邪気さんさん 

2005年09月07日(水) 18時14分
もう何だなんだ。。台風が何だ!!(謎)



最近。邪気が嫌いになりました。一度も好きではなかったが


あの、何だっけ?付き合って何ヶ月かすると冷める期間。

一度も熱くなっちゃあいないがその頃か何だか知りませんが、

一緒に帰るって事が嫌で嫌で堪らない。

あの口の開く瞬間が厭で厭で堪らない。。


邪気を好きになるって義務が重すぎたのか?

いや、よくよく考えるとそれ以前に異性が大嫌いな私には不可能である。


自分死ねよ糞め。。←汚いよー






精神科行かされましって来まひた。

一体私の何処を治すのかいや、馬路で。






打消し線がやけに多いのは気のせいだよ☆

忘れてゐた自己紹介。 

2005年08月26日(金) 17時36分

南京嬢と申します。場合により坊になる事も。


好きな物― 音楽、和食、中華、文章。
                
好きな者― 猫、ロリヰタ様、パンク様、林檎嬢。

嫌いな物― 運動、和食と中華以外の料理、人込み、学校。

嫌いな者ー ギャル、非常識人間、馬鹿な奴、自分。

私の見た真実。 

2005年08月26日(金) 16時35分
何か面白そうなんで作ってみた(*´∀`*)

こんな事してる暇があれば勉強すれば良いのに。


いきなりだが、これを読んでいる方が男性なら是非訊きたい。



男は話を聞かない上に下ネタの事しか考えていないのだろうか。



一昨日私にメールを寄越した某O君。




如何かくたばって下さい。




もう男が信用出来なくなりそうです。いや、元々してないのだけど。

邪気も何だか分らないし。

でも別れたら学校が危険な状態になるのは明らかだ(|||´_ゝ`)

あー邪気って変恋人です。(←何だそれ)

学校が危険な状態になる理由は、説明面倒くさい故、又。


さて長続きするか分らないのだが、どうか見捨てないでくれ(切実)。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55oyakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる