くるしい 

2006年08月10日(木) 14時06分
自分のだめさが嫌になる。
生きてちゃいけない気がする。
人並みでいい。
みんなと一緒にいたい。
私がいることを許してほしい。
くるしい。

ネガティブ 

2006年07月30日(日) 0時26分
またまたネガティブ。

私って生きててもいいんだろうか?

会う人ごとに嫌われてしまう気がする。
みんなに好かれたいな。
というのは嫌われてしまう思考回路らしい。

敵意の中で生きていたくない。

早く死んで楽になりたい。

私がいけないのは分かってるけど、どうしようもない。

いるだけで嫌われてしまう。

つらい苦しい痛い。

過去の亡霊が押し寄せて来て、私に『いなくなれ』という。
普段は考えないようにしてるけど、ふとしたときにそれは立ち現れて私を囲み、殻の奥へと閉じ込めようとするのだ。

分かっている。
自分がどんなにだめな存在かというのは。
だから、私を指差さないでくれ。
消えてなくなれと言わないでくれ。
存在の悪を糾弾するのはやめてくれ。

できればしんでいなくなってしまいたい。
生きるのは苦しすぎる。

ネガティブ 

2006年07月27日(木) 23時17分
最近また、人が怖くてしかたない。
人と話すのが怖い。
人からどう思われてるのかが気になって仕方ない。
みんなに迷惑をかけている気がして自分が嫌になる。
怖い
怖い
怖い

自分が他人に冷たくしてしまってたからだと思う。
結局、人って自分の思考回路の外には行けないのだ。
自分が冷淡な思考回路を持ってると、人もそういうふうに行動を仕掛けてくるのではないかと恐れてしまうのだ。
だから、自分がいい人になればいいんだけどね。。。

秋田の殺人事件。
あの犯人と私は似ている。
性格の二面性。
自己顕示欲の強さ。
寂しさ。
人間としての道徳の欠如。

周りの人がそれに気付かないことを祈っている。

ネガティブ 

2006年07月26日(水) 12時12分
後悔と自己嫌悪。
ネガティブな感情をどこかに吐き出さないと処理しきれない。
ブログを書く=自分を表現するということはストレス解消になる。
自分がどうしようもなくだめな人間のような気がする。
情緒不安定。
コミュニケーション能力の不備。
なのに、ものすごくコミュニケーションに飢えてる。
私が大事にすべきなのは自分の周りにいる人だ。
自分の家族、チホ、職場の人。友達。
最近、仕事に全然やる気が出ない。
10月で辞めるんだけど、こんな無気力な状態でやめても、旅を楽しめる気がしない。

誰とでも仲良くなれるようになりたい。
せめて、人に不快な思いをさせないようになりたい。
もっと大人になりたい。
人間関係をきちんと築けるようになりたい。

なぜ、チホが私と一緒にいてくれるのかわからない。

dificult 

2006年05月15日(月) 13時30分
限界がくるのを待っている。
壊れて抜け出さざるを得なくなってしまうのを待っている。

遠い遠い遠いところまで来てしまった。
来たからこそ得られたもの。
来てしまった為に失ったもの。
やるべきこと。
責任。
自分の存在価値。
全てがからまってその中心で身動きがとれずうずくまっている。

music♪ 

2006年05月09日(火) 23時15分

真心ブラザーズのライブに行ってきました!!!

久々のライブ〓
気持ち良過ぎです。
感動で泣きそうになりました。

久々にかっこいいものを見ました。
もちろんチホはかっこよいけど。

future 

2006年05月04日(木) 16時25分

公園にて。
土手に並んで座っていたおばあちゃんたち。

こんなふうにチホと年をとれたらいいな☆

春の木 

2006年05月02日(火) 16時23分

この木 好き。
と思って無意識のうちに探すようになったからなのか、今年はこの木がよく目につく。
名前も知らない木ですけど〜♪

今日の夕飯 

2006年04月29日(土) 22時47分

チホと焼肉食べに行きました。
2合飲みました。
でも酔わない!
つおい私!

お散歩 

2006年04月28日(金) 20時30分

お昼にいつもに公園にいった。
桜はもう散っていたけど、緑がすごくきれいだった。
光っているかのような明るい緑から、ほとんど黒に近い常緑樹の緑まで、色とりどりの緑があった。

生まれたての新芽はピカピカで気持ち良かった。
写メではうまく写らないのが残念。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像a
» sometimes a holiday 3 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55mariet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる