#3:What is done cannot be undone.

May 02 [Wed], 2012, 1:53
折角復活してブログまで手を出したものの
ホント何やってたん?ってくらい何も書いてない

ダメだなーどーせキャラは練武入れてんねやし今日はまだ眠くないから
色々書いちゃおーってSS見たら・・・SSすらないじゃん

そぅ・・・アタシは過去を振り返らないんだった!前だけを見て生きてるんだった!

とc(゚ー゚*)チョッチ後悔w まぁーいっかw

って訳で陰陽になった時のSSでも・・・


コレ・・こっちが笑っちゃったセリフ
即効踏んどいた!踏み越えたったww

2次仙人姿なのは・・・体力がどうしても足りなくてバンバン飛ばされまくりで
苦肉の策で変身符を使ったんヤケド・・・剣星サンの攻撃力には泣かされた><
この時は最初の1体を退治するだけでよかってんけど次の6体が・・・

1体でも飛ばされるのに2体をどぅ相手すればええんやろ・・・って
まぁ・・・ほぼ1日中かけて何とかクリアできたけど・・・どんだけ死んだか
ワカランくらい死にますた(´・ω・`)今までのクエで多分1番死にますた(´・ω・`)

記憶が正しければ2次仙人より死にますた(´・ω・`)一番の敗因はやっぱ
体力やったと思います><クソPCのスペックが最大原因ダケド(´・ω・`)

何とか無事クリアして

レアなこの1枚!自分のPCにも3枚しかなかったとゆー花様姿のにゃお!
ぢつはこの姿が何とも大嫌いで・・・別になってもならんでも何も変わらない
陰陽大道に執念を燃やしたのですた!

変身符イッパイあんねんから別に今ならんでもええやーん とかゆわれても
確かにせやねんけど イヤヤネン><イヤヤッテン><

それに某サイトでみたSSで憧れた陰陽大道復活の最大目的であった

スライディング土下座

ぃぁ・・それちゃうやろ・・・

#2.Sticker-at-nothing

May 01 [Tue], 2012, 0:00
こっちのブログのパスワードを忘れてて別に新しく作ったのはいいけど
何か中途半端なブログが多すぎなのでやっぱ天上はこっちでいいじゃん
めんどくせーし・・・とPW再設定新ブログにバイバイしてみました。

どーせ名前変えての心機一転っちゅーても寂しくてやっぱ知ってる人
居たら声かけちゃうしーchも相変わらず同じトコで同じメンバーにいぢられ
ちゃってるしー(*ノωノ)

まぁ相変わらずの私生活ブログになりそうやけど
それでも滅多に書かないんだからイイヨネ

って訳で復活してから数ヶ月が経ち右往左往しながらも
何とか当初復活目的であった陰陽大道ケサランパサラン付きに
やっとなれましたーw
(ケサランパサランはバッタモンやけどキニシナイ(・ε・)


そしてここで(*゚ロ゚)ハッ!!と気が付いたんだけど・・・
2次仙人になった時の記事すらないじゃん!

その内アップしてみようと思うます。そぅ・・・その内いつか・・・w

#1:Don't forget your first resolution.

January 01 [Sun], 2012, 0:00
何となく復活してみたのが10月14日。
何となくブログも再開設してみたくなったのが11月半ば。
そしてやっと書き始めたのが今日っ!(*ノωノ)

なーにやっとんじゃ・・・アタシ

以前のブログに続き書くヨロシと思ったけど以前のブログって
おもっきり気が付けば私生活ブログになってたんよなぁw

せやし、ここは初心に戻って1から天上碑ブログ!!
始めてみようかなーとか何とか・・・

つっても・・・すっかり初心者モードです。
友達いません。・゚・(ノД`)・゚・。知り合いも殆ど引退されているようで・・・

なのでいつまで続くかワカンナイしーそもそも友達おらんのに
ネタがあるんか?!微妙なトコやけども一応復活の目的は「陰陽大道」に
なる事なんで それまではマッタリユッタリノソノソトロトロやってこっ思てます。


迷子のこりらっくま[岩蔭|](エ) ̄)

November 08 [Tue], 2011, 1:09
ランチの時間
今日は気分で注文済ませて
さぁ取りにしようとしたら

アタシのランチ用のこりらっくま財布がなくなってる

うっそ?マジ?ありえねぇぇぇ!!!

金曜日に買いにったお弁当屋さんに忘れたのかな・・・
事務所中探してもないんだもんなぁ・・・

@2kは絶対入ってたハズ( ´△`)アァ-
@3日は食い凌げたハズなのに><

落としたのかな・・・忘れたのかな・・・気づかずゴミ箱に
入っちゃって捨てちゃったのかな・・・

テンション 駄々下がり(´・ω・`) 明日お弁当屋サンに電話して
確認してみるかぁ・・・

あたしの歴史niまた1ページ

November 07 [Mon], 2011, 3:41
天上碑を始めた頃は依沙だったなー
そっからひらがな「いずな」にしたり・・・
葵Yになったり・・・
またいずなに戻ったり
ゐろはにしてみたり

いつの間にかサブ子の「いずにゃん」からにゃんと呼ばれ出し
いっそメインもにゃんでいいじゃん!と名前変更しようとしたら
もぅすでに誰かの名前になってたもんだから

あーにゃんになりましたぁ

またもや天上に舞い降りてみますた(〃∇〃)

そっか・・・アタシ笑えるんだ

March 05 [Fri], 2010, 0:16
数ヶ月ぶりの登場です。
えぇ数ヶ月ぶりなんで誰もみちゃイネー事知ってます(*'-'*)エヘ

って事で数ヶ月ぶりに動いてみた天上碑っ!!



なぜ湖にうなぎ犬???

よーわからんから、よーわからん服に着替えてダリンと地上に
洒落込んでみますた!


2次仙人って何ですか?
クソPCとアタシのPS足らずで一生なれない気がするので
もっぱらの目標は琴瑟習熟10にします(ぇ?ログインはする気なのかwww

よし!目標クリア

August 14 [Fri], 2009, 0:00
年内には〜と思ってた目標をなんと8月中にクリアできたコレw
すげーさすが無職(バイトはしてるけどプ)
やる気になれば出来る子だったのねよアタシって(ノ∀`*)
名声1800が20080228だったから
100上げるのに1年と半年かかったのねーwww

この日8陣を組めなくて地下終わった時点で99パーセントでなんか意地になちゃって
湖で上げちゃった
火防具と本気武器はずっと繻サンの物になってるからこの子は土防具の
仙人武器しか持ってない(´・ω・`)それでよく頑張った(*'▽'*)わぁ♪
(いちいち移動させるのメンドクサイw)

次の目標は2次仙人!!と言いたいトコだけど・・・・暫く無理だから何にしよ・・・・

思いつかないのでテキトーでいっか♪

SHIRLEYゐろはw

August 11 [Tue], 2009, 0:00
職場はミナミ♪
キタと違ってチープなオシャレと新旧時代が入り混じったステキタウン
大通りは最先端で溢れ返ってるのに1歩横道入ればどっぷり昭和!

すごいよw会社への近道になるかなーと小さい路地入ったら
もぅそこはワンダーランド!歩いてるだけでも十分楽しめる街

やっぱりアタシはミナミが大好きだーw

そしてミナミといえばっ老舗の庶民的和菓子屋サンw
愛しの「栗赤飯饅頭」
これがウマイ!ウマイ!ウマイ!饅頭の中に赤飯?!なんだけどソレデイイノダw
あーんどw芋キンツバ♪芋なのにお上品な甘さがトッテモ .。゚+.(・∀・)。+.゚ .イイ

【ネタにしますっw】
たまご〜ん♪見たわよw(*V∇V)ウフ

初出勤

August 10 [Mon], 2009, 23:59
本日よりバイト初出勤!
創業72年の老舗の某会社にて(CMでもお馴染みのトコw)
営業事務として雇用されましたーバイトだけどね(´・ω・`)

で、初本社ビル!第一印象はもっそい昭和チック!!
いたる処全てに昭和のにほいがぁぁぁぁー

なんかもぅ思っきり嬉しくなっちゃったw思っきり感動した!!

アタシ昭和フェチなのよねー
三丁目の夕日とか大好きだし、滝見小路も大好きだし(大阪超オススメスポットww)
何かあの懐かしいような新しいような感じがとっても大好きだー

もぅねもぅねw 窓の鍵が差し込んでグルグル回す奴だよ!
もぅねもぅねw 事務所入り口のドアのキーがポッチンなんだよ!
さらにさらにw 給湯室がタイル張りなのよータイルよタイル!!!
柱鳩時計だよ!木造のキャビネットだよ!Gホイホイもあるよ(ソレはイヤ

そっちに感動しすぎて今日はロクに仕事できなかったけどw
何かもぅ昭和スタジアムみたいでステキな会社だったw

木造キャビネットでデスクには透明のシートみたいなんあって
でもでもPCはちゃんと各デスクにあってー向こう側には
監視カメラ画面がイッパイにあってーwwwもぅすんごい異次元w

先輩の社員さんも気さくで話好きで、色々教えてもらったし
出来ることならこの会社で長く勤めたいなぁって思っちゃった

バイトだけどね(´・ω・`)

でも頑張って仕事覚えてやってくれたら正社員の道も開けるからね
って話もあるみたいで、アタシはアタシの出来ることを一生懸命頑張ろうって
思ったぉ

さすがに初日なだけに・・・携帯でシャメするのはいかがなもんかと
気が引けたんだけどwあのステキモニュメントはいつかアップしてみたいと
思うますーwwもちろん差し障りのない部分だけをw

ゆくぞEnvy

August 09 [Sun], 2009, 0:00
忘れかけた頃にひょっこり現れるEnvyサン元の名前は結莉サン
又の名を「絵里花」うひゃぁぁぁぁぁナツカシィィィィィーwwwww
戦乱の向日葵さんですよっとw

ついこないだ現れた時は狐などお誘いしてまた気が向いたら
遊びにこいよーって別れたんだけどw何か今回は再登場が早い!

しかもコッソリ・・・w

地上行こうと四川行ったら何気にどっかで見かけた護姉サン
いつもなら素通りなんだけど、何となくカーソル合わせてみたら
Envyさんじゃあーりませんかっ!!ビックリしたわよw

地下行くんだったら13時から倍だよーって事で1時間ずらす事に
そしてアタシも地上をやめて遊ぼうって事になって二人で崑崙3Fへ
ゴーゴゴー(全くSSありません(´・ω・`)なので代わりにこれを・・・

そして13時、そーだ日曜日だしもしかしたら入れるかも?との淡い期待を
胸に二人で陣を組む事に〜その名は「なんたら陣」

で、ヨク見ると
陣法 %d勝%d敗

アタシらは何に勝って何に負けたのか・・・

あー!Envyは地下余裕で入れたけどアタシはまたもや弾かれた
そーゆー意味かぁぁと勝手に解釈して

なんかムカついたwwwwwwww

ホントッ地下はいれねぇぇぇ(ショボPCのせいだけじゃないハズww
++CommentOPN++
ひっそりと米OPN
++Author++


■代替テキスト■
++にゃお++武林独歩++
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++NOTICE++
当サイトで利用している画像及びデーターは、株式会社Game Onに帰属します。許可なくご利用・転用はできませんので予めご了承下さいますように♪
(C)GameOn Ltd. AllRight Reserved.
++About a Link++
リンクしてあげようかぁ〜?にはお答え出来ません。
勝手にリンクしちゃったはおkですが相互は今のトコ考えてません^^;このブログは完全に自己満足+身内ネタでのみ構成してるので、他人が見てもあまり面白いものでもないんですよね実際wなのでその辺はご了承くださいマシ。大海原の孤島のようなブログなんで、故意に広げる気はまったくナイのです。
つまりアレです。そぅアレなんです。なんなんだろ?w 
P R