ていへーん! 

March 26 [Mon], 2007, 1:13
ダッシュ更新!


今日はチャットのお話です。


ののがチャットを始めて二ヶ月くらい経ちました。


仲良くしてくれてる人、本当にありがとう^^

完全放置パフォなのでお話してもらえるのはすっごいすっごい嬉しいです><

これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


まだお話したことない人もぜひぜひ遊びにきてみて下さいねー^^
待ち合わせとか死ぬ程喜びまっす^^



怖い人じゃないよ^^


いやマジで!!

いたずらぐまの… 

March 24 [Sat], 2007, 22:33
そんなわけでさくさく更新いきまっせ><






これはののが必死こいて集めてるグルーミーコレクションなのです
真ん中のおっきいやつは取るのに三千円かかりまんた…。

動かないんだよね、これが

小さいやつは結構簡単なんだけどなー。


誰かゲーセン行きましょう

まだまだ集めるぞー

復活! 

March 23 [Fri], 2007, 23:21
めっちゃサボってました!

すいません!超反省超!反省することしきりでございます!

全力ダッシュ申し訳ございませんでした!

携帯から更新するという素敵な手段を思いついたのでこれからは頑張って更新するぞー!


チャットも頑張るので見かけたらぜひぜひかまってやって下さい!


久しぶりのののでした!そんではノシ

速攻サボりって! 

February 16 [Fri], 2007, 0:54
始めたばっかのにおサボりしてしまいました

ののは結構いい加減な人なので、これから先不安だけど

が、がんばる!

そしてバレンタインはひたすら寝てました!
あれ、ののみさん、チョコ作るんじゃなかったの?


作るより食べる側なのだ〜


誰かののにチョコちょーだい

ばればればれんたいーん 

February 10 [Sat], 2007, 1:25
ちょっと気が早いかもですが、もうすぐバレンタインですね〜

みなさんは予定はおありでしょうか


ののみは何の予定もありませ〜ん

今年は自分チョコでも作ろっかな〜。
今日お店で手作りコーナー見てたら、簡単キットみたいなのがたくさんあったので
不器用なののでも作れちゃいそうだったのです

作ったらブログにアップしよーっと


ていうか、写メとかもいっぱい載せるからお楽しみにね〜

今日からがんばります☆ 

February 08 [Thu], 2007, 23:56
今日からブログをはじめちゃおうと思います〜

まだまだわかんないことだらけだけどののみの日常を書いていきたいと思うので

みなさんヨロシク


それとチャットで見かけたらお気軽に声かけて下さい

色んな人と仲良しになれたらいいな


そんなわけで、がんばりまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののみ☆
読者になる
ののみです☆

まったりがっつり頑張って書いていくのでよろしく〜^^
まだまだ色々追加予定♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ていへーん! (2009年01月29日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ていへーん! (2009年01月22日)
アイコン画像ぴくしー
» ていへーん! (2008年06月17日)
アイコン画像ローディと申しますデス、ハイ。
» ていへーん! (2008年01月21日)
アイコン画像ひでさん
» ていへーん! (2007年04月16日)
アイコン画像匿名
» いたずらぐまの… (2007年03月25日)
アイコン画像るー
» 速攻サボりって! (2007年02月17日)
アイコン画像ノノヲ
» ばればればれんたいーん (2007年02月12日)
アイコン画像るー
» 今日からがんばります☆ (2007年02月10日)
アイコン画像のの
» 今日からがんばります☆ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる