ちゃんと書こう!! 

February 02 [Thu], 2006, 20:38
サボりまくってる日記だよ〜そうだよ〜NAOだよ〜♪
気が付けば放置している間に年越してもうた!!!!!!
ドリャァ!!!从リ ゚д゚ノリ ボォケタレ
する事ないし暇だなぁ〜〜〜〜〜〜
彼氏欲しい!!!アタシ去年からずっと言ってて

もう1年も彼氏いねぇよ!!!!!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
いやね、奥さん、努力はしてますぜ。
合コンとか合コンとかね・・・・まぁ合コンしかないんですけど。。。
(´▽`*)アハハ 。クラブとか行っても暗いから顔見えないじゃないですか!!
んでホイホイ付いて行ったらものっそいブサメンとか
あるじゃないですか!!!それが怖いですね。クラブは・・・・
ナンパまわったりもしてるんですけど、最近は寒いからご無沙汰ですよ。
あたしも4月から高3だし落ち着かなきゃなと思って・・・
髪も黒く染めたし、でもパーマかけたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
意味ねぇ!!!!でも学校ではあんまり化粧しないし・・・・
うん。きっと推薦大丈夫・・・・・だと、思うよ・・・?たぶん・・・

携帯 

November 07 [Mon], 2005, 19:31
今日、壊れていた携帯を修理に出しました。
おかげで使いにくい、だっさい携帯使ってます。
なんと100kの着うたもダウンロード出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マイケルです。ドンマイケルです。

それにしても、彼氏いないとする事ないっスねぇ〜。
本格的に(´▽`*)アハハ ・・・・

さて、ご飯でも食べるか。

ちなみに左はMYリヴリー♪


板橋太裕くん 

November 05 [Sat], 2005, 9:58
最近、モデルの板橋太裕くんが気になって仕方ないです!!!!
(´∀`*)ウフフ 携帯の待ち受けにしたりしてます(笑)キモいな私。
BiDaN!とかChoki Chokiに出てます♪チェックするべき!!
そこで板橋くん情報!!  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)


板橋 太裕
Motohiro Itabashi

生年月日 1985.11.17
血液型 O型
身長 180cm

読者モデル経歴
CHOKI CHOKI、Bidan、mina、キラリ、メンズベストヘア

趣味・特技
運動(ビリヤード・ボーリング)、音楽鑑賞

好きな芸能人
岡田准一、加藤あい

彼女にするならこんなコ
明るく優しい人。
実はしっかりしている人。

今好きなSHOP
A.P.C

出没スポット
原宿、中央大学近辺


写真載せたいけど、それはちょっと出来ないので雑誌見てみてください♪
あんな彼氏がいたらなぁ〜とつくづく思います。。。。



NAO自身 

November 05 [Sat], 2005, 0:02
さぁさぁ!!奥さん!!
最近、細木先生と韓流にハマりっぱなしNAOです!!
はじめまして!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは自己紹介をさせていただきとう御座います。
名前    ●NAO 奈央
住処    ●南国 宮崎
星・血   ●てんびん座 O型
六星占術 ●天王星(+) 霊合星人
性格    ●お調子者・皮肉屋・プライド高し・極端にルーズ
身体    ●154cm **` 細身?
服装    ●カジュアルお姉目指してるがGALっぽい
家族    ●父・母・祖父・祖母・弟
趣味    ●ゴルフ?ネット?

まぁ、こんなもんです。
どこにでもいるちゃらんぽらんな女子高生です。
宮崎日本大学高等学校 にてデザインを学び中!!!
という目録でバカ学校でフラフラしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どんな占いをやっても天性の浮気性と出る私ですが、
どうか!どうか、生暖かく見守ってください(笑)
がんばって毎日更新しようと思います!!


あと、余談ですが、
ブログタイトルの四文字熟語の意味は
雀のように踊り歓んで調子に乗る。みたいな意味だった様な・・・・
多分

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆんゆ
» 板橋太裕くん (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる