もうこんな時間かぁ 

April 20 [Sun], 2008, 19:50
今日も午前中病院で献立入力の続きをしてきた。
あと1日分〜でも訂正もあるからまだまだだわぁひぃー。

そのあと1人でふらっとサンリブに寄って買い物してー。
今さっきまでラストフレンズをみてた


あ、職場でB型の本が売れてるって話をきいて、
B型の人間としてはどんなものなんか興味あったんで
本屋でちら見してきたんよね。
ちょっとしか読んでないけど、結構そうそうってことが多かった。
また1人で笑いそうになってやばかったわ〜(汗)
てか暇つぶし(いや、仕事しろ)用に買っちゃおっかな

せっかくの休みやけど〜 

April 19 [Sat], 2008, 19:22
今日は朝から病院で献立入力してた。
できたら今日1週間分全部終わらせたかったけどやっぱ無理〜

あ〜でも明日は行きたくなーい
今日打ち出したとこの確認だけしとこ。

病棟やら献立やら栄養指導用のしおり作りやら
最近仕事がたまりすぎて・・・おぉ、時間をくれ〜。

今月は彼とも休みがあわんかったり向こうに予定があったりで
なかなか逢えそうにないしさみしいな

一の坂川 

April 08 [Tue], 2008, 15:53
お久しぶりです。春ですね
早いなぁー、社会人になって1年が経ったんだよねぇ。
昨日は栄養課の飲み会があって。
そうそう、この春新人が1人入ってきてねー。年上だけど。
でも優しそうな人でよかった〜。
飲みの後はカラオケに行って皆で歌いまくってきた
今日が休みでよかった

て、タイトルとは全然関係のない話をしとりますが
日曜に友達と山口の一の坂川ってとこに桜を見に行ってきたんよー。
もぉー満開で超キレイでしたっ























気づけば2008年… 

January 10 [Thu], 2008, 14:50

年明けましたね・・・てか放置してたなぁ。
でも早いなーもう1月も10日ですよ。
前回の記事が10月だから・・・。
その間色々あったようななかったような。つまらんな。

今久しぶりに片思い中で。
はたしてほんとに好きなのか憧れなのか、職場に女しか
おらんけ男の人が貴重(といったらおかしいが)に思えるのか
微妙やけど、その人のことを考えるとドキドキしてます(笑)

でもねー、その人とは滅多にあえんでまだろくに話もできてない
次こそは、次こそは!と思えどなかなかうまくいかん

あー仲良くなりたいよーー!!!

時間よとまれ〜 

October 24 [Wed], 2007, 19:07

最近休みの日はそんなことばっか考えてます。
あ、仕事中も時間が足りんけ止まってほしいと感じることあるかも。

今日はパスタを食べに行きました。
これはドルチェ〜。美味しかった。ああ幸せなひとときだった・・・よ。

つらい… 

October 09 [Tue], 2007, 19:53
新しい業務がスムーズにいかんで終わるのがめちゃめちゃ遅くなった。先輩ごめんなさい…゚。(p>∧

昨日、今日からの仕事を思って下がりまくったテンションをあげようとアニメでもみようかなと久々にユーチューブをみてたのね。こんなときは少女マンガや!と、何にするか迷った末「僕等がいた」を選択。2話くらいみて早めに寝ようと思ってたのに観だしたら続きが気になってとまらんで6話まで一気に観てしまった。おかげで眠い。でも今夜も続きみるぞ私は!!

行ってきました 

September 29 [Sat], 2007, 13:08
先週末ソウルに行ってきた
行く場所といえば毎回大体同じなんやけど、今回はいつも以上にソウルナビで
オススメのお店とかを調べて行きましたー
チュソク連休前?中?やったけど結構お店があいてていつも通り楽しめたよ

んでSJのアルバムが発売後やったけ買ってきたポスター付
まだ曲名は覚えてないけど、好きなタイプの曲がいっぱいあったよ。


旅行明けがすんごい憂鬱やけど(仕事がね・・・)
連休がもらえたら国内でもいいからまた旅行行きたいよう・・・。

髪染めた 

September 09 [Sun], 2007, 9:04
どのぐらいぶりやろ、とりあえず就職してからは初めて染めた。


休みの日にしては早起きをしてぼーっとテレビみてたらこんな時間になりました。
ゲキレンジャー?と電王(笑)
あれ〜何見てるんだろ・・・。



今月、ソウルにいけることになった!!
嬉しいよう☆
でも週末に行くからツアー代金がめちゃめちゃ高い。
時間が限られてるからどこ行こうか今考え中です。ワクワク。


あ、花火が鳴った。
そっか、今日は中学校の運動会か。

粉々だよ 

August 15 [Wed], 2007, 10:19

ケースごと落としてこんなことになってしまった
一回押し固めてみたもののケースのすきまから粉がこぼれて
持ち運べるもんじゃなかったので新しいの買った・・・。
大丈夫、古いのも家で使ってます。

今日は、やっとハリポタを観に行ってきまーす

売れ行き 

August 04 [Sat], 2007, 18:51

好調じゃないっすか
オリコンのウィークリーRKも楽しみ〜
わたしもやっと買えた
このジャケット、色が鮮やかで好き〜
CDのみのがなかなかみつからんで何件も探し回ったよ。
DVD付のも地元じゃ売り切れのお店が多くてビックリやった。
あーカラオケ行きたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
病院の栄養課に勤めてます。 社会人2年目です。
好きなもの:
[アーティスト]Super Junior、東方神起、ポルノグラフィティ、BoA、ラルクアンシエル、浜崎あゆみ、mink
[漫画]DEATH NOTE、恋愛カタログ、D.Gray-man、桜蘭高校ホスト部
[俳優?]オダギリジョー、金子貴俊、(松ケンも気になる今日この頃であります)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツならStickam!
最新コメント
アイコン画像url
» もうこんな時間かぁ (2012年08月19日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» もうこんな時間かぁ (2009年11月25日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» もうこんな時間かぁ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» もうこんな時間かぁ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» もうこんな時間かぁ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» もうこんな時間かぁ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» もうこんな時間かぁ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» もうこんな時間かぁ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» もうこんな時間かぁ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» もうこんな時間かぁ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる