大分日記っぽい?? 

November 21 [Mon], 2005, 6:11
いざ書き始めてみると
何書こうかけっこー迷うもんですね。
最近お世話になっていたデリクランのアロモさんが
ついにDKになってました@w@

おめでとうございまする!
是非おいつきたいもんですな。
放熱への証さんがイベ変身残ってて
みんな未変身な中こっそり隠れてたのは
内緒にしとこうかね( ゜Д゜)y-~

そうそうアロモさんには旦那さんいるんだけど
なっかなか面白い人でね。
んなこと言ったりするんだよね(。・・。)

ん〜デリは中々個性派揃いで面白かったなぁ・・
最近象牙散歩してたりしたんだけど
6fかな? に犬置いといて、周ってきたら・・
ド、ドウモ(;・∀・)律儀な人もいるんだねー
斎藤さんガウガウ喜んでたよ
この後POT満載にした斎藤さんが
なにものかに食われてたのは
予想できなかったね・・・
丁度俺ともう一人いた槍ナイトが消えてたんだが・・

いゃ・・他人をうたがっちゃだめだヾ(・д・`*)ネェ
忘れましょう。


そんな感じでいろいろお世話になったデリクランに
お別れを告げて、今はスライムクランにお邪魔しています。

突然の形で抜けてしまって申し訳なかったです
これからも遊んでね@w@>デリの人々



関係ないんだけど
↑のように移動式HPMPバーで
経験値かくしてます@w@
1週間ぐらいして開いたら楽しいっぽくね??
って思ったんだけど
隠して1〜2hしたらもう・・・・


気になって狩りどこじゃねえええ!!!


そこは大人な俺ですから
もちろん我慢しましたよ( ゜Д゜)y-~
今2日ぐらいみてないかな。
開けた時に
なんとなく予想する経験値より
多かったらいいなぁとか思いながら
今日もまた24fへ昇っていくのですょ・・・

結構前のだけど 

November 17 [Thu], 2005, 23:41
結構前にWBでやってたLSアート
あまりに綺麗だから魔石わたして
作ってもらったよ

おし、画像のUpの方法もわかったし
これからSSとる癖つけんぞ

あ、となりにいるのは嫁です(。・・。)

日記はじめるかも・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 23:09
なんかいろんな人の日記みてるとやっぱ楽しいね
自分で書くとしんどそうだから書くつもりなかったけど
なんとなく気が向いたから書いてみる@w@
更新とか速攻ほうりだすかもだけど

「日記みてます」って一言いわれるまでは
がんばろかなw

とりあえずDKなるまでの道のりを
途中からだけど書いてこかな。
日記開始時の経験値
fmfm後150%ぢゃん!
さてさてMixは無事にDKなれるんでしょーかね??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55mixed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる