すいません、言い残しました (ゴメンネ 

2006年09月15日(金) 0時17分
そうそう・・ えーっ

付き合いで・・・ うろうろしている人

後輩さんですか?・・・

そんなんに参加してんねやったら、

嫁はん子供為に (将来の?

何か他の事覚えたほうが、いいと思うで・・・



昔どっかの人が言うとったけど・・・

「いつでもやり直し聞く」って  ←(誰が考えたんや?

でも実際に何時でもやり直しがきく人って

そんなに見たこと無いですよね。

なんでそんな事言うのかというと

俺がそうなんです、 (俺だけかも知れませんが

想定外の事ばっかりですよ

うまいこと年功序列みたいな人生を望んでいたんですけど

現実は難しいですよね

どうか、つまらない事で

将来あるべき幸せな人生が狂わないように

密かに、心から願っております

あの時見た、若いお兄さんへ・・・




では、今度こそ閉めさせて頂きます

お付き合い頂きまして有難う御座いました。


モンキーな奴




いよいよ現実に・・・ 

2006年09月14日(木) 23時48分
いよいよ現実に・・・ 現実になります
たまに更新していたのですが

うーーーん

明日から住む場所が変わりますので
ネット環境がそろって降りません

たまに読んでいただいている方


有難う御座いました m(-_-)m ←(ウルトラの母?


そうです、ニッチもサッチも行かなく成ったわけですね
今回ばかりは、ドーーーーーーーーーーにもなりません

しかも、永久の単身赴任です

もう、決心つきました・・・

何がどうあろうと、
----------------

< 不適切な発言 >

----------------

行く事に決めました

最高に信頼していてた人へ・・・

最後の言葉です・・・


それでいいのか?



削除かな?・・・(まぁーえーか



それでは、皆さん、


何処かで。



お読み頂、ありがとうございました。




























ちょっとテンション下がる話 

2006年09月09日(土) 13時27分
昨日、旅行系のサイトからアフィリ報酬が上がってました

1750円、中途半端な感じがしたんですけど

まぁ、無いよりはマシヤロと思っていたんですが

一体売り上げは、なんぼあがっとんねん?

と確認したら、175000円・・・・

ええええええええっ (ドン引き

アフィリ報酬何%やねん・・・

1%・・・・・・ チ〜ン

やったほうがええのか?

やらんほうがましなのか?

ドッチやねん???????

もうね、カリカリするは、いやイライラするは

もしくは、ムラムラするは

俺って一体なにしとんねん・・・






何でもいい取り合えず読め・・・ 

2006年09月08日(金) 7時19分

おまえら・・・

なにしとんねん?

元気か?

よかったね・・・

わいわ・・・ 市にたいねん

一番楽なん誰か知らんか?(暴

まじで・・

なんかしらんけどぉ

市んだろか思たら、テンションあがる

けどもう、どうにも出来んってところですな(半笑

更新してへんから

読んでる奴、おらんやろけど

肝ばらすよ、

インターネットで稼ぎたかったら

稼いでる奴のまねをしとけ!!!

ヤフオクはヤバヤバでっせ

都合のいい稼ぎ方はありえません←(絶対

なぜなら、騙され続けたから

信じない奴は【同でもいいわ

バイバイ
















稼ぎ頭が消えた日 

2006年09月01日(金) 22時23分

このブログは更新サボリたおしてます(笑

実は、他にも沢山ブログを作ってます

で、最近ショッキングな出来事が勃発しました
数あるブログの稼ぎ頭が削除されてました

プロバイダーに入金し忘れていばらく使えなかったんですが
その間に、警告のメールが来ていたらしいのです

そんな事つゆ知らず・・・
復活した時には、時すでに遅しでした(疲れるわ・・・

そのブログは、あと数日で
人気ブログランキングTOP10入りだったんです(泣

最終確認は、11位でした・・・

アフィリの売り上げもボチボチ上がってきていたのですが
無念にも削除と言う結果になりました

ホンマ・・・ 疲れるわ・・・

俺の苦労した時間を返してチョンマゲ!!!


追伸の続き、 

2006年08月11日(金) 2時00分
追伸、

私、モンキーは

ネットで万単位は稼いでいます

ここ最近なんですが、

こうすれば、購入してくれるなーと

やっと具体的に解ってきました

「だったら、商材買えよ?」って思われてますが、

今まで、インターネット関連の商材を買いまくったおかげで

いままでした事の無い、借金をしてます

はんぱでは有りません、

月末と月初めは、支払いのオンパレードです

おまけに、現在定職がありません

自分なりに考えた、結果こうなったので

仕方の無い事ですが、まじやばです

ですが、

断言します、今回のこの商材

これを買わずして、何を買うのか的なものです

何にでも応用できますし

アフィリエイトなんて余裕で攻略完了です

ネット上も、リアルに商売している方も条件は同じなんです

お客様が欲しがっている物を売る、これだけなんです

ただ、稼げる稼げないの差は集客なんです

いかに、購買意欲をもったお客さんを沢山集められるかに架かっているんです

500万人のハウスリストなんて、ちょっと考えられません

たとえ0.01%の購入率でも、どれだけの利益がでるか想像してみてください

ちょっとしんじられないでしょっ!!!

どんなに美味しいラーメンでも、お客さんが着てくれなければ

潰れてしまいますよね

逆に、そこそこ旨い?ラーメンでも、お客さんが沢山きてくれたら

商売としてやっていく事も可能なんです

今回のこの商材、見逃す手は無いでしょう

超欲しい、商材はここです

あおる訳では無いですが、

この商材は、即効で販売停止になるでしょう

何故なら、こんな凄いものばら撒きすぎたら

市場があっという間に、荒らされてしまうからです

これでは、購入者の利益の確保が出来ないでしょう

しかし、信じられません、

欲しい欲しい欲しい・・・・

すいません、ありえないんですけど 

2006年08月11日(金) 0時54分
とうとう、出てしまいましたね

ちょっとしんじられません

これが本当なら、

これを手に入れた人は、インターネットで

食いっぱぐれはありません、断言できます

だれもが喉から手を出して欲しがるものです

名だたる有名な、ネット企業家でも迷わず買うでしょう

まじです、おおまじです・・・

しかも、この値段は信じられません・・・

何故このお値段なのか理解に苦しみます???

欲しい、欲しい、欲しい・・・

なんで、俺はこんな時に金が無いのか

まじで腹が立ちます

たぶん、即効で販売停止になるでしょう・・・

お金がある方は、ぜ〜〜〜〜〜ったいに

おさえて置いたほうがいいです

まじです、まじなんです!!!!!

うぁ〜っ、ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

これは誰が、どうやっても稼げるに決まっているではないか!!!

大手企業でも、買いに走るのではないでしょうか?(まじで

一月早く販売されていたら、迷わず速買いです

誰か購入したら、教えてくれませんか?

もちろん、お金払いますよ

多分、数ヶ月先になると思うんですが、

それでも、絶対押さえて置きたい情報なんです

なんでおれは、こんな時に金が無いのか信じられません

はがゆい、っっっっったく、どうしようもなです(泣

超欲しい、商材はここです


このリンクからご購入頂いたかたには、特典をつけさて頂きます。

1、全国の地名リスト

2、ブログで稼ぐアフィリ&アドセンス

3、SEO対策で件策エンジン上位表示

4、お金をかけずに3ヶ月で8000部、まぐぞう効果的・・・

5、使える広告&広告の特徴

6、稼ぐ為の手順書

その他、多数を特典としてお送りします

infoあっとmeru-2.com (すいません、@をいれてくださいね

まで、お願いします。

追伸、

続く・・・
















塩ブログ 

2006年08月05日(土) 1時48分

あははははっ・・・ 笑って見ました・・・・・

俺のブログは、甘くなぁい〜

そう!、毎日、稼いでくれマース

ははは・・・

100年前なら、十分寝てくらせますよ!

すいません、現在SEOで頭がこわれそーなんですけど

なんとかならんもんですか?

クリック率は、かなりいいんですが

問題は集客です・・・

なんと、一日50人くらいです(泣

貧乏ゆすりが、またふえまっせ!!!

あぁ〜、世の中そんなにあまくなーい

ぁぁっ、腰いたっ・・・



亀田のあられ 

2006年08月02日(水) 22時49分

今日のボクシングの試合見ました?

亀田こうき勝ちましたね、判定でしたけど

本当に僅差での勝利でした

半ば負けたかもしれんなぁ、と思っていたんですが

亀田こうき自身も、負けたかも?と思っていたかも知れません

でも、わずか1ポイント差でしたっけ?の勝利でした

おやじのボクシングが世界に通じると証明されてよかったですね







今日はやりましたよ!!! 

2006年07月30日(日) 0時04分

本日はやりましたよ(笑

ある仕掛けしまして、アフィリ報酬を狙ったんですが

なななんと、2クリック目で売り上げ確定でしたよ(感涙

HPらしきものを作ってから、たったの5時間です

こんな事もあるんですね、

偶然かもしれないけど、少し感動しましたよ



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hubey
» まったくもってケシカラン!! (2008年06月15日)
アイコン画像Jehanna
» アロー (2008年06月15日)
アイコン画像Brenn
» まったくもってケシカラン!! (2008年06月12日)
アイコン画像Harry
» まったくもってケシカラン!! (2008年06月12日)
アイコン画像Luke
» アロー (2008年06月11日)
アイコン画像Lissa
» まったくもってケシカラン!! (2008年06月01日)
アイコン画像Pennie
» アロー (2008年06月01日)
アイコン画像qgdkplz
» アロー (2008年05月20日)
アイコン画像ktdsuiuo
» まったくもってケシカラン!! (2008年05月20日)
アイコン画像陽気帝$
» まさかの打ち間違えが・・・ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる