもかなりかわいいし、いい先生でごわす。高校生になって、塾やめちゃったら、この先生ともお別れかぁ・・・できればやめたくないなぁ・・・ってか先生と会えなくなるのがつらい!!もっと音楽について語りたいよ!!

もう2日目!!
カウントダウンジャパンが始まって、もう2日ですか!!昨日はテナー、エルレ、健兄さん、シロップ、バンアパ、つばき、バクホン、アシッドマン…と、たっくさん好きなバンドが出てたなぁー…クイックレポート見てたけど、「すっげぇー」の一言ですね…でもなんで、最初はアシッドマンなのか?RIJも最初だったよね。もう定番なんですかね。

「カエラのように舞い、テナーのように刺す!」

かなり名言だね(笑)2ちゃん●るでは、この話題で盛り上がってそうだな…
2日目の今日は、ザゼン→アジカンですか!!すっごいねぇ、、、なんか。椿屋もいるよ!!あ、椿屋はもうすぐ始まる♪ちょっとわくわく♪(オイ)ひなっちはハードスケジュールだね。昨日と今日とライブだもんね。なのに、ほんと痩せないね(スイマセン)そして、PENPALS…今日で解散かぁ…泣けてくるなぁ、オイ。ほんとに最後までがんばって欲しいですね…


時間でなんでこんなに、進むのが早いんだろうね。

ヒールとプリン 

December 29 [Thu], 2005, 17:28
レミオロメン好きに50の質問
・まずは…
01:名前を教えてください。
ぶーちゃまです。
02:レミオロメンの第一印象を教えてください。
かっこいいなぁーとか、そんな感じだった気がする。
03:レミオロメンをいつから好き、またはファンになりましたか?
去年の秋くらいかな・・・
04:はまったキッカケはなんですか?
Mステで「3月9日」歌ってて、その時にはまった!!
05:彼らのどんなところが好きですか?
曲・歌詞・人柄(笑)
06:身近な人にレミオロメンを勧めますか?また、はまってくれた人はいますか?
友達が粉雪で神宮司ファンになりました(ぇ)
07:「レミオロメン」、あなたはなんと略しますか?(例:レミ、レミオなど)
最初の頃は「レミロメ」って略してた(爆)最近は「レミ」です。

・曲について(理由も付けてくれたら嬉しいです)
08:一番好きな曲を教えてください。
3月9日かなぁ…
09:歌詞が好きな曲を教えてください。
朝顔。「アチチチ」ってところが(笑)
10:メロディーが好きな曲を教えてください。
モラトリアムとかいいね!
11:PVが好きな曲を教えてください。
南風。
12:歌詞の中で特に好き!というフレーズを教えてください。
えぇー…難しい…これはほんっとに選べません。
13:思い出に残っている、またはこんなエピソードがある!という曲があれば教えてください。
朝顔!!風邪で学校を休んでる時に、ラジオにリクエストしてみたら流れたんで♪
14:シングルの中で一番好きな曲を教えてください。
3月9日。
15:カップリング曲の中で一番好きな曲を教えてください。
日曜日。

…前半終了!!あとで後半書きます♪

所詮、田舎 

December 27 [Tue], 2005, 18:10
ペイッス!!

24日からタワレコでテナーの新曲試聴始まったんだよね。
なのに、なのになのに、試聴機がぶっ壊れてて聞けないんだよ!!(泣)24日に行ったら、おじさんが4時間くらいずーっと試聴しまくってて聞けなくて、25日に行ったら画面が映らなくて、さっき行ったら1曲も試聴機に入ってないんだよ!?もう、店員に抗議しようかと思った。まぁ、所詮、田舎のCD屋だもんね…しょーがないっすかね?

ってか、テナーのアルバム発売日決定ですか!!
ヤバーイぞ、これは。3月はいろんなことがありすぎる。受験、卒業式、誕生日と。誕生日プレゼントはテナーのアルバムかなぁ??って、DVDも同時発売ですとー!?(壊)しかもアジカンはあたしの誕生日にアルバム発売!?もうどーしたらいいかわかんねぇー!!この中で一つに絞れったってムリですたい。あれ、ちょっと待て、レミの新曲発売するよなぁー?うわぁ、ますますムリになってきた。でも幸せだね、こんなにいい音楽と巡り会えて。あー、日本に生まれてよかったよ。


今日の夜中、フジテレビの番組にレミ出るっぽいな。
明日もフジテレビに。フジテレビって、レミプッシュしまくりやね。

なんだかなぁ 

December 26 [Mon], 2005, 19:45
ペイッス!!
30日まで毎日、ずーっと塾に行くことになりました。4時間も…
全然冬休みって感じがしないんですけど…冬休みもうちょっと延ばして欲しい(切実)でも、最近はレミのDVDとかでなんとか乗り切ってます。毎日を。あぁ、そーいえば、夢の中の藤巻さんはキレイな女の人としゃべっててあたしのことをシカトしたんだった!!(爆)ちょっとショック(ショボーン)


カウントダウンジャパン行く人は、ほんっとに楽しんできてくださいねー?
あー、まじで行きたい、生レミが見たい!!見たら鼻血だして昇天しますね(アホ)

エルレルレ 

December 25 [Sun], 2005, 19:23
さっき、レミのDVDを見終えて何気なくテレビを見たら、エルレのライブ映像が流れてました!!(汗)いつのライブかは不明だけど、スペソニとモンスターとジターバグやってた!!運良くあたしはビデオに標準画質で撮ってたよ(笑)誰か見た人いないですかねー?BSのBEAT MOTIONだったんですが。詳しくは後で書きます!!

それにしても、細美さん、、汗すっごいよ・・・

今年は・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 20:01


今年のクリスマスプレゼントはレミの武道館ライブDVDとなりました!!
タワレコでせっかくだからラッピングしてもらった♪しかもなぜか初回盤(爆)これって、発売してかなり経ってるよね??でもよかったなぁ、、、フォトブック、、、まじでかっこいいなぁ、レミオロメン!!(笑)神宮司ファンの友達に見せなくては!!ってか、まだ見てないので、あとで見た感想書きますvあと、夢の中にもレミが出てきたんで、それについても書きますよ(ウザッ)
*プロフィール*
■名前■
ぶーちゃま
■性別■
女(でもスケベ)
■年齢(学年)■
14歳(中3)
■好きなアーティスト■
BUMP OF CHICKEN/ストレイテナー/ASIAN KUNG-FU GENERATION/レミオロメン/横山健/HY/ELLEGARDEN/藍坊主/椿屋四重奏/つばき/ACIDMAN/THE BACK HORN/SINGER SONGER/キャプテンストライダム/くるり/BEAT CRUSADERS/PENPALS/Hi-STANDARD/HAWAIIAN6/…and more!!
■激アツなもの■
ひなっちとKen Yokoyama!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/55rock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる