素朴すぎる疑問 

October 09 [Sun], 2005, 0:22
何故アスランはいつも、カガリの名前より先にキラの名前を呼ぶのか‥
だからおいらみたいのが喜んじゃうんだよ‥(遠い目)

‥と、思ってたけど‥


「お前の手だって、既に何人もの命を奪ってるんだぞ!」


(゜д゜)ハァ?

お前がそれゆーか??
そりゃさ、「ラクスが狙われたからフリーダムに乗っちゃった☆」とか、堂々と公言しちゃうような女王様も女王様だけれどもつд`)!!

アナタガソレヲ言ウノデスカ‥?

それ言ったらお仕舞いだろ‥。
つか、あなたいつからそんなに議長シンパに?
あなたはキラたんとの思い出にしがみついて生きていれば良いんだよ!(酷い)

まぁ、所詮キラさま愛女の言ってる事ですから‥(笑)

種運命 

October 08 [Sat], 2005, 23:18
リビングに、借りてきたらしいビデオの1巻〜3巻があったので、見てしまいました。
ついに己にとって二作目のギャンダムに手を出してしまいました‥。(一昨目は種)

種の時は1にキラ2にキラ、あとディアッカとムウさんがなんとなく好みだったのですが、運命ではレイたんにカナリときめきしております(´з`)
‥‥と思ってたけど、キラたんが出てきたらやっぱキラ萌へ〜っっ(≧Д≦)vVV
キラキター(゜∀゜)フリーダムキター!!とか言っちゃってるし‥
可愛い、可愛い、可愛いっ
例え今はもう女王様になっているとしても‥(-_-;)
やはりおいらはキラたんシンパ。

つーかアスラン相変わらずおバカな子で涙が‥つд`)゜。
いーよいーよ、あんたはそーやって永遠におバカで居て頂戴!!
ほんとにねぇ‥本人頑張ってんのにねぇ‥なんでやる事成す事全部裏目に出ちゃうんだろーねぇ(笑)
きっと歌姫とか女王様とか、みんな「アスランだから仕方ないよ」で黙認してくれちゃってるんだろーねぇ‥不憫な子(ノ_;)

新キャラも気にならない訳じゃないんですが、それ以前の問題(旧作キャラの暴走)が気になってしまう乙女心。
ちなみに今は六巻の途中まで見てる所です。
早くキラ様出んかな〜(笑)

スノ|゜イ大作戦 

September 27 [Tue], 2005, 1:42
リヤル萌‥

某番組内で、「100人に聞きました、多かった答えはどっち?」クイズをやっていたんだが、そのクイズってのが‥

柴 田 理 恵と、女装した谷 原 章 介、抱くならどっち??

んなッ( ̄□ ̄;)!!

しかも多かったの後者だったというあたりで心臓ドキュンです。
そーかそーいうのもアリかー‥フムフム(´〜`)
でもあたい、彼で妄想できるの(知ってるの)某IT企業ストーリィ位です。
アイラソドです‥。
でもってその中だったらネ申山さんは上なんですが‥
お相手はもち、シャッチョさん!!
後半のシャッチョさん可愛すぎてもうどうしようかと(*´д`*)ハァハァ
ヤバイ、腐女子の基本、オフィスラブ萌‥‥!!
アイラソド君は、黒い時だったらアリだけど、白だったらそーゆーピンクな駆け引きとか何にも気付かず毎日幸せだなぁってにこにこしてれば良いと思う。

あたい腐ってんなぁ‥‥

やってしまった 

September 19 [Mon], 2005, 13:02
かけもちブログ。別名隠れブログ。
年期の入った隠れなもので、ここしばらくこっちの世界では大人しく影を潜めていたんですが、一人で色々悶々としているのに我慢できなくなってしまったので、ならば吐き出してしまえ!と作ってしまいました。
だっておいらなんだか嗜好がマイナーなんだもの‥寂しかったんだもの‥。
ぶっちゃけなんでもアリーです。
二次元からナマモノまで思い立ったらなんでも吐きます。
ちなみに全て虚構です。
以上をご理解頂けた上で、戯言に付き合っていただければ幸い。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
About
name : 三木やなた
birth : 亥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:55lazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる