宝探し 

January 31 [Sat], 2009, 12:50
実はブログ…

今までの記事と一緒にお引越ししたのです☆

あるところに新たなURLが載ってます。

ヒントはパソコンからでないと見られないところ(´∀`)

そこまでして見てくれる人がいるのかはわからないけど(・ω・`*)

よろしくどーぞ♪

別離 

January 28 [Wed], 2009, 6:23
おわり☆彡

雪苺娘 

January 27 [Tue], 2009, 18:02
ゆきいちご。

名前が可愛い♪

見た目は肉まんとかとたいして変わらないけど。

マイナス 

January 27 [Tue], 2009, 0:33
毎回毎回言うことがころころ変わって愛想も尽きました。

あたしの記憶から消えてください。

プリンちゃん 

January 26 [Mon], 2009, 9:28
髪のプリンがそろそろ目立ちはじめてきた。

乙女週間も終わりを迎えるので近々直しましょうか。

あー…何もなくても時間は止まることもなく気付けば朝が来る。

最後に笑ったのがいつだったかも思い出せないくらいに感情が壊れてく。

あれもこれも要らないものばかりだ。

使い込みバンドの皆さん、もうすぐ一年になりますよ。いい加減にしてくれ。こっちは別件がつかえてるんだ。

いい加減な奴らのとこにはいい加減な奴らしか集まらない。
長年見てきたけど嫌になったので関わった人達とは全て縁を切りました。

どさくさに紛れて放棄したいけど先生には迷惑かけたくない。


最近ケータイでメールとか打つのにやたら時間がかかるようになった気がする。
めっちゃもやしに影響されてる気がする。
あ、もやしのブログが今1番の癒しです。笑

おじーちゃんて呼ばれてるの否定しないのね。おじーちゃんだから敬えとか!何言ってんの、この人。笑

納得いかない 

January 25 [Sun], 2009, 17:21
突然すぎるよ。
納得できなくてもいいって言ってたってやっぱりショックだし。

これからだと思ってたのに。絶対イケると思ってたのに。

みんなが期待したあの日。

あの日が最初で最後になるなんて誰も想像できなかったと思う。


本っ当さー、あのもやし何やってんの!
あんた単に「御座います」を使いまくりたいだけなんじゃないの?笑

さっさと戻ってこい!

1番戻ってきてほしいのは本当は他の二人なんだけど…もやしごめん。笑

てゆーか、どうゆう形にしてもみんながそれぞれの活動を頑張ってくれるならそれでいいんだ。

笑ってよ 

January 25 [Sun], 2009, 2:23
何できゅんきゅんなの?

苦しめばいい奴なんか他にいっぱいいるじゃない。

また笑ってよ。

偽善 

January 24 [Sat], 2009, 9:18
なんで目が覚めたんだろ

朝なんか一生こなくて良かったのに

ただ一緒に居たいと思うことがそんなにいけないことなの?

無神経で人を傷つけることを何とも思わない奴なんか掃いて捨てる程いるような世界なんだよ

もう「世の中には生きたくても生きられない人達が沢山いるんだから」なんてただのきれいごとにしか過ぎない

そんな遠くから見てないで連れてってよ

花模様 

January 23 [Fri], 2009, 16:15
この花可愛い(*^ω^*)

模様がアニマルっぽくない?

ピンクもグラデーションになってるし♪♪

生地でこんなのあったら絶対お洒落(´∀`人)

ドレスやワンピにするの☆。.:*・゜☆.。:*・☆

朝の冷え込み 

January 22 [Thu], 2009, 6:29
やっぱり朝方は冷える。
一日のうちで1番寒いんじゃない?

眠れない。

サチさんが使ってた名前デコが可愛くてあたしも欲しい!と思って検索してゲットヾ(≧∇≦*)〃

レイコって名前、珍しくもないのに何故だかないんだよね(・ω・`*)

[れい]ってのはあったからそれをゲットです☆
キラキラしてて可愛いの(・∀・★)

睡魔は来る様子が全くありません。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■レイコ■
■1983/06/11  A型■
■女の子■
■好き■
仲良くしてくれるお友達(ありがとう)
ママン
チョコレート
うどん
レイコアンテナにひっかかるモノ
■メッセージ■
読んでくれる人ありがとう。 らぶらぶな輪が広がってゆけばいいなって思います☆みんなハッピィな毎日送ろうね♪今日泣いてても明日はまた笑えるかもしれないから☆☆ レイコ語がいっぱい出てくるけど…みんなレイコ語お勉強しよう!w
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる